ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2009年09月26日

夜な夜なで読書の秋

思い立ったら吉日です。

思っていたよりも泊の方が多い岩倉です。
読書の秋と言うことで秋の虫の声をバックミュージックに夜長を過ごしたいと思います。

しかしまだ二冊目、、、
眠気もやって来ました(笑)



同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事画像
きょえ〜!
アレが無い!
帰ります!
伯方と言えば
勝手に直伝(^^)v
海キャンの朝(^^)v
同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事
 きょえ〜! (2010-08-15 13:05)
 アレが無い! (2010-08-15 11:18)
 帰ります! (2010-08-08 15:33)
 伯方と言えば (2010-08-08 12:51)
 勝手に直伝(^^)v (2010-08-08 07:44)
 海キャンの朝(^^)v (2010-08-08 06:08)

この記事へのコメント
あぁ〜
また、飲んでしまったうえに今日はよっちんが車に乗って出かけているので、襲撃ができません

残念っ

夜な夜な中にいつか襲撃したい…こっそり教えてくださいね(笑)
Posted by しろ at 2009年09月26日 23:55
ついさっき呑んじゃった~。
今度は事前にこっそりとブログで教えてね!
で、何でドラゴンボールなん?(笑)
Posted by コヨーテ at 2009年09月26日 23:59
しげパパはとっくに出航してました(爆)。
popyさん、久々のキャンプですね~
Posted by しげパパしげパパ at 2009年09月27日 06:46
ごゆっくり~♪
まったりキャンプしてくださいね。
Posted by Ryoma at 2009年09月27日 08:18
>しろさん

そう言う時はお迎えに行きますよ、、、って私も飲んでました。(笑)

夜な夜なする時はこっそり教えるんで、ご一緒しましょう。
Posted by popypopy at 2009年09月27日 14:29
>コヨーテさん

ブログだと、、、こっそりになりませんね~(笑)
思いつきでいつも行ってますので、、、難しいな~。

ドラゴンボール、、、秋の夜長はやっぱ読書でしょう~
Posted by popypopy at 2009年09月27日 14:30
>しげパパさん

出航できるって事は健康の証ですね。(笑)
私もこの後出航してしまいました。

ソロでは春以来ですね。
ファミリーとは違う楽しみを思い出しましたよ。
Posted by popypopy at 2009年09月27日 14:32
>Ryomaさん

ありがとうございます。
基本的に夜な夜なでは「本能のまま生きる」をモットーとしております。
腹が減ったら食う、眠くなったら寝る(笑)
Posted by popypopy at 2009年09月27日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜な夜なで読書の秋
    コメント(8)