ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2009年11月28日

とっても嬉しい奇跡、、、

これが、、、これが本当のラスト岩倉!チョキテヘッ汗

とっても嬉しい奇跡、、、

夜な夜なキャンプって何だっけ?
そうそう、金曜日仕事が終わって出発し、夜に設営そしてマッタリ過ごす。
翌日はお昼ご飯を食べて自宅へ帰れば家族への負担も少なく又週休2.5日位のお得感もあると言う物。

このスタイル、今やキャンパーの一つのスタイルとして認知されてきたと言う事なんでしょうか。ハート
私は決してパイオニアではありません。ニコッ
ただこのスタイルでいつかキャンプが好きな皆さんとご一緒出来ればと思っていた事が実現した週末でした。

それは「夜な夜なWAY」、、、とっても嬉しい奇跡でした。ドキッ

メールをくれたちひろさん、ありがとうございます。
そして、このキャンプにお疲れのところ、又土曜日が仕事、用事がある方、参加頂き感謝いたします。ウワーン

とても幸せな時間でした。シーッ
第2回も又弾けまくりましょう~~グービックリグーニコニコグーネコ




同じカテゴリー(何気に)の記事画像
その声にいつも触れたくて
Emergency~時に自然は~
氷屋さんの氷!
これぞ我が家の救世主!!
天まで届く!
クウ・ネル・アソブ!
同じカテゴリー(何気に)の記事
 その声にいつも触れたくて (2010-08-22 13:11)
 Emergency~時に自然は~ (2010-08-22 00:11)
 氷屋さんの氷! (2010-08-21 15:44)
 これぞ我が家の救世主!! (2010-08-20 22:27)
 天まで届く! (2010-08-16 21:40)
 クウ・ネル・アソブ! (2010-08-08 19:06)

この記事へのコメント
夜な夜なWAY、これは1つのキャンプスタイルとして確立しそうですね。
まさかこんなに集まるとは思わなかったなぁ(^^)
次回は最初から参加しますよ~~
Posted by Bauer at 2009年11月28日 18:34
出来れば前夜から入りたかったですが、まあしょうがありません。それでもしっかりと楽しませてもらいました。
岩倉では今期はもう終わりですので、他の開拓もしなければいけませんね!まあボチボチと探しましょう。
ありがとうございました!!
Posted by 夜勤明けオヤヂ at 2009年11月28日 18:45
お疲れ様でした。
夜な夜なWAY
やはり楽しかったですし
明日も休み!!家族サービスもできます。
帰ったら息子から「楽しかった?」ってすぐ質問!!
もちろん「楽しすぎて帰るの遅くなった」と言い訳!!(笑)
このスタイルで楽しめると良いですね。
またご一緒させてくださいね。
Posted by てるゆき at 2009年11月28日 18:56
お疲れさまでした!
popyさんのフレンチドッグ美味しかったです(#^.^#)
しっかりマクロ撮影しました(爆)
このたびはお招きいただき、ありがとうございました!
急に思いついて突然夜からキャンプに行っちゃって翌日サクッと撤収・・・
私の大好きなスタイルです♪
今回はゴチになるばかりで申し訳ございませんでした(^^;)
また、宜しくお願いしま~っす(*^^)v
Posted by oceanocean at 2009年11月28日 20:12
盛り上がったみたいですね~
しげパパも行きたかったです!

12月は少ないチャンスですが、キャンプ行きたいです(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2009年11月28日 20:26
皆さんのブログに『岩倉』『岩倉』とアップがあるので
気になって仕方ありません…(笑)
Posted by koutaroukoutarou at 2009年11月28日 21:30
>Bauerさん

デイ参加、ありがとうございました。
紙飛行機大会への参加希望でしたら8時位に来て下さいね。(笑)
あ!次回はフルで参加すれば良いんでしたね。
呉の方に夜な夜なはハードかな~って最初思っていましたが、
その思いは今日吹き飛びました。(笑)
Posted by popypopy at 2009年11月29日 00:13
>夜勤明けオヤヂさん

デイ参加ありがとうございました。
参加者の中では一番ハードだったかと思います。
昨晩は夜勤でがんばっているだろうから、私達も寝ずにブログアップしました。(笑)

あと、アメリカンドックありがとうございました。
多分一番食べて頂いたと思います。
マジ作りすぎたので助かりました。(笑)
Posted by popypopy at 2009年11月29日 00:16
>てるゆきさん

お疲れ様でした。
会場について姿を拝見した時はビックリしましたよ。
やっぱりてるゆきさんに参加して頂けると笑が1.5倍になります。
ナチュラルキラー細胞が増殖しましたよ(笑)

あれだけ遊んで、笑って、飲んだのにまだ明日が休みって言うのも
夜な夜なの嬉しいところですね。
又やりましょう。
Posted by popypopy at 2009年11月29日 00:19
>oceanさん

お疲れ様でした。
まさか岩倉でこんなに早くお会い出来るとは思ってもみませんでした。
奥様、oceanさんが悪の道に引き込まれた?って思ってませんかね。(笑)

私の朝食、、、作りすぎましたので助かりました。
ぶっつけ本番だったので見てくれはともかく、味はまあまあだったかと思います。
急に思いついて行くのが夜な夜なです。
私もそんなスタイルは好きですね。
計画が立てにくい時期でもキャンプが楽しめちゃいます。
ケシュア、ジックリ拝見させて頂こうかと思っていたのですが、さすがケシュア、撤収が早かった!(笑)
Posted by popypopy at 2009年11月29日 00:24
>しげパパさん

ギャラさんがしげパパに会いたがってましたよ。
何やら物申したい事があるとか、、、(笑)

盛上るを超えて、壊れかけていましたね。
次回は絶対来て下さい。
Posted by popypopy at 2009年11月29日 00:26
>koutarouさん

お騒がせしてスミマセン。(笑)

気になるのでしたら、是非覗きに来て下さい。
きっと帰れなくなりますから、、、(笑)
Posted by popypopy at 2009年11月29日 00:27
この写真のペグに付いてるモノの意味が解るのは
現場に居た人だけですね。(笑)

今日はあれから帰宅して また少し寝ました。
さすがに なんだか寝不足です。(笑)
12月からここで出来ないのが残念です~。
まあ またどこかでやりましょう。d(^^*)
Posted by やすきち at 2009年11月29日 01:04
おつかれさまでした。^^
popyさんが夜な夜なに行きたい気持ちが十分にわかりました。
家族の理解があれば、いつでも行ける夜な夜なですね。
家に帰ってからすぐに散髪屋さんに行ったんだけど、散髪してもらってる最中に出航してしまいました。(笑)
でもね、散髪屋のオヤジに夜な夜なの話をしたら・・・すんなり理解してくれました。
これにはハマッちゃいましたよ。
またやりましょう♪
Posted by ぷー at 2009年11月29日 05:38
お疲れ様でした
夜な夜なだけでも素人の私がファミリーで行くなんて無理だと思ってました
しかし皆さんのお陰で楽しく過ごすことができました
二日目のまったり感がとてもスローに感じるんですね~
癖になりそうです
また参加させていただきますのでよろしくお願いします
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2009年11月29日 06:23
お疲れ様でした。
金曜の夜とは思えないほどの盛り上がりでしたね。
夜な夜なは何とかすれば行けるということがよ~くわかりました(笑)
Posted by ひこ at 2009年11月29日 13:40
>やすきちさん

お疲れ様でした。
紙飛行機大会の演出、ありがとうございます。
ペグについていた物の意味??
何でしたっけ(笑)

私も昨日は夕方から爆睡してました。
疲れはしましたが心地よい疲れで翌日も興奮冷めやらぬ、、、って感じでしたね。
絶対又やりましょう。
Posted by popy at 2009年11月29日 23:24
>ぷーさん

夜な夜なは襲撃よりも実際やった方が楽しめます。
今回経験しましたので、一人でも大丈夫でしょ(笑)

散髪行って出航ですか、、、だってほとんど寝てないんじゃあないですか。
ホントみんなで無茶した夜な夜なWAYでしたね。
たまには馬鹿やったり、無茶やったりもいいものです。
次回もぷーさんの年休に合わせて設定しましょうかね(笑)

色々とありがとうございました。
Posted by popy at 2009年11月29日 23:27
>み~ぱぱさん

お疲れ様でした。
今回ちひろさんに続いてのファミリー参加ありがとうございます。
あれだけ人がいれば設営も早かったですね。
ベロンベロンに酔う前で良かったです。(笑)

オヤジ達は楽しめましたが、子供達も楽しめるよう工夫が必要かな~
って一人反省しております。
金曜日夜から始る夜な夜な、、、とても有効的に時間が使えている気がしますね。
第二回も絶対やりますので、ご参加よろしくです。
Posted by popy at 2009年11月29日 23:32
>ひこさん

会場についてひこさんの姿を見たとき嬉しかったですよ。
「参加できない」ってわざと言ってサプライズしてくれたのかと思っちゃいました。(笑)
忙しい中調整頂きましてありがとうございます。
次回は翌朝もゆっくり、マッタリを一緒にしましょうね。
Posted by popy at 2009年11月29日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とっても嬉しい奇跡、、、
    コメント(20)