ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2009年12月03日

第1回夜な夜なWAY#1「一通のメールから」

ハート嬉しい奇跡への第一歩は一通のメールでした。メール

第1回夜な夜なWAY#1「一通のメールから」

2008年の春に「夜な夜なキャンプ」と称してスタートしました私のソロキャンプですが、2年目にしてソロではなくグルキャンとして実現しました。ドキッ

その名は「夜な夜なWAY」グーグー

仕事を終えたブロガーが今季最後の週末となる岩倉へ集結!車
ここに夜な夜なの新しい歴史が刻まれた。シーッ

フライデーナイトのブロガーはもうどうにも止まらないよ~!ダッシュダッシュダッシュ

第1回夜な夜なWAY#1「一通のメールから」
第1回夜な夜なWAY#1「一通のメールから」第1回夜な夜なWAY#1「一通のメールから」第1回夜な夜なWAY#1「一通のメールから」第1回夜な夜なWAY#1「一通のメールから」第1回夜な夜なWAY#1「一通のメールから」第1回夜な夜なWAY#1「一通のメールから」第1回夜な夜なWAY#1「一通のメールから」第1回夜な夜なWAY#1「一通のメールから」第1回夜な夜なWAY#1「一通のメールから」第1回夜な夜なWAY#1「一通のメールから」第1回夜な夜なWAY#1「一通のメールから」第1回夜な夜なWAY#1「一通のメールから」第1回夜な夜なWAY#1「一通のメールから」第1回夜な夜なWAY#1「一通のメールから」第1回夜な夜なWAY#1「一通のメールから」第1回夜な夜なWAY#1「一通のメールから」第1回夜な夜なWAY#1「一通のメールから」第1回夜な夜なWAY#1「一通のメールから」第1回夜な夜なWAY#1「一通のメールから」第1回夜な夜なWAY#1「一通のメールから」第1回夜な夜なWAY#1「一通のメールから」第1回夜な夜なWAY#1「一通のメールから」第1回夜な夜なWAY#1「一通のメールから」第1回夜な夜なWAY#1「一通のメールから」第1回夜な夜なWAY#1「一通のメールから」

アップのSTARTボタンを押してご覧下さい。
当キャンプレポはブラウザのJavaをONにしてご覧ください。
又携帯電話からは閲覧出来ませんのでご了承下さい。



車<今回訪れたキャンプ場>

ハート岩倉温泉キャンプ場

〒738-0015広島県廿日市市本町5-1
電話 (0829)31-5656

 


今年最も我が家が利用しているキャンプ場です。なんと行っても魅力は安・近・短ですね~
区画があるようで無く、空いている時は自由なレイアウトが楽しめます。
この手のキャンプ場ではオート不可と言うのも珍しくありませんが、こちらは乗り入れが可能なんです。
夜な夜なキャンプにも対応可能なんて嬉しい限りです。ハート


同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」
サマーキャンプ2010in因島#3「終わらない夏に」
サマーキャンプ2010in因島#2「ゆずれない夏!」
サマーキャンプ2010in因島#1「あ~夏休み!」
【予告編】サマーキャンプ2010in因島
昆虫マスターキャンプinまほろばの里#4「まほろばの森」
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」 (2010-08-28 11:32)
 サマーキャンプ2010in因島#3「終わらない夏に」 (2010-08-13 00:00)
 サマーキャンプ2010in因島#2「ゆずれない夏!」 (2010-08-12 02:40)
 サマーキャンプ2010in因島#1「あ~夏休み!」 (2010-08-11 00:27)
 【予告編】サマーキャンプ2010in因島 (2010-08-10 10:43)
 昆虫マスターキャンプinまほろばの里#4「まほろばの森」 (2010-08-02 00:08)

この記事へのコメント
ははは、異常だ!みんなどうかしてる~!(笑)

ちょっと、悔しい・・・!?
Posted by みーちゃん at 2009年12月03日 00:59
自分の中ではずっと起きてたつもりでした^^;
夢の中でもキャンプしてたんですね(笑)
恐るべしキャンパーズハイ(爆)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2009年12月03日 01:03
あ~行きたかったなあ!
月末は仕事が本当忙しいです・・・
はんぱじゃあないんですよ(悲)
12月も休日、2回仕事決まってるし!

って、寂しい話は置いといて、出航者3人も・・・
↑後継者はすると思ってましたが、ぷーさん、まは~ろさんまで・・・
やっぱり、行きたかったです(爆)
Posted by しげパパ at 2009年12月03日 04:07
↑ケーちゃんです。失礼しました。
Posted by ケーちゃん at 2009年12月03日 06:39
おはようございます^^
とても楽しくみさせて頂きました^^
つづきが凄く楽しみです♪
僕は、出航しないと思う?ので、次回は激写しまくりますよ(爆
Posted by やすぽんやすぽん at 2009年12月03日 08:41
途中寝てるという意識はまったくないんだけどね。(笑)
目をつぶっているだけですよ。
いや・・・マジで・・・
そういうことにしておいて下さい。(o_ _)o

いい写真が撮れてますね。
今回もσ(・_・)のレポートは不要になりそうな・・・(笑)
あちこちリンク貼って終わろうかな~(o_ _)o
それとも、記録として作ろうか・・・
Posted by ぷー at 2009年12月03日 08:57
お疲れ様でした~。
続きも楽しませていただきますね(笑)
出航写真、やばいとは思ってましたが、やばいですね・・・(爆
しかも、マイカメラまで・・・。
プレゼンできたでしょうかね???
Posted by まはろまはろ at 2009年12月03日 11:15
いやぁ~軽いお誘いが、まさかまさかでしたねぇ

そういえば
ウチのシェルター内に高そうな忘れ物があったので
ウヒョウヒョ~って気分でしたが、思い出されたみたいで・・・残念です(笑)

キャンパーズ・ハイ=燃え尽きるコトのないキャンプ魂?でしょうか
続きが楽しみです♪
Posted by ちひろ at 2009年12月03日 17:06
いや~ 傑作ですね。
popyさんは構成が上手いね。
その場に居なかった人でも 臨場感が伝わってると思いますよ。
ソムリエさんのローアングル写真はナイスです。
Posted by やすきち at 2009年12月03日 22:13
佐野元春の曲で「ナイトライフ」がまさに・・・

♪パーティ・グラスにシャンペングラス
 Shakin’Shakin’Shakin’ It's a フライデーナイト
  ・・・・
 ダイナマイトみたいなクレイジーナイト
  ・・・・
  I love the Night Life

どう、ぴったりでしょ
Posted by ひこ at 2009年12月03日 22:25
>みーちゃん(ホントはケーちゃん)

第二回も開催予定です。
その悔しさを是非ぶつけて下さいね。(笑)
Posted by popy at 2009年12月04日 21:21
>み~ぱぱさん

み~ぱぱさんはちゃんとキャンプしてましたよ、、、確かに。
多分楽しいこと考えていたんじゃあないですかね、、、。

ホント、、、ゴチになりました。(笑)
Posted by popy at 2009年12月04日 21:23
>しげパパさん

お仕事お疲れ様です。
毎年この季節は忙しいって言ってますよね。
それでも登場を期待していました。(笑)

さすがに深夜になると出向者続出でしたが、比較的短時間で帰港されていました。
是非次回は参加頂いてしげパパの記事として「○○さん出航」ってアップして下さいね。
Posted by popy at 2009年12月04日 21:25
>ケーちゃん

100も承知です。(笑)
Posted by popy at 2009年12月04日 21:25
>やすぽんさん

参加ありがとうございました。
絶対出航しない、、、それってお酒が入らないからって油断してません?
それともフリですか(笑)

次回は是非フルでお願いします。
Posted by popy at 2009年12月04日 21:27
>ぷーさん

いや~ぷーさんが出航された時は「チャンス」とばかりにカメラを
向けましたが、パチッと目が開いてニヤッとされた表情が忘れら
れません。(笑)

孤独から開放された安心感からつい油断しちゃったんですね。
いやいや、分かりますよ。
Posted by popy at 2009年12月04日 21:29
>まはろさん

ブロガーの中で出航するって事は「ネタにして」って事とイコール
ですから油断大敵ですね。(笑)

、、、でもありがとうございます。ゴチでした。

D90、いいですね~
私も深夜に物欲指数が上昇しちゃいました。
Posted by popy at 2009年12月04日 21:31
>ちひろさん

すべてはちひろさんのメールからです。
こうして見るとブログの力の凄さを感じます。
ありがとうございます。

深夜のハイテンション、、、あの場面でデジイチみーつけた!ですもんね。
持ち主から是非一割貰って下さい。(笑)

キャンパーズハイ、、、凄いですね~
もうどうなってもういい!!!って感じでしたね。
Posted by popy at 2009年12月04日 21:33
>やすきちさん

ありがとうございます。
カメラ性能の差を構成でカバーと言う戦略です。(笑)

ソムリエギャラさんのアングル、、、私の隣のてるゆきさんへ
注いでいましたので実はあれしか無かったと言うか、、、
必然と言うか、、、(笑)
Posted by popy at 2009年12月04日 21:36
>ひこさん

確かに、、、夜な夜なにピッタリですね。

佐野元春の「ナイトライフ」、オフィシャルソングにしましょうか。
第二回では是非歌って下さい。(笑)
Posted by popy at 2009年12月04日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第1回夜な夜なWAY#1「一通のメールから」
    コメント(20)