ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2008年11月25日

MISSION:IN POPY番外編

西山高原レポの番外編でございます。チョキ

MISSION:IN POPY番外編

11月15日~16日まで西山高原に行ってきました。
キャンプレポでは構成上使うことの無かった写真を番外編でまとめてみましたのでご覧下さい。

まだまだ余韻に浸っております~ハート


※当キャンプレポはブラウザのJavaをONにしてご覧ください。又携帯電話からでは写真のみの閲覧となりますのでご了承下さい。

↓ここをクリックしてスタートしてください。ニコニコ

MISSION:IN POPY番外編


車<今回訪れたキャンプ場>

ハート西山高原キャンプ場

〒716-0323 岡山県高梁市備中町西山1314-1

電話 0866-45-3633

ホームページ:http://www.nishiyamakougen.com/
管理人さんのブログ:http://nishiyamaoyaji.naturum.ne.jp/

ニコッ区画されていますが、開放感がありどのサイトもお勧めです。電源、水道が使えるのも特徴ですが、それぞれ電源タップやホースが必要です。圧倒的な景色をバックに楽しめる超おススメのキャンプ場です。



MISSION:IN POPY番外編MISSION:IN POPY番外編MISSION:IN POPY番外編MISSION:IN POPY番外編MISSION:IN POPY番外編MISSION:IN POPY番外編MISSION:IN POPY番外編MISSION:IN POPY番外編MISSION:IN POPY番外編MISSION:IN POPY番外編MISSION:IN POPY番外編MISSION:IN POPY番外編MISSION:IN POPY番外編MISSION:IN POPY番外編MISSION:IN POPY番外編MISSION:IN POPY番外編MISSION:IN POPY番外編MISSION:IN POPY番外編MISSION:IN POPY番外編MISSION:IN POPY番外編


同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」
サマーキャンプ2010in因島#3「終わらない夏に」
サマーキャンプ2010in因島#2「ゆずれない夏!」
サマーキャンプ2010in因島#1「あ~夏休み!」
【予告編】サマーキャンプ2010in因島
昆虫マスターキャンプinまほろばの里#4「まほろばの森」
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」 (2010-08-28 11:32)
 サマーキャンプ2010in因島#3「終わらない夏に」 (2010-08-13 00:00)
 サマーキャンプ2010in因島#2「ゆずれない夏!」 (2010-08-12 02:40)
 サマーキャンプ2010in因島#1「あ~夏休み!」 (2010-08-11 00:27)
 【予告編】サマーキャンプ2010in因島 (2010-08-10 10:43)
 昆虫マスターキャンプinまほろばの里#4「まほろばの森」 (2010-08-02 00:08)

この記事へのコメント
どれも素晴らしい写真なのにね。(笑)
最初から番外用で撮ってたんでしょ?^^
popyさんらしいアングルの数々を楽しませてもらいました♪
Posted by ぷー at 2008年11月25日 22:26
いい写真がいっぱいで番外編だけでも十分なレポですよ。
でも、女王様も番外でいいの?(笑)
Posted by ひこ at 2008年11月25日 22:44
いい感じ!相変わらずアングル最高です!
余韻に浸れますね。
Posted by さとちゃんさとちゃん at 2008年11月25日 23:13
涙が出るほど笑わせてもらいました!
僕の尾行・・・ハマりましたね~(笑)
女王として何度も出演させて頂いて光栄です(^^♪
最高のレポですね☆☆☆☆☆
Posted by おおちゃんママ at 2008年11月25日 23:50
ほんとナイスレポですね。
今度は出演交渉を事前にしとこうかな。
Posted by shirotake at 2008年11月26日 00:09
我家のお抱えカメラマンになっていただけませんか!
まだまだいいショットお持ちなのでは?(笑)
Posted by ケーちゃん at 2008年11月26日 00:15
MISSIONを見させていただいている間に
こんな時間になってしましました!
いや~、これだけ没頭できるなんて、
popyさんエンターテイナーですね~^^
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2008年11月26日 02:24
番外編、面白~い

ウチも本編なしの番外編だけなら出来るかも(笑)
Posted by さのっち at 2008年11月26日 05:03
最初ケーちゃん家の物語かと思っちゃった(笑)
これも面白いね~!
Posted by しゅーくん at 2008年11月26日 07:39
楽しかったこと思い出してニヤニヤしちゃいました^^

写真撮らずに遊んでたので、
よっちんとの共同作業の写真はうれしいかも(笑)
ありがとうございます^^
Posted by しろしろ at 2008年11月26日 11:30
今までキャンプに行っても殆ど写真を
撮ることをしていませんでした(-"-)

 でもこうして画像をたくさん(しかも美しく)残すと
思い出として残りますね!さらにいけなかった
人にも楽しさが十分伝わってきますね(^^)
Posted by カウナス at 2008年11月26日 15:13
番外編も堪能させていただきました!
ところで、popyさんのレポを永久保存版にしたいんですが
可能なのでしょうか?
Posted by おおちゃんおおちゃん at 2008年11月26日 23:45
>ぷーさん

レポを作った後に眺めていると本編では使えなかった写真が何枚か
あったので番外編でまとめてみました。
今回はソロという事もあって、気持ちは修学旅行に引率する
カメラマンだったんですよね。
そう考えると少なかったかな~
Posted by popypopy at 2008年11月27日 00:29
>ひこさん

ありがとうございます。
女王様は本編でも活躍されておりますので大丈夫かと、、、。(笑)
Posted by popypopy at 2008年11月27日 00:30
>さとちゃん

ありがとうございます。
焼酎飲みながら一緒に余韻に浸りましょうね。(笑)
Posted by popypopy at 2008年11月27日 00:30
>おおちゃんママさん

今回も笑をお届けできて幸いです。

やっぱり女王様ですから、パパラッチの様に注目させて頂きました。(笑)
Posted by popypopy at 2008年11月27日 00:32
>shirotakeさん

事前にリクエスト頂けましたらshirotakeさん特集も組みますよ。
ご検討よろしくです。(笑)
Posted by popypopy at 2008年11月27日 00:33
>ケーちゃん

今回番外で選んだものはケーちゃんファミリーが多かったですね。
やっぱり画になるファミリー?(笑)

個人的にはケーちゃんとみーちゃんのツーショットがお気に入りです。
Posted by popypopy at 2008年11月27日 00:34
>ギャラクシーさん

ありがとうございます。
仕事間違えましたかね?(笑)

いやいや、いい気になっちゃいますよ~
Posted by popypopy at 2008年11月27日 00:35
>さのっち

本編よりも番外の方がウケが良さそうですね~
複雑~(笑)

さのっちの写真も見たいな~
Posted by popypopy at 2008年11月27日 00:36
>しゅーくん

次回は、ケーちゃん物語完成を目指します。(笑)

番外ではちょっと面白な写真を集めてみました。
今度からこれを本編にしちゃおうかな~
Posted by popypopy at 2008年11月27日 00:37
>しろさん

楽しかった思い出はついつい顔がほころんじゃいますね。
電車の中ではお気をつけ下さいね。(笑)

ちゃんと、共同作業も、しろさんがソリをひいて上がっていく
シーンも使いましたよ。
好感度アップ間違い無しですね。(笑)
Posted by popypopy at 2008年11月27日 00:38
>カウナスさん

写真て撮られた側も撮った側もその時が蘇りますね。
私も家族の記録として残して行ってますが、嬉しいのはそれに
皆様のコメントをいただける事です。
単なる家族アルバムではなくなってしまうのがブログの凄い所でしょうか。
我が家の家族の記録で少しでも笑いや何かをお届けできたら
作り手としては幸せです。
Posted by popypopy at 2008年11月27日 00:41
>おおちゃん

ありがとうございます。
私のレポの永久保存ですか?
急速冷凍して下さい、、、違うか(笑)

ん~HPなどのバックアップソフトを使うのも手ですが、
現在のJAVAスクリプトが動作しませんので、写真が
開いてコメントが出てくるなどの動作は出来ないと思います。

ナチュラムさんでそんなサービス出してくれませんかね。
私も今後の課題です。
Posted by popypopy at 2008年11月27日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MISSION:IN POPY番外編
    コメント(24)