ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2010年04月11日

第2回夜な夜なWAY#2「キャンパーズナイト」

到着したブロガーさんの数だけ会場のテンションが上がります!!グーテヘッ

第2回夜な夜なWAY#2「キャンパーズナイト」

日も落ちて続々と到着するブロガーさん。車
宴会場では続々と出てくる美味しい料理食事、、、食べてる場合じゃないぞpopy!!テヘッ汗

そして最後の到着はぷーさんとしげパパ、、、これで全員揃いましたよ。チョキ

夜な夜なキャンパーの夜はこれからが本番です!!グーグー

第2回夜な夜なWAY#2「キャンパーズナイト」
第2回夜な夜なWAY#2「キャンパーズナイト」第2回夜な夜なWAY#2「キャンパーズナイト」第2回夜な夜なWAY#2「キャンパーズナイト」第2回夜な夜なWAY#2「キャンパーズナイト」第2回夜な夜なWAY#2「キャンパーズナイト」第2回夜な夜なWAY#2「キャンパーズナイト」第2回夜な夜なWAY#2「キャンパーズナイト」第2回夜な夜なWAY#2「キャンパーズナイト」第2回夜な夜なWAY#2「キャンパーズナイト」第2回夜な夜なWAY#2「キャンパーズナイト」第2回夜な夜なWAY#2「キャンパーズナイト」第2回夜な夜なWAY#2「キャンパーズナイト」第2回夜な夜なWAY#2「キャンパーズナイト」第2回夜な夜なWAY#2「キャンパーズナイト」第2回夜な夜なWAY#2「キャンパーズナイト」第2回夜な夜なWAY#2「キャンパーズナイト」第2回夜な夜なWAY#2「キャンパーズナイト」第2回夜な夜なWAY#2「キャンパーズナイト」第2回夜な夜なWAY#2「キャンパーズナイト」第2回夜な夜なWAY#2「キャンパーズナイト」第2回夜な夜なWAY#2「キャンパーズナイト」第2回夜な夜なWAY#2「キャンパーズナイト」第2回夜な夜なWAY#2「キャンパーズナイト」第2回夜な夜なWAY#2「キャンパーズナイト」第2回夜な夜なWAY#2「キャンパーズナイト」第2回夜な夜なWAY#2「キャンパーズナイト」

アップのSTARTボタンを押してご覧下さい。
当キャンプレポはブラウザのJavaをONにしてご覧ください。
又携帯電話からは閲覧出来ませんのでご了承下さい。



車<今回訪れたキャンプ場>

ハート岩倉温泉キャンプ場

〒738-0015広島県廿日市市本町5-1
電話 (0829)31-5656

 


近年利用頻度が上がって来ているキャンプ場です。なんと行っても魅力は安・近・短ですね~
区画があるようで無く、空いている時は自由なレイアウトが楽しめます。
この手のキャンプ場ではオート不可と言うのも珍しくありませんが、こちらは乗り入れが可能なんです。
夜な夜なキャンプにも対応可能なんて嬉しい限りです。ハート


同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」
サマーキャンプ2010in因島#3「終わらない夏に」
サマーキャンプ2010in因島#2「ゆずれない夏!」
サマーキャンプ2010in因島#1「あ~夏休み!」
【予告編】サマーキャンプ2010in因島
昆虫マスターキャンプinまほろばの里#4「まほろばの森」
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」 (2010-08-28 11:32)
 サマーキャンプ2010in因島#3「終わらない夏に」 (2010-08-13 00:00)
 サマーキャンプ2010in因島#2「ゆずれない夏!」 (2010-08-12 02:40)
 サマーキャンプ2010in因島#1「あ~夏休み!」 (2010-08-11 00:27)
 【予告編】サマーキャンプ2010in因島 (2010-08-10 10:43)
 昆虫マスターキャンプinまほろばの里#4「まほろばの森」 (2010-08-02 00:08)

この記事へのコメント
しげパパ介護隊長のやすきちさん、手馴れた作業でしげパパさんを
テントまで!見事でした!

次も、わく、わく、わく、楽しみです!
Posted by にっく18にっく18 at 2010年04月11日 01:21
裏話なのかどうかはわかんないけど、
しげパパ、バスの最終便の時刻を調べていたんですよ。
最悪はバスセンター発津田行きのバスに乗り込んで終点の津田までバスで行って、そこからは何とかなるだろうって思っていたようです。
津田からキャンプ場まで1.5km。
歩いて行けない距離じゃないけど、あの荷物だし・・・(笑)
今回のしげパパはいつもの出航とはひと味もふた味も違ってました。
だから、途中出航しただけで、最後まで起きていられたんじゃないかと・・・
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
4:00まで起きていたことは覚えてたけど、途中出航したのは覚えてないんだそうです。(o_ _)o
Posted by ぷー at 2010年04月11日 06:29
どこのキャンプ場!?(笑)
とてもあの岩倉とは思えない光景ですね~
いや、これがこれからの岩倉の顔になるんですよね!
管理人も安心でしょうね!?(笑)
Posted by ケーちゃん at 2010年04月11日 06:36
>にっく18さん

やすきちさん、ホント手馴れています。
ポイントを押えた対応に脱帽です。(笑)

次で締めになります。
レポも終わってしまうとホント寂しいです。
夜な夜な行こうかな~
Posted by popy at 2010年04月11日 16:31
>ぷーさん

宴会本部で津田まで来て、、、とか言っていましたがこの事だったん
ですね。
そこまでして、、、気合が入ってます。(笑)
ホントぷーさんが連れて来てくれたので良かったです。

出航していた時間は短かったと思いますが、あれで復活したのは驚き
ました。しかも次の日も早起きだし、、、(笑)
Posted by popy at 2010年04月11日 16:33
>ケーちゃん

岩倉のイメージが変りましたか?
でも紛れも無くここは岩倉です。(笑)

ケーちゃんもこの顔に入って下さいよ。
次回も席は空けて待ってますよ。
Posted by popy at 2010年04月11日 16:35
きゃ~
アップしげパパ(爆)
いやあ、本当に出航してますね~

そうそう、津田から本気で歩こうって思ってました。
今考えたら、無謀です(汗)

次回は、会社の飲みがないこと期待します(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年04月11日 19:22
>しげパパさん

男前はドアップでも男前ですね~
出航というよりは何か考え込んでいるようにも見えました。

津田から歩く、、、その熱意に感動です。
アルコールがそう言う発想をさせるのでしょうかね、、、(笑)

様々な障害を乗り越えての参加、ありがとうございました。
Posted by popypopy at 2010年04月11日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2回夜な夜なWAY#2「キャンパーズナイト」
    コメント(8)