ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2010年08月16日

天まで届く!

青空を突き刺し、天まで届きそう~!グーグーグー

天まで届く!

下から見るとたっけえ~!ニコニコ
上から見ると、、、こえ~!ガーン

下関に立つ海峡ゆめタワー、、、こいつは一見の価値あり!!です。チョキ

私は人目も憚らず、、、寝転がってシャッター押しました。カメラテヘッ汗







同じカテゴリー(何気に)の記事画像
その声にいつも触れたくて
Emergency~時に自然は~
氷屋さんの氷!
これぞ我が家の救世主!!
クウ・ネル・アソブ!
popy家の2010年問題
同じカテゴリー(何気に)の記事
 その声にいつも触れたくて (2010-08-22 13:11)
 Emergency~時に自然は~ (2010-08-22 00:11)
 氷屋さんの氷! (2010-08-21 15:44)
 これぞ我が家の救世主!! (2010-08-20 22:27)
 クウ・ネル・アソブ! (2010-08-08 19:06)
 popy家の2010年問題 (2010-08-04 00:01)

この記事へのコメント
確かにスゴイっすね。
毎年3月に、ココで展示会があります。
まともに見上げた事はないけど、すんげぇと思うよ。
Posted by つぼちゃん at 2010年08月16日 22:10
>つぼちゃん

これ高かったですよ~
エレベーターで上がるのが先ず恐ろしかったです。(笑)
毎年3月に来られているんですね。
風が強くて寒そうです~

次回は是非見上げてみて下さい。
首が疲れますから(笑)
Posted by popypopy at 2010年08月16日 22:41
これ、写真で見るとすごい高さですね!

寝転んで撮影…ブロガーさんの鏡ですね。
その姿、想像すると、笑っちゃいました。

でもこういう写真、好きだなあ♪
Posted by nanamisakinanamisaki at 2010年08月16日 23:01
寝転がって写真を撮った時、銀マットは用意していたのかな~
突然思いついたのならしょうがないけど、
そうじゃなかったら今度行くとき持って行ってみたらどうでしょう?
もっと注目されたりして・・・(笑)

発想が実にpopyさんらしい、すばらしい写真だと思いますよ♪
Posted by ぷー at 2010年08月17日 00:14
おっクールなイメージの長男君の表情が・・・と思ったら
寝転がってるpopyさんのせいでしたか(笑)

タワーに空が写り込んでイイ感じの写真ですね〜
Posted by ハス at 2010年08月17日 15:47
>nanamisakiさん

凄い高いでしょ~
これをどうやって写真に収めようかと四苦八苦、、、
たどり着いたのは「寝転べばいいんだ~」でした(笑)

ブロガー精神&旅の恥はかき捨て精神でがんばりました。
Posted by popy at 2010年08月17日 23:15
>ぷーさん

銀マットがあったらかなりの用意周到ですね。
この日はキャンプ道具はパイルドライバーとポールくらいしか
積んでいませんでした。
ここは寝転べば取れましたが、スカイツリーはムリでしょうね~
Posted by popy at 2010年08月17日 23:17
>ハスさん

LX3は16:9で撮影ができるんです。
それを使って撮ってみました。
笑いを堪える長男君の表情、、、微妙です。(笑)

タワーに空が綺麗に写りこんでくれました。
ただ子供達の顔が暗めになってしまったのは反省です。
Posted by popy at 2010年08月17日 23:19
海峡ゆめタワー・・・ワンダー
違うか^_^;

名前だけは聞いたことがあります。リンク飛んでみましたが
結構できたの最近なんですね~。
一応、バーチャルで景色は堪能しました(笑)

今回もなかなか面白い構図の写真ですね♪
Posted by カウナス at 2010年08月18日 00:37
>カウナスさん

ゆめタワー、、、ワンダー、、、ってしりとりみたいですね(笑)

このタワーと我が家の長男は同級生なんですよ。
まだまだ若くてピチピチしていましたよ。
次回は是非夕日と夜景を撮りたいと思っています。

この写真の構図、これしか思いつきませんでした。(笑)
Posted by popy at 2010年08月19日 00:43
こんにちは!

このタワーの存在を知りませんでした!
今度近くに行ったときには立ち寄ってみたいです。

因島キャンプも楽しそうでしたね~
いつもながら、写真が綺麗で感動です!
Posted by kuromamakuromama at 2010年08月19日 16:19
>kuromamaさん

実は私もこのタワー知りませんでした。
一応お盆でしたが、並ぶ事無くエレベーターに昇れましたし
穴場かもです(笑)

因島、とても良いところですね。
写真も被写体がイイと綺麗に写りますね。
Posted by popy at 2010年08月20日 21:19
すっご~い!
綺麗に撮れてますね!
なんか、雑誌の広告みたい~(^^)
お子ちゃまたちの笑顔もサイコーですよ~♪
Posted by karen at 2010年08月20日 23:42
>karenさん

ありがとうございます。
karenさんにそう言って頂けると寝転んだ甲斐がありました(笑)
120m級のタワーでさえ写真に収めるのに苦労するのにスカイツリーなんかはウルトラ超広角レンズでないと無理かもですね~

今の所行く予定はありませんけど、、、(笑)
Posted by popy at 2010年08月21日 09:05
一緒ですよ!
オイラも寝転がって3姉妹入れて撮りました(笑)
Posted by むねちゃん at 2010年08月28日 22:25
>むねちゃん

やっぱり~(笑)
子供を持つブロガーの行動は一緒ですね。
Posted by popy at 2010年08月28日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天まで届く!
    コメント(16)