ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2010年02月28日

あいのりキャンパーがゆくin大鬼谷番外編「つぶやきpopy」

雪中キャンプには溢れるほどの思い出が、、、ドキッドキッ

あいのりキャンパーがゆくin大鬼谷番外編「つぶやきpopy」

まだまだ余韻に浸りたくPOWER'S広島主催のストアキャンプ、レポ本編ではご紹介できなかったショットカメラをまとめてみました。

ヤバイ、、、又行きたくなってきた。ダッシュダッシュ

あいのりキャンパーがゆくin大鬼谷番外編「つぶやきpopy」
あいのりキャンパーがゆくin大鬼谷番外編「つぶやきpopy」あいのりキャンパーがゆくin大鬼谷番外編「つぶやきpopy」あいのりキャンパーがゆくin大鬼谷番外編「つぶやきpopy」あいのりキャンパーがゆくin大鬼谷番外編「つぶやきpopy」あいのりキャンパーがゆくin大鬼谷番外編「つぶやきpopy」あいのりキャンパーがゆくin大鬼谷番外編「つぶやきpopy」あいのりキャンパーがゆくin大鬼谷番外編「つぶやきpopy」あいのりキャンパーがゆくin大鬼谷番外編「つぶやきpopy」あいのりキャンパーがゆくin大鬼谷番外編「つぶやきpopy」あいのりキャンパーがゆくin大鬼谷番外編「つぶやきpopy」あいのりキャンパーがゆくin大鬼谷番外編「つぶやきpopy」あいのりキャンパーがゆくin大鬼谷番外編「つぶやきpopy」あいのりキャンパーがゆくin大鬼谷番外編「つぶやきpopy」あいのりキャンパーがゆくin大鬼谷番外編「つぶやきpopy」あいのりキャンパーがゆくin大鬼谷番外編「つぶやきpopy」あいのりキャンパーがゆくin大鬼谷番外編「つぶやきpopy」あいのりキャンパーがゆくin大鬼谷番外編「つぶやきpopy」あいのりキャンパーがゆくin大鬼谷番外編「つぶやきpopy」あいのりキャンパーがゆくin大鬼谷番外編「つぶやきpopy」

アップのSTARTボタンを押してご覧下さい。
当キャンプレポはブラウザのJavaをONにしてご覧ください。
又携帯電話からは閲覧出来ませんのでご了承下さい。



車<今回訪れたキャンプ場>

ハート大鬼谷オートキャンプ場

〒727-0413 広島県庄原市高野町南257

電話 0824-86-2323

ホームページ:http://www.ogidani.co.jp/

  毎年スノーピークウェイの中国会場にも使用される全国区のキャンプ場です。
  Aサイトは自然を残しつつもキャンプで快適に作られた設計、Bサイトは高規格全開のサイト設計。
  様々なニーズに対応でき、常連さんから初心者まで安心して利用できます。
  冬になると西日本で唯一雪中キャンプが楽しむことが出来ます。
  我が家がキャンプを始める切っ掛けとなった正に「聖地」です。




同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」
サマーキャンプ2010in因島#3「終わらない夏に」
サマーキャンプ2010in因島#2「ゆずれない夏!」
サマーキャンプ2010in因島#1「あ~夏休み!」
【予告編】サマーキャンプ2010in因島
昆虫マスターキャンプinまほろばの里#4「まほろばの森」
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」 (2010-08-28 11:32)
 サマーキャンプ2010in因島#3「終わらない夏に」 (2010-08-13 00:00)
 サマーキャンプ2010in因島#2「ゆずれない夏!」 (2010-08-12 02:40)
 サマーキャンプ2010in因島#1「あ~夏休み!」 (2010-08-11 00:27)
 【予告編】サマーキャンプ2010in因島 (2010-08-10 10:43)
 昆虫マスターキャンプinまほろばの里#4「まほろばの森」 (2010-08-02 00:08)

この記事へのコメント
いやあ、雪中いいですね~
チェーン買おうかな(笑)

しかし、親父達はみんないい顔してますね(笑)
Posted by しげパパ at 2010年02月28日 13:26
ますます行きたくなりましたよ~
ソロなら準備万端なんですけど・・・
あとは休みが合えば・・・(泣)

スノーシューも体験できるのはこのイベントキャンプ
ならではですよね。(^^)
Posted by きたちゃん at 2010年02月28日 14:42
真っ赤に焼けた煙突 凄い熱でしたね。
もう数本 薪をぶち込んだら テントやばかったかも。(笑)

このナレーションは 山下清?(笑)
Posted by やすきちやすきち at 2010年02月28日 20:25
>しげパパさん

いや~雪中良かったです。
私はスタットレス買おうかと真剣に考えています。
いや、こうなったら4WDの車も行っちゃうか~(笑)

環境が人を変えますね、皆さんいい表情しています。
しげパパもきっとお酒の味が増しますよ。(笑)
Posted by popy at 2010年02月28日 21:30
>きたちゃん

ソロでもあいのりで行けば大丈夫です。
あとはお休みが、、、合わせて下さい(笑)

スノーシューは申込者殺到かとおもいきや、
楽勝でした。
しかも全員ブロガーだし(笑)
Posted by popy at 2010年02月28日 21:32
>やすきちさん

あの煙突の色は凄かったですね。
やすきちさんの指示ですぐにエアをカットしたらあっと言う間に
正常になりました。
いや~燃え過ぎるのも調整が難しいですね。
失礼しました。

ナレーション、、、いちおう「つぶやきシロー」を意識したのですが、
確かに山下清ですね。(笑)
Posted by popy at 2010年02月28日 21:33
やすきちさんのストーブあんなになってたんですねぇ~
撤収が遅れるのはねぇ~
帰りたくない男の性・・・・・・・ですかね(笑

あの時捕まえた獲物は私が持ち帰っております。
お宝にしちゃってますよ~・・・・・・(爆
Posted by YAKINIKU at 2010年02月28日 22:28
>YAKINIKUさん

実は私が薪をくべていたのですが、コントロールミスでした。
でも大事に至らず良かったです。

撤収が遅れる=現実逃避、、、男の性でしょうか。
ならば仕方ないですね。
最後管理棟の前では次ぎ行くキャンプの話題で持ちきりでした。

おお!お宝、、、ちょっち分けて下さいな(笑)
Posted by popypopy at 2010年02月28日 23:15
σ(・_・)の撤収作業が早かったらもう少し早く帰れたのにね・・・(笑)
まあ、いつものことですから。

今回もホントに忘れ物が多かったσ(・_・)ですが、スコップもいつもなら積んでいるんですけどね。
どうやら積んだつもりだったみたいです。
今回は積んだつもりのモノばかり・・・(o_ _)o

寝る前、夜空モードで撮影したんですね。
知らなかった~
その写真ちょうだい♪
Posted by ぷー at 2010年02月28日 23:55
おはようございます^^
つぶやくpopyさん、ナイスです!
楽しく見させて頂きました!
Posted by やすぽんやすぽん at 2010年03月01日 10:35
今回は貴重な画像が沢山。
めっちゃ写してもらってますね。(笑)
やっぱ楽しかった~!!
今週末はSPS行けないから
どうしようかな???
Posted by てるゆき at 2010年03月01日 12:00
写真とつぶやき、ぴったりですね!
大笑いしながら、見ましたよ~。
Posted by karen at 2010年03月01日 20:03
>ぷーさん

いえいえ、早く帰りたくなかったのでノープロブレムです。
ただただ、、、チェックアウトの時間だけが気になってました。

忘れ物はありましたが、何も支障なかったので大丈夫ですよ。

最後ぷーさんと二人で飲んで寝る前に何枚か撮りました。
今度送りますね。
Posted by popypopy at 2010年03月02日 00:09
>やすぽんさん

ブツブツとつぶやいちゃいました。
なのでツイッター始めちゃいました。
違うかな(笑)
Posted by popypopy at 2010年03月02日 00:10
>てるゆきさん

今回何気にてるゆきさん、、、撮っちゃいました。
いや~ナイスショット~!!(笑)

今週末のSPSのストキャン、、、気になりますね。
キャンプ場も高規格だし、、、ちょっちのぞいて見ましょうかね。
ん~でも途中で結局片添に寄っちゃいそうです。(笑)
Posted by popypopy at 2010年03月02日 00:12
>karenさん

大笑いして頂き、感謝です。
きっとkarenさんに福来るです!(笑)
Posted by popypopy at 2010年03月02日 00:13
いやいや!popyさん最高です(^^)/

私は脱毛ですが!"あっぱれ"脱帽です!ハイ(^^)
カメラアイと言い、コメントと言い!
御見それしましたぁ~m(_ _)m

又次回、よろしくお願いします!

from オレゴンの小さな「白い写真館」より
Posted by AmericaAmerica at 2010年03月03日 01:56
>Americaさん

いやいや!Americaさんには負けます!(笑)

本編とは違い、作る私も楽しめました。
次回はブラザーズに密着取材を申し込みます。
又遊んでください。
Posted by popypopy at 2010年03月03日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいのりキャンパーがゆくin大鬼谷番外編「つぶやきpopy」
    コメント(18)