ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2010年04月10日

第2回夜な夜なWAY#1「この旗の下に」

晴れ ブロガーの念が雨雲を追い払いました!!チョキ

第2回夜な夜なWAY#1「この旗の下に」

第2回夜な夜なWAY、前日までの天気予報は雨雨模様で午後から回復に向かうとの事でしたが朝から青い空が広がりました。
参加されるブロガーさんの念が届きましたよ。グー
そして気になる桜も開花、すべてが順調な滑り出しとなりました。ドキッ

フライングでやって来たpopy、、、岩倉には自分しかいないと思っていました。ニコッ
しかしソレは上空から確実に狙いを定めていました。

きゃ~!!プチ波乱な幕開けとなりました!!テヘッ汗

第2回夜な夜なWAY#1「この旗の下に」
第2回夜な夜なWAY#1「この旗の下に」第2回夜な夜なWAY#1「この旗の下に」第2回夜な夜なWAY#1「この旗の下に」第2回夜な夜なWAY#1「この旗の下に」第2回夜な夜なWAY#1「この旗の下に」第2回夜な夜なWAY#1「この旗の下に」第2回夜な夜なWAY#1「この旗の下に」第2回夜な夜なWAY#1「この旗の下に」第2回夜な夜なWAY#1「この旗の下に」第2回夜な夜なWAY#1「この旗の下に」第2回夜な夜なWAY#1「この旗の下に」第2回夜な夜なWAY#1「この旗の下に」第2回夜な夜なWAY#1「この旗の下に」第2回夜な夜なWAY#1「この旗の下に」第2回夜な夜なWAY#1「この旗の下に」第2回夜な夜なWAY#1「この旗の下に」第2回夜な夜なWAY#1「この旗の下に」第2回夜な夜なWAY#1「この旗の下に」第2回夜な夜なWAY#1「この旗の下に」第2回夜な夜なWAY#1「この旗の下に」第2回夜な夜なWAY#1「この旗の下に」第2回夜な夜なWAY#1「この旗の下に」第2回夜な夜なWAY#1「この旗の下に」第2回夜な夜なWAY#1「この旗の下に」第2回夜な夜なWAY#1「この旗の下に」第2回夜な夜なWAY#1「この旗の下に」

アップのSTARTボタンを押してご覧下さい。
当キャンプレポはブラウザのJavaをONにしてご覧ください。
又携帯電話からは閲覧出来ませんのでご了承下さい。



車<今回訪れたキャンプ場>

ハート岩倉温泉キャンプ場

〒738-0015広島県廿日市市本町5-1
電話 (0829)31-5656

 


近年利用頻度が上がって来ているキャンプ場です。なんと行っても魅力は安・近・短ですね~
区画があるようで無く、空いている時は自由なレイアウトが楽しめます。
この手のキャンプ場ではオート不可と言うのも珍しくありませんが、こちらは乗り入れが可能なんです。
夜な夜なキャンプにも対応可能なんて嬉しい限りです。ハート


同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」
サマーキャンプ2010in因島#3「終わらない夏に」
サマーキャンプ2010in因島#2「ゆずれない夏!」
サマーキャンプ2010in因島#1「あ~夏休み!」
【予告編】サマーキャンプ2010in因島
昆虫マスターキャンプinまほろばの里#4「まほろばの森」
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」 (2010-08-28 11:32)
 サマーキャンプ2010in因島#3「終わらない夏に」 (2010-08-13 00:00)
 サマーキャンプ2010in因島#2「ゆずれない夏!」 (2010-08-12 02:40)
 サマーキャンプ2010in因島#1「あ~夏休み!」 (2010-08-11 00:27)
 【予告編】サマーキャンプ2010in因島 (2010-08-10 10:43)
 昆虫マスターキャンプinまほろばの里#4「まほろばの森」 (2010-08-02 00:08)

この記事へのコメント
早く行くと、そんな、そんな、いい事があったんですね(笑)

わく、わく、わく、次が楽しみです!メタルは高いのでハイポジで
お願いします(笑)
Posted by にっく18にっく18 at 2010年04月10日 09:08
岩倉ジロー、今回も宴会場の周りをウロウロしてましたね。
それプラス、まさかカラスが襲撃するとは・・・これはσ(・_・)も驚きました。
地上と上空の警備を強化すればもう大丈夫かな~
(○'ω'○)ん?
何が起こるかわかんないね。

今回使ってるロゴ、いい感じですね。
ステッカー第2弾、考えてます?(笑)
Posted by ぷー at 2010年04月10日 09:31
フライングにもほどがあると思うんですが・・・(笑)
次回はフライングしま~す♪
Posted by ひこ at 2010年04月10日 09:36
おはようございます^^
フライングの記事を見て、会社を抜け出して行こうか悩んでました(汗
やはり行っておくべきだったでしょうか?
しかし、帰りたく・・・なくなるのが怖かったです(爆
Posted by やすぽんやすぽん at 2010年04月10日 09:41
ご無沙汰してます~。

今、お仕事してないから、調子が良くて車があったら
絶対行ってましたよ!
(調子はよかったけど、車がなかった)
土曜日の夜は佐伯町に行ってたのに。

あ~残念。
Posted by しろ at 2010年04月10日 11:43
わぁ~しろさん お元気ですか?
popyさん ずっと しろさんは来てくれそうな気がするって
言ってたんですよ。(笑)


最後のメタルかハイポジかって文字見て笑えました。
べろべろに酔っ払ったあの場に居なければ
このネタの面白さは伝わらないでしょうね~。(笑)
Posted by やすきち at 2010年04月10日 11:54
>にっく18さん

夜な夜なのフライング、、、癖になりそうです。
何と言っても「先着」とか「限定」とかが出てくるとたまりませんね~(笑)
でも後に来ると食べ物、飲み物揃っているのであまり必要ないというメリットもあります。
いつ来ても楽しい夜な夜なですね~

あ!私もメタルは高嶺の花でした。(笑)
Posted by popypopy at 2010年04月10日 16:07
>ぷーさん

今回上空は無警戒でしたね~
特に人口密度が低い時は要注意ですね。
お互いフライング時は気をつけましょう。

ステッカー特に考えていません。
と言いつつ、、、(笑)
Posted by popypopy at 2010年04月10日 16:09
>ひこさん

そうそう、最初はフライング気味、、、だったんですがね~(笑)
やっぱりアルコール指数が上昇すると調子に乗っちゃっていけませんね。
でも次回は是非一緒にフライングしましょう。
Posted by popypopy at 2010年04月10日 16:10
>やすぽんさん

あ~フライングに参加頂いたらよかったのに~(笑)
岩倉周辺に取引先を是非開拓して下さい。
そして直行、直帰でお願いします。
Posted by popypopy at 2010年04月10日 16:13
>しろさん

お久です。
順調そうで何よりですね。
襲撃して頂けると信じていましたよ。
かー!車が無かったんですね。
呼び出してくれたらアッシー君になったのにな~(笑)

我馬でケーちゃんにお願いしても良かったのに~(爆)
いつでも襲撃歓迎ですよ。
Posted by popypopy at 2010年04月10日 16:15
>やすきちさん

しろさん、待ってたのにね~
車だったか、、、(笑)

深夜の音楽ネタ、楽しかったですね。
特にメタルとハイポジは久しく耳にしていなかった響きでした。
エンドレスな夜だからこそ色々な話が出来ますね。
Posted by popypopy at 2010年04月10日 16:18
えぇ〜フライングこんなに盛り上がってたなんて!
次回は半休の人が増えますよぉ(笑)
メタルとハイポジの話は面白かったですよね〜。
楽しみ♪
Posted by ハスハス at 2010年04月10日 23:23
>ハスさん

スミマセン、、、皆さんがせっせと仕事をしている時に。
でも、、、ぶち楽しかったです、、、フライング(笑)

あんまりフライングが増えすぎると「夜な夜な」のコンセプトが、、、
そんな事どうでもいいか~(笑)

メタルとハイポジの話、懐かしく新鮮でしたね。
あ、、、次回レポでは実は触れてません(爆)
Posted by popypopy at 2010年04月11日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2回夜な夜なWAY#1「この旗の下に」
    コメント(14)