ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2010年04月06日

第2回夜な夜なWAY~プレリュード~

胸躍る、、、そんな朝がやって来た!ドキッドキッ

第2回夜な夜なWAY~プレリュード~

それは、、、そう「遠足の朝を迎えた少年」と言う形容がピッタリ。テヘッ汗
朝は誰にも何にも起こされること無く目覚め空晴れを確認して更に嬉しくなる。

キャンプの神様は夜な夜なキャンパーに青い空をプレゼントしてくれた。

さあ行こう!桜が待つ岩倉へ!!みんながやって来る岩倉へ!!ダッシュダッシュ



第2回夜な夜なWAY~プレリュード~
第2回夜な夜なWAY~プレリュード~第2回夜な夜なWAY~プレリュード~第2回夜な夜なWAY~プレリュード~第2回夜な夜なWAY~プレリュード~第2回夜な夜なWAY~プレリュード~第2回夜な夜なWAY~プレリュード~第2回夜な夜なWAY~プレリュード~第2回夜な夜なWAY~プレリュード~第2回夜な夜なWAY~プレリュード~第2回夜な夜なWAY~プレリュード~第2回夜な夜なWAY~プレリュード~第2回夜な夜なWAY~プレリュード~第2回夜な夜なWAY~プレリュード~第2回夜な夜なWAY~プレリュード~第2回夜な夜なWAY~プレリュード~第2回夜な夜なWAY~プレリュード~第2回夜な夜なWAY~プレリュード~第2回夜な夜なWAY~プレリュード~第2回夜な夜なWAY~プレリュード~第2回夜な夜なWAY~プレリュード~第2回夜な夜なWAY~プレリュード~

アップのSTARTボタンを押してご覧下さい。
当キャンプレポはブラウザのJavaをONにしてご覧ください。
又携帯電話からは閲覧出来ませんのでご了承下さい。



車<今回訪れたキャンプ場>

ハート岩倉温泉キャンプ場

〒738-0015広島県廿日市市本町5-1
電話 (0829)31-5656

 


近年利用頻度が上がって来ているキャンプ場です。なんと行っても魅力は安・近・短ですね~
区画があるようで無く、空いている時は自由なレイアウトが楽しめます。
この手のキャンプ場ではオート不可と言うのも珍しくありませんが、こちらは乗り入れが可能なんです。
夜な夜なキャンプにも対応可能なんて嬉しい限りです。ハート


同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」
サマーキャンプ2010in因島#3「終わらない夏に」
サマーキャンプ2010in因島#2「ゆずれない夏!」
サマーキャンプ2010in因島#1「あ~夏休み!」
【予告編】サマーキャンプ2010in因島
昆虫マスターキャンプinまほろばの里#4「まほろばの森」
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」 (2010-08-28 11:32)
 サマーキャンプ2010in因島#3「終わらない夏に」 (2010-08-13 00:00)
 サマーキャンプ2010in因島#2「ゆずれない夏!」 (2010-08-12 02:40)
 サマーキャンプ2010in因島#1「あ~夏休み!」 (2010-08-11 00:27)
 【予告編】サマーキャンプ2010in因島 (2010-08-10 10:43)
 昆虫マスターキャンプinまほろばの里#4「まほろばの森」 (2010-08-02 00:08)

この記事へのコメント
popyさん、上手い!!パチパチパチパチ
BGMが入れば・・・もっと最高!!
σ(・_・)は出来ないから、popyさん、たのみますね♪

いろんなシーンを撮っていたのは、これがしたいためだったんですな。
ホントにマイリました。
さあ、タオル持ってグルグル回しましょうかね~^^
Posted by ぷー at 2010年04月06日 03:17
夜な夜な盛り上がったみたいですね!
多くのブロガーさんが集まって楽しそうです。
次回は、参加できればと思います。
Posted by らいすらいす at 2010年04月06日 12:38
ん?これは歌詞なの?
ぷーさんには どストライクのようですね。(笑)

夜な夜なpopyワールド
どんなドラマが始まるのか楽しみです。
Posted by やすきちやすきち at 2010年04月06日 12:56
>ぷーさん

ありがとうございます。
ライブの後レポ作っちゃうと影響大ですね~(笑)

決してこの記事を作る事を想定して写真を撮っていた訳じゃないんです。
今回の記事を作りながら、あれも撮ればよかった~と後悔しっぱなしでした。

タイトルに使った手の写真、、、完全につぼちゃんのパクリです。(笑)
Posted by popypopy at 2010年04月06日 22:59
>らいすさん

金曜日の夜、しかもキャンプとなると皆さん必然的に盛上るんですよね。
一週間の仕事から解放され、明日は休み、、、
今日はどうなってもいい~!!
みたいにね(笑)

これが「キャンパーズハイ」です。
らいすさんも是非キャンパーズハイになって下さい。
Posted by popypopy at 2010年04月06日 23:01
>やすきちさん

一応、、、いきものがかりのじょいふるって曲の歌詞です。
ポッキーのCMで使われていた曲です。
ちなみにポッキーは菓子です。(爆)

ちょっとライブの影響がこんな所にもでてしまい、、、ちょっち反省です。
本編はしっかりとやります!
Posted by popypopy at 2010年04月06日 23:02
わく、わく、わく、次が楽しみですヽ(^◇^*)/

これって、ポッキーの歌ですよね?
Posted by にっく18にっく18 at 2010年04月06日 23:04
はじまるんですね!
そして金曜日はお休みされたんですね(笑)

金曜日休んでSPWに行ったときは土砂降りだったのを
思い出しました・・・
Posted by ギャラ at 2010年04月06日 23:07
>にっく18さん

わくわくですね~
これ「じょいふる」って歌の歌詞です。
ポッキーの曲ですね~
Posted by popypopy at 2010年04月07日 00:32
>ギャラさん

月初なのに無理言ってお休み頂きました。
しかし会社の電話やらメールやらが岩倉に飛んできましたよ(笑)
やっぱり月初は休んじゃあいけませんね。

一昨年のSPWはお互い休んで、今は無きマウントでバッタリ、
目的はSP限定キャンドルランタンゲットでしたね。
懐かしいですね。
Posted by popypopy at 2010年04月07日 00:35
こんばんは~

新しい時代到来のようですねぇ~(笑)
子供を除いて大人は全員「フラミンゴ」"あっぱれ"です。

popyさんから紹介いただいてましたので、正直!Yonayonaお邪魔
したかったです(涙)

今回残念でしたけど、次回は?迷惑掛けてありがとうに成るかも(笑)
近ければ、私の場合本当に「夜な夜な」押し掛けるのですが(><)

次回は、秘策を練って!よろしくお願いしますね(^^)/

from オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2010年04月07日 01:40
ポッキーのCMだったんですね!
いや~、YONAYONAも楽しかったでしょうが、ライブも盛り上がったことが伺えますよ~。
続きも楽しみです♪
Posted by まはろまはろ at 2010年04月07日 08:49
おはようございます^^
イイですね~!!
次が待ち遠しいです♪
Posted by やすぽんやすぽん at 2010年04月07日 09:11
マフラータオルぐるぐるしちゃいました(笑)
Posted by ひこ at 2010年04月07日 21:06
楽しそうでしたね~!

横断幕まであったんですね(゜o゜)
恒例イベントになりそうです♪

第3回辺りで参加出来たら良いな~(●^o^●)
Posted by カウナス at 2010年04月08日 00:57
>Americaさん

実は密かに来てくれるんじゃあないかと期待していました。
でもさすがに金曜日の夜に広島までってキツイですよね。
登場されたらキャンパーズハイを超えてスーパーキャンパーズ
ハイになっていた事と思います。(笑)

秘策、、、楽しみにしております。
Posted by popy at 2010年04月08日 23:43
>まはろさん

いや~スミマセン、、、ライブの興奮をレポに持ち込んじゃって(笑)
今は正常になりましたが、ちょっとラリってました。
多分キャンパーズハイのままライブに行っちゃったせいだと思います。

次、、、私ももう待てない~!!(笑)
Posted by popy at 2010年04月08日 23:45
>やすぽんさん

次でしょ~、、、昨年と同じサイクルで行けば秋なんですが、、、。
SPWの裏でやろうと言う声も先日ありました。
そうなると6月か、、、

いいかもですね。(笑)
Posted by popy at 2010年04月08日 23:47
>ひこさん

えーーーー!!
やっちゃいました~
やっぱし(笑)

見たかったな~~
Posted by popy at 2010年04月08日 23:48
>カウナスさん

ぶち楽しかったです。
寝るのが惜しいとは正にこの事です。
キャンパーズハイ、、、恐るべしです。(笑)

第3回は秋頃に出来ればと思っています。
是非お越し下さい。
そしてポン吉さんの最長移動距離記録を破って下さい。(笑)
Posted by popy at 2010年04月08日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2回夜な夜なWAY~プレリュード~
    コメント(20)