ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2008年11月11日

KATAZOE祭2008#3「さあ、祭だ!」

いよいよ第二回片添祭の開幕です!チョキテヘッ

KATAZOE祭2008#3「さあ、祭だ!」

利き茶に片添クエストに、、、そして最大の目標はビーサン飛ばしです。
キャンプ場スタッフの皆様、ありがとうございます。

遠慮なく、楽しませていただきますよ!!ドキッ

※当キャンプレポはブラウザのJavaをONにしてご覧ください。又携帯電話からでは写真のみの閲覧となりますのでご了承下さい。

↓ここをクリックしてスタートしてください。ニコニコ

KATAZOE祭2008#3「さあ、祭だ!」


車<今回訪れたキャンプ場>

ハート山口県立片添ケ浜海浜公園オートキャンプ場

742-2511 山口県大島郡周防大島町片添ケ浜
電話 0820-78-0985

ホームページ:http://katazoe.com/
管理人さんのブログ:http://katazoe.naturum.ne.jp/

ニコッフリーサイト、個別サイトがあり、共にオートキャンプが楽しめます。
綺麗な朝日を是非見に行ってください。超超お気に入りのキャンプ場です。



KATAZOE祭2008#3「さあ、祭だ!」KATAZOE祭2008#3「さあ、祭だ!」KATAZOE祭2008#3「さあ、祭だ!」KATAZOE祭2008#3「さあ、祭だ!」KATAZOE祭2008#3「さあ、祭だ!」KATAZOE祭2008#3「さあ、祭だ!」KATAZOE祭2008#3「さあ、祭だ!」KATAZOE祭2008#3「さあ、祭だ!」KATAZOE祭2008#3「さあ、祭だ!」KATAZOE祭2008#3「さあ、祭だ!」KATAZOE祭2008#3「さあ、祭だ!」KATAZOE祭2008#3「さあ、祭だ!」KATAZOE祭2008#3「さあ、祭だ!」KATAZOE祭2008#3「さあ、祭だ!」KATAZOE祭2008#3「さあ、祭だ!」KATAZOE祭2008#3「さあ、祭だ!」KATAZOE祭2008#3「さあ、祭だ!」KATAZOE祭2008#3「さあ、祭だ!」KATAZOE祭2008#3「さあ、祭だ!」KATAZOE祭2008#3「さあ、祭だ!」KATAZOE祭2008#3「さあ、祭だ!」KATAZOE祭2008#3「さあ、祭だ!」KATAZOE祭2008#3「さあ、祭だ!」KATAZOE祭2008#3「さあ、祭だ!」KATAZOE祭2008#3「さあ、祭だ!」KATAZOE祭2008#3「さあ、祭だ!」



同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」
サマーキャンプ2010in因島#3「終わらない夏に」
サマーキャンプ2010in因島#2「ゆずれない夏!」
サマーキャンプ2010in因島#1「あ~夏休み!」
【予告編】サマーキャンプ2010in因島
昆虫マスターキャンプinまほろばの里#4「まほろばの森」
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」 (2010-08-28 11:32)
 サマーキャンプ2010in因島#3「終わらない夏に」 (2010-08-13 00:00)
 サマーキャンプ2010in因島#2「ゆずれない夏!」 (2010-08-12 02:40)
 サマーキャンプ2010in因島#1「あ~夏休み!」 (2010-08-11 00:27)
 【予告編】サマーキャンプ2010in因島 (2010-08-10 10:43)
 昆虫マスターキャンプinまほろばの里#4「まほろばの森」 (2010-08-02 00:08)

この記事へのコメント
いいね。
グループキャンプは、帰ったからも楽しめるからいいよ。

カマキリ・・・・・やっぱ四つ小島が見えるって言ったら、そこに行くよね。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2008年11月11日 22:09
片添クエスト難しそうですね~
我が家は時間なかったんで参加しなかったんですが
これは参加したとしても無駄だったみたい^^;
利き茶は結構自信あったかも。
ギリギリ間に合ったし参加すればよかった~!
Posted by しゅーくん嫁 at 2008年11月11日 23:09
利き茶・・・ほんと難しかったですね。

片添えクエストはニッシーが企画したとかで・・・
これも超難問でしたね。(笑)
Posted by きたちゃん at 2008年11月11日 23:10
この私利き茶は大正解でしたが・・・・・
片添クエストは歩き疲れて撃沈でした!(笑)
でも、帰ってみたらいい思い出でしたよねぇ~
Posted by moripymoripy at 2008年11月11日 23:31
片添クエスト難しかったですね~。
利き茶は、我が家は中々成績良かったです。
しかし、カメラのアングルいいですね。
楽しさが伝わってきます。(^o^)丿
Posted by おおちゃん at 2008年11月11日 23:56
利き茶はなぜか長男が当てました!
あいつはもしかしたら天才かと思う瞬間でした(笑)
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2008年11月12日 00:54
設営に時間がかかったので利き茶もクイズも出来なかったんだけど、
どちらも相当難しかったようですね。
やってみたかったんだけどな~(笑)
Posted by ぷー at 2008年11月12日 06:11
katazoe祭 行きたかったです。(涙)
topの画像見てびっくり 多いですね。
来年は行きますよ!
benサン飛ばしに・・・。
Posted by てるゆき at 2008年11月12日 11:35
難しかったでしょ。
もうちょっとシンプルにした方が良かったって反省会で出てました。

次はいよいよ便サン飛ばしですね。
Posted by さのっち at 2008年11月12日 11:43
私のストーブ紹介ありがとうございます。
実物より綺麗に見えます。(笑)
katazoeクエストには参りました。
1泊の我が家には忙し過ぎてリタイヤしました~。(≧∀≦)♪
Posted by やすきち at 2008年11月12日 21:13
かたぞえクエスト、問題となる文章が理解し辛かったのは
私だけでしょうか?国語力ないからかな~(笑)
利き茶、私はタオルをゲットしました!
Posted by ケーちゃん at 2008年11月12日 22:24
一旦家に戻っていたので、祭りに参加できなかったのですが、
このレポを見ればよくわかります。
参加したかったな。
Posted by shirotake at 2008年11月12日 23:33
>つぼちゃん

グルキャンは見所いっぱい、ネタいっぱいですね。(笑)

四つ小島が見えるとなると高いところをイメージしてしまいました。
結果次男君は念願のカマキリをゲットする事ができて満足のようでしたよ。
ただね、、、カタゾエクエストは散々でした。
Posted by popypopy at 2008年11月12日 23:55
>しゅーくん嫁さん

カタゾエクエスト、、、ちょっと難しかったです。
もっともっと片添を知らないと、、、って痛感しました。

利き茶、我が家はやられました。
四人いるんで誰かが取るだろう~ って思っていたんですけどね。
来年に向け発泡酒をお茶に切り替えます。


、、、あ、嘘です。(笑)
Posted by popypopy at 2008年11月12日 23:57
>きたちゃん

カタゾエクエストは難しかったですね。
来年は出来れば子供向けでお願いしたいな~(笑)
Posted by popypopy at 2008年11月12日 23:59
>moripyさん

特製タオルゲットおめでとうございます。
我が家は全滅でした。

カタゾエクエストは体力も必要ですね。
いや~体力も知力も無い私です。(笑)
Posted by popypopy at 2008年11月13日 00:00
>おおちゃん

我が家の分もタオル、ゲットして頂いてありがとうございます。(笑)

いや~おおちゃんファミリー大活躍の片添祭でしたね~

カメラアングルですか、、、ありがとうございます。
多分酔っ払って撮ってるからではないでしょうか(笑)
Posted by popypopy at 2008年11月13日 00:01
>ギャラクシーさん

見ましたよ、生で。
間違いなく天才ですよ。

しかもキャンプの天才です。(笑)
Posted by popypopy at 2008年11月13日 00:02
>ぷーさん

利き茶とカタゾエクエスト、両立は結構厳しかった我が家です。
でも利き茶はリベンジしたいです。
来年も、、、いや、大人用に利きビールとか、、、(笑)
Posted by popypopy at 2008年11月13日 00:04
>てるゆきさん

第一回を凌ぐ盛り上がりではなかったでしょうかね。
第三回は是非。

便サン飛ばし、侮る無かれ。
でも、てるゆきさん、、、、超飛ばしそうですね。(笑)
Posted by popypopy at 2008年11月13日 00:05
>さのっち

今回の企画、どれも楽しかったですよ。
ただ、カタゾエクエスト、、、子供レベルの方が私には丁度良かったかな。(笑)
来年も期待しております。
Posted by popypopy at 2008年11月13日 00:06
>やすきちさん

ストーブ、カッチョよかったです。
点火したところも撮影させてもらえばよかったです。
今度又ジックリ取材させてください。
Posted by popypopy at 2008年11月13日 00:08
>ケーちゃん

ドキ!私も一回読んだだけでは意味が理解できませんでした。
まあ、私の場合アメリカ生活が長かったからでしょうけど、、、(笑)

しかし日本語も難しくなりましたね~
Posted by popypopy at 2008年11月13日 00:09
>shirotakeさん

もう、シャワー浴びに帰るからですよ~
しかもシャワー長すぎ~~(笑)

来年は管理棟シャワーでお願いします。
Posted by popypopy at 2008年11月13日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KATAZOE祭2008#3「さあ、祭だ!」
    コメント(24)