ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2009年12月01日

吾輩は猫である、、、

名前はまだ無い、、、ホントに無い、、、ネコ

吾輩は猫である、、、

先週末は夜な夜なWAYに参加させて頂きました私、、、日曜日はもちろん100%家族の為に時間を使おうグーと素直に思っていたところ奥様が実家に行きたいとの事。

何やら子猫がやってきたらしい、、、ドキッ
犬も好きですが、猫は大好きなpopy家!ワクワクしながら向かいました。ダッシュダッシュ
到着してビックリ、本当に子猫でした、、、ビックリ


お父さんが近所の公園で拾ってきたらしく、大きさから見て生後1ヶ月程度でしょうか。
名前はまだ無く、呼ぶのも「子猫ちゃん」

自慢ではありませんが、猫のメスにはモテル私、、、テヘッ すぐこんな感じで安心しきっちゃってます。ハート

吾輩は猫である、、、

きゃ、、、きゃわいいではないか~テヘッ汗
「俺はコイツの為に生きようか、、、」 なんて一瞬過ぎる位ヤラレちゃいました。ドキッ

一匹の子猫に癒された日曜日のpopy家でした。ネコネコネコ





同じカテゴリー(何気に)の記事画像
その声にいつも触れたくて
Emergency~時に自然は~
氷屋さんの氷!
これぞ我が家の救世主!!
天まで届く!
クウ・ネル・アソブ!
同じカテゴリー(何気に)の記事
 その声にいつも触れたくて (2010-08-22 13:11)
 Emergency~時に自然は~ (2010-08-22 00:11)
 氷屋さんの氷! (2010-08-21 15:44)
 これぞ我が家の救世主!! (2010-08-20 22:27)
 天まで届く! (2010-08-16 21:40)
 クウ・ネル・アソブ! (2010-08-08 19:06)

この記事へのコメント
よっ!色男!憎いよ、コノ~!

で、飼うの?

そのうち「夜ニャ~夜ニャ~WAY」になったりして(笑)
Posted by ケーちゃん at 2009年12月02日 00:17
猫は良いですよねぇ
冬は暖かいし(^O^)
と携帯でコメントを書いている枕元に猫がいて温いです(笑)
Posted by さとちゃん at 2009年12月02日 01:37
きゃ、きゃわいいーーー!!!
毛並みも綺麗ですね♪
♀猫にはモテルって・・・ なんにでもモテるのはいいことです(爆)
Posted by oceanocean at 2009年12月02日 01:55
べっぴんさんですね。
この毛色&毛並みは、ニッポンの猫じゃないんですかね?
いやぁ~それにしても可愛いね。
Posted by つぼちゃん at 2009年12月02日 05:31
可愛いですね~
こんな猫ちゃん見たらメロメロになりそうですよね~。

ウチの娘も実は猫の方が大好きです。(笑)
これ見たらキャー、可愛い~~って言いそうで・・・。(^^)
Posted by きたちゃん at 2009年12月02日 08:20
ロシアンブルーっぽいけど、ちょっと毛足が違うかな!?
私も猫大スキ人間なんですが、実は動物アレルギー(笑
でも、猫ちゃんとの頬すりは気持ちいいんだよね~^^;
Posted by ぽるこぽるこ at 2009年12月02日 08:24
おはようございます~^^
ネコの事は全く分かんないですが、カワイイですね~
名前早く決まるとイイですね~
次回の夜な夜なWAYは一緒に参加ですか??
Posted by やすぽんやすぽん at 2009年12月02日 08:32
♀なんですね。
♂でなくて良かったです。
エイジなんて名前付けなくていいですもん。。。(o_ _)o

σ(・_・)も子どもの頃にネコを飼ってました。
あまり好かれなかった記憶が・・・(笑)

名付け、公募してみます?^^
Posted by ぷー at 2009年12月02日 09:16
うわ!どうしよう!!可愛すぎる~~♪♪
我が家も犬も猫も大好きです(*^^*)
でも長女にアレルギーが出るので猫は飼えないんですよね~(悲)
いいな~。抱っこしたいな~(≧▽≦)
Posted by しゅーくん嫁 at 2009年12月02日 12:27
私も毛の生えている生き物は何でも好きです!

犬が欲しいんですが
奥さんがジュニアに夢中なので当分無理そうです…(泣)
Posted by koutaroukoutarou at 2009年12月02日 20:21
>ケーちゃん

猫好きの我が家は前から猫飼いたいね~とは言うのですが、
動物が飼えないマンションなものでして、、、。

夜ニャ~夜ニャ~WAY、、、爆笑させて頂きました。(笑)
ケーちゃんのその閃き、さすがです。
Posted by popypopy at 2009年12月03日 00:21
>さとちゃん

そうなんですよね、膝に乗っているときも温かかったな~
一緒にキャンプに行ったら湯たんぽ要らずかもね(笑)

あれ、さとちゃん家にも猫がいるんですね。
羨ましいな~
Posted by popypopy at 2009年12月03日 00:22
>oceanさん

そう、きゃわいいんですよ(笑)

子猫には私を惑わす魔力があるな~
私が猫だったらもうプレイボーイ、、、ならぬプレイキャットかもね(笑)
Posted by popypopy at 2009年12月03日 00:24
>つぼちゃん

そうそう、猫のベッピンさんにも弱いんです。(笑)

公園で拾ったらしく、毛色以外はJAPANって感じはするのですが、
詳細は不明です。
分かっている事は、かわゆいって事です。
Posted by popypopy at 2009年12月03日 00:26
>きたちゃん

動物は何でも小さい時って純粋無垢な感じでカワイイですよね。
きたちゃんところのゴローもかわいいですね。
あの真っ直ぐに向かってくる所なんかは心打たれます。

娘さん、きっとかわいい動物はみんな大好きなんですよ。(笑)
Posted by popypopy at 2009年12月03日 00:29
>ぽるこさん

色だけ見るとロシアンブルーっぽいんですけどね、
不思議な色です。
ぽるこさんが子猫と接するところ是非今度写真に撮らせて下さい。(笑)
Posted by popypopy at 2009年12月03日 00:31
>やすぽんさん

子猫とオヤジのキャンプってのも新しくていいですね。
きっとブログどころじゃあ無いかもね(笑)

名前、、、子供達と考えて見ます。
ハンドルネーム考えるより難しかったりして、、、
Posted by popypopy at 2009年12月03日 00:33
>ぷーさん

猫を飼った経験があるんですね。
ちょっと意外です。(笑)

でも好かれていなかったんですか、、、
岩倉の事件も何か関係があるんですかね。(笑)

公募、、、いいですね。
でも我が家の猫じゃないので、、、。
Posted by popypopy at 2009年12月03日 00:35
>しゅーくん嫁さん

ホント、どうしましょかね(笑)
猫が好きなのにアレルギーって辛いですね。
良かったら猫を抱いた私を抱っこしてみます?(笑)

ちょっと抱き応えありますけど、、、。
Posted by popypopy at 2009年12月03日 00:36
>koutarouさん

じゃあ、毛のない生き物は苦手なんですか。
そう言えば、私もかも。

奥様は出産、育児で大変ですからね。
もう少し経ってから提案されてみては。
Posted by popypopy at 2009年12月03日 00:38
こんばんは~(^^)

う~可愛い(^o^)

大きくても可愛い猫なのに、、
『子猫』反則ってぐらい更に愛らしいですよね~

疲れて帰ってきた時にこんな風に甘えられたら癒されそう~o(^-^)o
Posted by piyosuKe-papaネコ派 at 2009年12月03日 20:01
>piyosuKe-papaネコ派さん

ネコ派ですか~

我が家には娘がいないので、私は娘的な感じで目に入れても痛くない、、、なんて思ってます。
子猫は確かに反則的な可愛さですね~

疲れて帰ってきて甘えられたら、、、もう~何でも買っちゃいます(笑)
Posted by popy at 2009年12月04日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吾輩は猫である、、、
    コメント(22)