ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2009年07月25日

昆虫マスターキャンプin大鬼谷#1「大鬼谷の主」

憶えているか子供達よ、ここが我が家の聖地だぞ!!パンチパンチパンチ

昆虫マスターキャンプin大鬼谷#1「大鬼谷の主」

みと自然の森から連続でやって来たのは大鬼谷オートキャンプ場です。車
知っている方は知っている、我が家の聖地でございます。
2006年の夏、初めて訪れたこのキャンプ場で、我が家の中にある「きゃんぷの種」が弾けてしまい、
現在に至っております。テヘッ汗

今年の昆虫マスターキャンプのクライマックス、何が待ち受けているのか?

昆虫マスターキャンプin大鬼谷#1「大鬼谷の主」
昆虫マスターキャンプin大鬼谷#1「大鬼谷の主」昆虫マスターキャンプin大鬼谷#1「大鬼谷の主」昆虫マスターキャンプin大鬼谷#1「大鬼谷の主」昆虫マスターキャンプin大鬼谷#1「大鬼谷の主」昆虫マスターキャンプin大鬼谷#1「大鬼谷の主」昆虫マスターキャンプin大鬼谷#1「大鬼谷の主」昆虫マスターキャンプin大鬼谷#1「大鬼谷の主」昆虫マスターキャンプin大鬼谷#1「大鬼谷の主」昆虫マスターキャンプin大鬼谷#1「大鬼谷の主」昆虫マスターキャンプin大鬼谷#1「大鬼谷の主」昆虫マスターキャンプin大鬼谷#1「大鬼谷の主」昆虫マスターキャンプin大鬼谷#1「大鬼谷の主」昆虫マスターキャンプin大鬼谷#1「大鬼谷の主」昆虫マスターキャンプin大鬼谷#1「大鬼谷の主」昆虫マスターキャンプin大鬼谷#1「大鬼谷の主」昆虫マスターキャンプin大鬼谷#1「大鬼谷の主」昆虫マスターキャンプin大鬼谷#1「大鬼谷の主」昆虫マスターキャンプin大鬼谷#1「大鬼谷の主」昆虫マスターキャンプin大鬼谷#1「大鬼谷の主」昆虫マスターキャンプin大鬼谷#1「大鬼谷の主」昆虫マスターキャンプin大鬼谷#1「大鬼谷の主」昆虫マスターキャンプin大鬼谷#1「大鬼谷の主」昆虫マスターキャンプin大鬼谷#1「大鬼谷の主」昆虫マスターキャンプin大鬼谷#1「大鬼谷の主」昆虫マスターキャンプin大鬼谷#1「大鬼谷の主」昆虫マスターキャンプin大鬼谷#1「大鬼谷の主」昆虫マスターキャンプin大鬼谷#1「大鬼谷の主」昆虫マスターキャンプin大鬼谷#1「大鬼谷の主」昆虫マスターキャンプin大鬼谷#1「大鬼谷の主」

アップのSTARTボタンを押してご覧下さい。
当キャンプレポはブラウザのJavaをONにしてご覧ください。
又携帯電話からは閲覧出来ませんのでご了承下さい。



車<今回訪れたキャンプ場>

ハート大鬼谷オートキャンプ場

〒727-0413 広島県庄原市高野町南257

電話 0824-86-2323

ホームページ:http://www.ogidani.co.jp/

  毎年スノーピークウェイの中国会場にも使用される全国区のキャンプ場です。
  Aサイトは自然を残しつつもキャンプで快適に作られた設計、Bサイトは高規格全開のサイト設計。
  様々なニーズに対応でき、常連さんから初心者まで安心して利用できます。
  冬になると西日本で唯一雪中キャンプが楽しむことが出来ます。
  我が家がキャンプを始める切っ掛けとなった正に「聖地」です。



同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」
サマーキャンプ2010in因島#3「終わらない夏に」
サマーキャンプ2010in因島#2「ゆずれない夏!」
サマーキャンプ2010in因島#1「あ~夏休み!」
【予告編】サマーキャンプ2010in因島
昆虫マスターキャンプinまほろばの里#4「まほろばの森」
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」 (2010-08-28 11:32)
 サマーキャンプ2010in因島#3「終わらない夏に」 (2010-08-13 00:00)
 サマーキャンプ2010in因島#2「ゆずれない夏!」 (2010-08-12 02:40)
 サマーキャンプ2010in因島#1「あ~夏休み!」 (2010-08-11 00:27)
 【予告編】サマーキャンプ2010in因島 (2010-08-10 10:43)
 昆虫マスターキャンプinまほろばの里#4「まほろばの森」 (2010-08-02 00:08)

この記事へのコメント
聖地とはどうも相性の悪い我家なんですけど
こういうレポをみると行かなければ!という気になります(笑)
絶対、晴れる日に行ってみたい・・・
Posted by ケーちゃんケーちゃん at 2009年07月25日 23:05
大鬼谷へ進む1本道… 来たぞぉ~って感じで大好きです^^

次回予告の演出がさすがですね(^_-)-☆
Posted by FUKA at 2009年07月26日 00:22
川は当然ながらAサイトの方が綺麗ですね。
そして あの川の冷たさは 入った者しか解らないでしょうね。
もう 足がジンジン して来ました。(笑)
初日は良かったですよね~。

次回も 楽しみです。
Posted by やすきちやすきち at 2009年07月26日 02:17
記事見てたら凄く行ってみたくなりました~
が、
すでに夏休みは予約一杯ですね~(笑)
Posted by きたちゃん at 2009年07月26日 08:17
夏に涼しいのは、やっぱ山ですよね。
大鬼谷の主もお元気でしたか?
最近一緒にキャンプする事ないんですよ。

次回、早めにお願いします。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2009年07月26日 08:38
はじまりましたねぇ~♪
でもきっとウチの方がレポ長いんですよ(笑)
日程が一緒なのに(爆)
Posted by Ryoma at 2009年07月26日 09:11
川の中、気持よさそうですね~。
水量も多かったのでしょうか?
とても楽しそうな笑顔ですね♪
Posted by karen at 2009年07月26日 14:05
整地がBIGかと思いました?
大鬼谷の主???
続きも気になります。
流石レポ上手いですね。
Posted by てるゆき at 2009年07月26日 15:39
>ケーちゃん

大鬼谷に3日いて一度も雨に降られないのは奇跡に
近いかも、、、って私は思っています。
過去4回行っている大鬼谷はすべて2泊ですが、絶対に
雨にやられます。(笑)
Posted by popypopy at 2009年07月28日 00:18
>FUKAさん

あの一本道は片添にもありますよね。
もちろん風景は全く違いますが、「来たぞ!」って
感じになって気持ちが盛上りますね~

人気のキャンプ場の必須ポイントかもしれませんね。
Posted by popypopy at 2009年07月28日 00:19
>やすきちさん

水の冷たさはみと自然の森以上だったかもしれません。
流れも速かったからかな~
木陰はありませんでしたが、川が近かったので救われました。(笑)
木陰の一杯もいいですが、川に足をつけての一杯もいいな~
Posted by popypopy at 2009年07月28日 00:21
>きたちゃん

やっぱり晴れの大鬼谷、、、いいですよね~
あれがずーっとだったら又行きたいです。

夏休み、、、きたちゃん平日休みなら何とかなるとか、、、。
Posted by popypopy at 2009年07月28日 00:22
>つぼちゃん

今回は全体的には涼しかったかもです。
だって、太陽ギラギラは初日だけでしたから、、、(笑)

モリトさん、初めてお会いしました。
さすがつぼちゃんと並ぶ38会の大物だけに、
オーラがありましたよ。
Posted by popypopy at 2009年07月28日 00:25
>Ryomaさん

今回は全4回でまとめました。
Ryomaさんのレポとはかなり差をつけられそうですね~(笑)
Posted by popypopy at 2009年07月28日 00:26
>karenさん

初日は川の水量は多かったと思います。
流れもきつかったですし。
その分気持ちはよかったですよ~(笑)

今回は残念でしたが、又ご一緒できる機会を楽しみにしております。
Posted by popypopy at 2009年07月28日 00:28
>てるゆきさん

聖地がビック、、、ある意味そうです。(笑)

私もレポをアップしてから気付きました。
これじゃあ大鬼谷じゃあなくて、ビックになっちゃいますよね。
Posted by popypopy at 2009年07月28日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昆虫マスターキャンプin大鬼谷#1「大鬼谷の主」
    コメント(16)