ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2007年12月28日

きゃんぷレポ2007より③【我が家のMVG】

このシリーズをやっているから、ファイナルのレポが進まないと言う説も・・・。汗
今回は、今年最も我が家で活躍したキャンプ道具に贈る「MVG」の発表です!!

きゃんぷレポ2007より③【我が家のMVG】

MVGとは、Most Valuable Goodsの略で、最も活躍したキャンプ道具に贈られる栄誉ある賞です。

今年はどの道具に? って、そのまんまなのですが・・・・。タラ~


13回出動中11回の使用暦を誇る我が家の最強シェルター!スノーピークのリビングシェル
2007年のMVGに選びました!!ワーイワーイパーニコニコパー

きゃんぷレポ2007より③【我が家のMVG】きゃんぷレポ2007より③【我が家のMVG】きゃんぷレポ2007より③【我が家のMVG】きゃんぷレポ2007より③【我が家のMVG】

デビュー戦でいきなりポールが折れる苦難を乗り越え、リベンジキャンプではインナーテントと
フルフライを装着して見事に復活!パンチビックリ
この時に1泊2日キャンプはリビングシェル+インナーテント(通称オームシルエット)がベストチョイスと
我が家の中で決まりました。
チョキ

きゃんぷレポ2007より③【我が家のMVG】

2泊以上はランドブリーズ6との組み合わせで、広いリビングスペースとして使えました。
ランブリとの組み合わせも、離して設営したり、簡易連結、トンネル連結とバリエーション豊富な
ドッキングが楽しめました。ドキッ

きゃんぷレポ2007より③【我が家のMVG】きゃんぷレポ2007より③【我が家のMVG】きゃんぷレポ2007より③【我が家のMVG】きゃんぷレポ2007より③【我が家のMVG】

夏はメッシュにして虫を寄せ付けず、冬はフルクローズで寒さから守ってくれる、我が家にとっては
オールマイティグッズ、それがリビングシェルです。チョキ

来年も大活躍してくれる事でしょう~! ありがとうリビングシェル!!

きゃんぷレポ2007より③【我が家のMVG】



同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」
サマーキャンプ2010in因島#3「終わらない夏に」
サマーキャンプ2010in因島#2「ゆずれない夏!」
サマーキャンプ2010in因島#1「あ~夏休み!」
【予告編】サマーキャンプ2010in因島
昆虫マスターキャンプinまほろばの里#4「まほろばの森」
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」 (2010-08-28 11:32)
 サマーキャンプ2010in因島#3「終わらない夏に」 (2010-08-13 00:00)
 サマーキャンプ2010in因島#2「ゆずれない夏!」 (2010-08-12 02:40)
 サマーキャンプ2010in因島#1「あ~夏休み!」 (2010-08-11 00:27)
 【予告編】サマーキャンプ2010in因島 (2010-08-10 10:43)
 昆虫マスターキャンプinまほろばの里#4「まほろばの森」 (2010-08-02 00:08)

この記事へのコメント
パチ、パチ、パチ・・・
どうも背中を押されているようですが(笑)、
ここは素直にMVGおめでとうございます。(^o^)v
Posted by ぽるこぽるこ at 2007年12月28日 12:35
リビシェル、MVGおめでとうございます~!!
来年ももっと活躍されるでしょうね。
Posted by しろしろ at 2007年12月28日 12:38
ポン吉もリビシェルに一票入れますね(^_^)v
でも、夏暑くないですか? 夏はリビシェル経験したことが無いんですんで・・・(^_^;)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2007年12月28日 18:33
リビングシェル、きっと大喜びですよ♪
Posted by キャンミルママ at 2007年12月28日 22:47
こんばんは(*^_^*)

リビシェルがない冬キャンは考えられないですよね~

我が家のMVGは、、、和セラかな(笑)
Posted by piyosuke-papa at 2007年12月28日 23:38
リビシェルやっぱり良いですね!
再来年の初売りに勝負しますよ~(来週はちょっと無理(笑))
Posted by ギャラ at 2007年12月29日 01:00
検証に基づくリアルなプレゼンテーション!?ありがとうございます(笑)
「きっと、コレにするんでしょ?決まってるんだよね!?」って念を押されてるような・・・
Posted by ケーちゃん at 2007年12月29日 01:52
>ぽるこさん

今回の記事はシェルターで悩める子羊達に贈ります。(笑)

SPSでお会いしたら店長押しのけてプレゼンしちゃいますよ~!
Posted by popypopy at 2007年12月29日 02:35
>しろさん

ありがとうございます。
・・・って言っても我が家だけのローカル賞ですけどね。(笑)

来年もガンガン活躍してもらいます。
Posted by popypopy at 2007年12月29日 02:36
>ポン吉さん

夏のリビングシェルは暑いイメージがありますが、風通しだけの
問題だけかと思いますよ。今年のように暑い日はタープ無しでも
暑いですからね。

あ!今年の夏は行った所、全部涼しいところでした。(笑)
Posted by popypopy at 2007年12月29日 02:38
>キャンミルママさん

ホントだ、格納庫からクスクス笑い声がします。(笑)
Posted by popypopy at 2007年12月29日 02:39
う~ん・・・やばい
欲しくなっちゃう~でも車に入らないしなぁ
ここにも悩める子羊が!
Posted by ちひろ at 2007年12月29日 02:40
>piyosuke-papaさん

我が家のリビングシェルは春夏秋冬オールシーズンですから、
出動機会が無いとしたら「男たちのキャンプ」の時くらいですかね。(笑)

和セラ・・・ロックオン中です。
Posted by popypopy at 2007年12月29日 02:40
>ギャラさん

来週は無理・・・大丈夫ですよ。
ちゃんと背中押しますから~(笑)
Posted by popypopy at 2007年12月29日 02:41
>ケーちゃん

ミスターサプライズのケーちゃんはコレにはしないでしょう~(笑)
きっとオリジナルの組み立て式ロッジテントなんか作ってんじゃないの?
Posted by popypopy at 2007年12月29日 02:43
>ちひろさん

買ったら入りますよ~!
なんとかなるものです。(笑)

背中押すならお任せあれ~
Posted by popypopy at 2007年12月29日 02:44
リビングシェルはしげパパもいちゃいましたが、本当いい買い物しました。
Posted by しげパパしげパパ at 2007年12月29日 10:20
デビュー戦から様子を見てましたが、
popyさん、すっかり自分のモノにしましたよね。
でも、ホントのリベンジは1月の片添ではないでしょうか・・・
同じサイトでリベンジキャンプ。^^

SPSではpopyさんのプレゼンの模様を取材させてもらいますので
よろしくお願いします♪
Posted by ぷー at 2007年12月29日 12:21
あの鮮烈なデビュー戦のレポは今でも脳裏に残ってますよ。(笑)
確か初売りでゲットしたものでしたよね。
あの苦難を乗り越えたのだからMVGは当然ですね。
Posted by shirotake at 2007年12月29日 14:28
>しげパパさん

これから使い倒して行くうちにもっと「いい買い物だった」と感じますよ。
Posted by popypopy at 2007年12月29日 16:56
>ぷーさん

デビュー戦から見ていただいているんでしたね~
ありがとうございます。
リベンジはやっぱり個別10番サイトでしょうか・・・(笑)

来年は又別バージョンでのスタイルを考え中です。
まだまだ自分の物にして行きたいです。

SPSでの最大のライバルは藤綱さんかも・・・(笑)
Posted by popypopy at 2007年12月29日 16:58
>shirotakeさん

脳裏に残ってますか?
夢でうなされない様お気をつけくださいませ~(笑)

初売りでゲットしたんですが、値引き分が修理代で飛んで
行っちゃいました。でもあれでリビングシェルとランブリとの
絆が深まったかな~(笑)
Posted by popypopy at 2007年12月29日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きゃんぷレポ2007より③【我が家のMVG】
    コメント(22)