ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2009年09月27日

popy特製(笑)

朝食は目玉焼き丼です。

気持ちの良い朝なので外で頂く事にしました。

これ食べたら続きを読まないとね(笑)

魔人ブウがついに復活しちゃいました〜



同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事画像
きょえ〜!
アレが無い!
帰ります!
伯方と言えば
勝手に直伝(^^)v
海キャンの朝(^^)v
同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事
 きょえ〜! (2010-08-15 13:05)
 アレが無い! (2010-08-15 11:18)
 帰ります! (2010-08-08 15:33)
 伯方と言えば (2010-08-08 12:51)
 勝手に直伝(^^)v (2010-08-08 07:44)
 海キャンの朝(^^)v (2010-08-08 06:08)

この記事へのコメント
おはようございます(^^)
目玉焼き丼 美味しそ~♪
今度 作ってみようかなぁ~(*^▽^*)

ドラゴンボール 魔人ブー 居ましたね♪ あと セル とか(笑)
ドラゴンボール改 始まった!!
見なきゃ♪
Posted by Yosshy at 2009年09月27日 09:05
目玉焼き丼、私も大好きです。
だけど、タマゴは1つだけですけどね。(笑)
フタをせず、下面だけを焼いてのっける。
朝ごはん食べたのに、なんだか食べたくなってきました。
罪な人ですね。(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2009年09月27日 09:14
「外で朝めし」いいですね~。
気持のよい朝なら青空の下で食べるのが何より!
Posted by コヨーテ at 2009年09月27日 10:53
早く、告知して欲しかったです~!
昨日岡山から帰って、そのまま夜な夜な?
なんて思っていました(笑)
Posted by ギャラ at 2009年09月27日 11:23
>Yosshyさん

家ではたまに目玉焼き丼作るんですよ。
もちろん、私の分だけ、、、
だって他の家族は遠慮しちゃってね~(笑)

今回セル編~一気に最終回まで読んじゃいました。
懐かしいですね。
Posted by popypopy at 2009年09月27日 14:35
>つぼちゃん

目玉焼き丼、やっぱりウマイですね。
タマゴを2つにして更にベーコンも入れちゃったりして、
超贅沢な朝食でした。(笑)

朝食食べたのに食べたくなったって事は、、、
多分昼食の時間て事でしょうか。(笑)
Posted by popypopy at 2009年09月27日 14:37
>コヨーテさん

大したことではありませんが、夜な夜なで外飯は珍しいんです。
結構テントに引きこもっちゃってますからね~(笑)

今日は風も吹いて気持ちが良かったです。
Posted by popypopy at 2009年09月27日 14:38
>ギャラさん

申し訳ないです。
思いつきで行っちゃいましたので、、、。

岡山から帰って岩倉ですか、、、体力ありますね~
若いです。(笑)
Posted by popypopy at 2009年09月27日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
popy特製(笑)
    コメント(8)