ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2008年05月24日

SPSキャンプinKATAZOE#1「村、現る」


久しぶりのストキャンです。
西山高原から帰ってからも荷物は殆んど搭載済みなので、とくに慌てる事ない前日でした。チョキ

SPSキャンプinKATAZOE#1「村、現る」

なのに・・・出発は予定していたよりも遅い7:30。ガーン
なんでじゃああ~パンチビックリ

※当キャンプレポはブラウザのJavaをONにしてご覧ください。又携帯電話からでは写真のみの閲覧となりますのでご了承下さい。

↓ここをクリックしてスタートしてください。ニコニコ

SPSキャンプinKATAZOE#1「村、現る」


車<今回訪れたキャンプ場>

ハート山口県立片添ケ浜海浜公園オートキャンプ場

742-2511 山口県大島郡周防大島町片添ケ浜
電話 0820-78-0985

ホームページ:http://katazoe.com/
管理人さんのブログ:http://katazoe.naturum.ne.jp/

ニコッフリーサイト、個別サイトがあり、共にオートキャンプが楽しめます。
綺麗な朝日を是非見に行ってください。超超お気に入りのキャンプ場です。




SPSキャンプinKATAZOE#1「村、現る」SPSキャンプinKATAZOE#1「村、現る」SPSキャンプinKATAZOE#1「村、現る」SPSキャンプinKATAZOE#1「村、現る」SPSキャンプinKATAZOE#1「村、現る」SPSキャンプinKATAZOE#1「村、現る」SPSキャンプinKATAZOE#1「村、現る」SPSキャンプinKATAZOE#1「村、現る」SPSキャンプinKATAZOE#1「村、現る」SPSキャンプinKATAZOE#1「村、現る」SPSキャンプinKATAZOE#1「村、現る」SPSキャンプinKATAZOE#1「村、現る」SPSキャンプinKATAZOE#1「村、現る」SPSキャンプinKATAZOE#1「村、現る」SPSキャンプinKATAZOE#1「村、現る」SPSキャンプinKATAZOE#1「村、現る」SPSキャンプinKATAZOE#1「村、現る」SPSキャンプinKATAZOE#1「村、現る」SPSキャンプinKATAZOE#1「村、現る」SPSキャンプinKATAZOE#1「村、現る」SPSキャンプinKATAZOE#1「村、現る」SPSキャンプinKATAZOE#1「村、現る」SPSキャンプinKATAZOE#1「村、現る」SPSキャンプinKATAZOE#1「村、現る」SPSキャンプinKATAZOE#1「村、現る」SPSキャンプinKATAZOE#1「村、現る」SPSキャンプinKATAZOE#1「村、現る」SPSキャンプinKATAZOE#1「村、現る」SPSキャンプinKATAZOE#1「村、現る」SPSキャンプinKATAZOE#1「村、現る」SPSキャンプinKATAZOE#1「村、現る」SPSキャンプinKATAZOE#1「村、現る」


同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」
サマーキャンプ2010in因島#3「終わらない夏に」
サマーキャンプ2010in因島#2「ゆずれない夏!」
サマーキャンプ2010in因島#1「あ~夏休み!」
【予告編】サマーキャンプ2010in因島
昆虫マスターキャンプinまほろばの里#4「まほろばの森」
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」 (2010-08-28 11:32)
 サマーキャンプ2010in因島#3「終わらない夏に」 (2010-08-13 00:00)
 サマーキャンプ2010in因島#2「ゆずれない夏!」 (2010-08-12 02:40)
 サマーキャンプ2010in因島#1「あ~夏休み!」 (2010-08-11 00:27)
 【予告編】サマーキャンプ2010in因島 (2010-08-10 10:43)
 昆虫マスターキャンプinまほろばの里#4「まほろばの森」 (2010-08-02 00:08)

この記事へのコメント
いつ拝見しても楽しいレポですよねぇ~^^
写真撮る時はやはり、ブログを考えながら撮るんでしょうね(笑)
勉強になります^^
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2008年05月24日 15:32
こんにちは(*^。^*)

人気の片添キャンプ場の様子がよくわかりました(*^。^*)

ちょっと遠いですが機会があれば是非行って見たいと思います♪
Posted by piyosuke-papa at 2008年05月24日 15:50
まめに撮影されていますね~スゴイです。

結構沢山登場?させて頂いて感謝で~す!(笑)
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2008年05月24日 17:40
いや~ なんだか楽しそう~。
そう言えばまだpopyさんと泊でご一緒してないですね。
今年はどこかで焚き火トークしたいですね~。
Posted by やすきち at 2008年05月24日 17:45
早く続きが見たいんですがぁ~(笑)!
片添に一緒に参加してるように思えます!
本当にいつもありがとう御座います!
Posted by moripy at 2008年05月24日 17:47
あれ?玉子焼きしょっぱかったですか?
甘めに味付けしたつもりだったんだけどな~(笑)
Posted by しゅーくん嫁 at 2008年05月24日 17:50
今回も、また盛り上がっちゃいましたね・・・
ついこの間みんなとあったばかりなのに、
もう逢いたくなっっちゃって・・・・^^

当分この魔力から、とけそうにないです・・・(笑)
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年05月24日 18:29
いつもすばらしいレポですね。
これ見ると私も参加した気分になります。
Posted by さとちゃん at 2008年05月24日 19:15
ほんと、いつもながらツボを押さえた写真とコメントです。
私は最近キャンプレポするのを、半ば諦めてます。
だってみなさんの見てもらったほうがよく分かるし~(^_^;)
Posted by BauerBauer at 2008年05月24日 22:09
レポ・・感動しました(*^_^*)
我が家の家族が、しっかり写った写真もあり
見ていて、本当に楽しかったです。
続きも楽しみにしています♪

☆お気に入りに登録させて下さいね!
Posted by おおちゃんママ at 2008年05月25日 00:12
ストキャンの記憶が甦ります
また参加したいなぁ
我家も沼から抜け出せません
ストキャン参加でさらにハマった気がします^^;
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2008年05月25日 03:39
ドラマですね~!!
涙無くして最後まで見ることができるかな~!?
感動巨編の完成を期待しています(笑)
Posted by ケーちゃん at 2008年05月25日 04:56
うぅ〜、とりあえずパソコンのあるところに行ってきます(T_T)

そこでpopyさんの作品を見て、その後、大量の情報収集するのが定番化しつつあります(^^;)
Posted by ジープ乗り at 2008年05月25日 12:56
>tsukaちゃん

ありがとうございます。
写真を撮る時ブログを意識している場合もありますが、最近では
吹っ飛んでいる場合が多いです。(笑)

今ある素材(写真)でサイコーのレポを作るのが目標です。
Posted by popypopy at 2008年05月25日 18:46
>piyosuke-papaさん

是非一度来て頂きたいキャンプ場ですね。
遠いですが、piyosukeファミリーなら大丈夫(笑)

来る時はこっそり教えてくださいね。
こっそり襲撃しますから。(笑)
Posted by popypopy at 2008年05月25日 18:47
>ギャラクシーさん

カメラは肌身離さずがモットーですので。(笑)

ギャラさん、意識していませんでしたが結構登場して頂いております。
やっぱ、イケメンを登場させないと女性陣が見ていただけませんもんね。(笑)
Posted by popypopy at 2008年05月25日 18:49
>やすきちさん

確かに、まだフィールドではちゃんとお会いしていませんね。
ストーブをはじめ、やすきちさんのオリジナルグッズには興味があります。
是非どこかでお願いします。
Posted by popypopy at 2008年05月25日 18:50
>moripyさん

#2は公開中、#3も明日にはなんとか・・・(笑)

こちらこそいつもありがとうございます。
いつかレポに登場してください。(笑)
Posted by popypopy at 2008年05月25日 18:51
>しゅーくん嫁さん

たまご焼きがしょっぱかったのは、しゅーくんと嫁さんのせいです(笑)

職人の仕上がりでした。
写真撮ったら速攻で頂きましたよ。(笑)
本当にありがとうございました。
Posted by popypopy at 2008年05月25日 18:53
>ぽるこさん

この魔力はやっかいですよ。
ちょっとやそっとではとけません。

次が待ち遠しいですね~
Posted by popypopy at 2008年05月25日 18:54
>さとちゃん

いつもありがとうございます。
臨場感あるレポを目指しております。

ただ、最近怠慢もあり、ところどころ抜けていたりして・・・(笑)
Posted by popypopy at 2008年05月25日 18:55
>Bauerさん

そんな事言わずレポをお願いしますよ~
視点が変わると楽しいものですよ。

私も2ヶ月で5本のレポはちょっと・・・(笑)
Posted by popypopy at 2008年05月25日 18:57
>おおちゃんママさん

ありがとうございます。
写真、写っていましたか?
よかったです。(笑)

お気に入り、ありがとうございます。
#2、#3もお楽しみください。
Posted by popypopy at 2008年05月25日 18:58
>み~ぱぱさん

あれから一週間ですが、鮮明に蘇りますね。
我が家も両足が沼にはまっていますので、もう手遅れです。

この際、とことんはまっていきましょう。(笑)
Posted by popypopy at 2008年05月25日 19:00
>ケーちゃん

涙なくして・・・じゃあ、ハンカチの用意を(笑)

少しでも現場の臨場感が伝わり、皆様に感動をお届け
できるようがんばります。

むむ・・・プレッシャーですな~。
Posted by popypopy at 2008年05月25日 19:02
>ジープ乗りさん

すみません。
PCでないとレポが見れないのです。

焦らないでくださいね、レポは逃げませんから。(笑)
Posted by popypopy at 2008年05月25日 19:03
時間を忘れて見とれてました(^^♪
さすがpopyさんのレポ!面白すぎ(*^^)v
Posted by ポン吉ポン吉 at 2008年05月26日 12:38
>ポン吉さん

ありがとうございます。
今となってはポン吉さんの余興を写真に残せなかったのが
悔やまれます。(笑)
Posted by popypopy at 2008年05月26日 21:27
popyさんちによく登場する片添はいつかは行きたいキャンプ場ですね、いつもフェニックスが気持ちよさげです~遠いけど。。。。

50組はまさにストキャンの域を超えてます。
美味しいお料理も沢山拝見できて、まるで参加したかのように楽しめました!
Posted by もりりん at 2008年05月28日 12:39
>もりりんさん

片添、遠いですが是非是非お越しください。
気さくな管理人さんがお待ちしております。
もちろん、その時は私もエスコートしに参上いたしますよ。

今回のストキャンは、大成功でしたね。
これも片添効果?でしょうか。

でも広島のSPSですから、広島をはじめ中国地方の皆様で
盛り上げて行きたいですね。
Posted by popy at 2008年05月28日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SPSキャンプinKATAZOE#1「村、現る」
    コメント(30)