ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2009年06月09日

夢の球宴へ、、、

 ピンクの星ピンクの星広島にオールスターがやって来る~!!ピンクの星ピンクの星

夢の球宴へ、、、

今年のオールスターゲームは何と我が広島カープの本拠地マツダスタジアムで開催されます。
早速私もファン投票をさせて頂きましたが、勿論全員カープの選手で、、、。チョキテヘッ

6/8現在で先発投手の部門で1位は大竹、2位は前田健太です!
他の部門でも一塁が栗原が1位となっております。
地元開催でもありますし、今年も頑張っている選手を是非夢の球宴に送り込んでやりたいな~ムカッ

Dareyameカープファン倶楽部の皆様、清き一票を~!!ニコッ

  クラッカー  マツダオールスター2009





同じカテゴリー(広島カープ)の記事画像
カープ一筋、ありがとう
カープファンの試練、、、
ダーダーな一日
我が家のケンタ×ケンタ曰く
初・勝・鯉!そしてブロガー誕生!!
新しいテントと初めてのキャンプ場
同じカテゴリー(広島カープ)の記事
 カープ一筋、ありがとう (2009-10-10 16:18)
 カープファンの試練、、、 (2009-08-06 00:22)
 ダーダーな一日 (2009-08-01 20:28)
 我が家のケンタ×ケンタ曰く (2009-06-06 20:43)
 初・勝・鯉!そしてブロガー誕生!! (2009-04-11 17:20)
 新しいテントと初めてのキャンプ場 (2009-04-10 23:22)

この記事へのコメント
先行受付が始まりましたね。
抽選って事で、ウチの奥様はいろんな人の名前で申し込んでます。
どうやらいつもの友達と行くみたいです。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2009年06月09日 00:47
私も昨日清き一票を投票しました。
もちろんオールCARPです!
Posted by ひこ at 2009年06月09日 06:41
私も日曜日に球場で投票して来ましたよ~
チケット入手は難しいんでしょうねf(^-^;)
Posted by あでぃくと at 2009年06月09日 06:54
今年はカープも勢いがありますからね。
この調子でオールスターでも大活躍して欲しい~!!!
Posted by ギャラクシー at 2009年06月09日 08:17
新球場元年ということか、それともたまたま巡ってきたのか
広島で開催されることになって良かったですよね。

σ(・_・)は公正に投票させてもらいました。(笑)
それにしても中間発表見ても、カープの選手が結構上位にきてますね。
これも今のカープの好調さを表した結果かなと思います。
赤松が上位3人に入っていることかな~
まあ、今一番絶好調な男かもしれませんし・・・^^
Posted by ぷー at 2009年06月09日 08:30
先程ネットでファン投票してきました^^
地元開催ですから少しでも多くのカープ選手に出て欲しいですね~♪
Posted by しゅーくん嫁 at 2009年06月09日 08:44
投票は未だですが、チケットの受付は済ませました。
たぶん抽選で外れるでしょうけど・・・(笑)
徹夜して買えるんだったら並びますけどね。
Posted by きよちゃん at 2009年06月09日 09:40
球場で見たいですね。
先発大竹!可能性あると思います。
みんなで投票ですね。
それとクリンナップは3番栗原
4番金本、5番新井???
見てみたい!!
Posted by てるゆき at 2009年06月09日 11:48
投票しないといけませんね~!
もちろん私もオールカープで・・・!
チケットは入手困難でしょうね。
Posted by らいす at 2009年06月09日 12:42
行きたいんですが
土曜日なんですよね。
当直決定です。

まあ当たらないか。
Posted by さのっち at 2009年06月09日 18:59
そうか、今年はそちらであるんですねぇ!
マツダスタジアムはG戦でなくても行ってみたい球場。

オールスターならサイコーですが、やっぱり無理でしょうねぇ・・・。
Posted by Ryoma at 2009年06月09日 20:36
>つぼちゃん

先行予約我が家も申し込みました。
当たってほしいですが、かなりの競争率になりそうですね。
今年の運はSPWでなくこっちに使いたいと思います。(笑)
Posted by popy at 2009年06月10日 00:06
>ひこさん

ヤッパリ今年は地元でもありますし、盛り上げて行きたいですね。
ついでに、、、と言うか出来ればオールスターにも行きたいな~
今年の念はこっちに使いますよ~(笑)
Posted by popy at 2009年06月10日 00:07
>あでぃくとさん

私も土曜日球場で投票しようと思っていたのですが、最後は
それ所ではなくなってしまいました。(笑)

絶対当たると信じて念を送り続けますよ~
Posted by popy at 2009年06月10日 00:08
>ギャラクシーさん

大舞台での経験は絶対生きてきますからね。
特にマエケンなんかは何かやってくれそうな気がします。
7.25は広島が燃えますよ~!!
Posted by popy at 2009年06月10日 00:10
>ぷーさん

新球場元年ですから優遇してもらいましょうよ~
以前権利を譲ったのでそのお返しではないでしょうかね。

今年の勢い、がんばり、そして地元開催という所からも
広島県民で盛り上げて行きたいですね。
こんな機会はそうそう無いですよ。

赤松、、、いいですね~
オールスターでの活躍が目に浮かびますよ~(笑)
Posted by popy at 2009年06月10日 00:13
>しゅーくん嫁さん

私もネットで投票しました。
便利な世の中ですね~(笑)

地元開催なので広島の選手を多く送り込みたいのですが、
子供達にも見せてやりたいです。
今年の念はこっちに使いますよ~!
Posted by popy at 2009年06月10日 00:15
>きよちゃん

我が家も先行販売の抽選に申し込みしました。
「絶対当たってくれ!」と念を送り続けます。

SPWよりも手ごわそうですね、、、
Posted by popy at 2009年06月10日 00:17
>てるゆきさん

精神的なもろさを持つ大竹がオールスターの舞台で成長する
様を見てみたいですね。
マエケンも何かやらかしてくれそうです。

3番栗原、4番金本、5番新井、、、札幌ではあるかもですね。
広島では出来ないでしょう~
Posted by popy at 2009年06月10日 00:19
>らいすさん

清き一票をお願いします~
もちろんオールカープで~(笑)

チケットはハードル高そうです、、、
お値段も、、、

しかし当てます!
Posted by popy at 2009年06月10日 00:21
>さのっち

そう、土曜日なんですよね。
当直決定ですか、、、でもチケットが当たったら考えましょうよ。

私も見たいですが、子供達に見せてやりたいですね。
特に今野球が熱い我が家の子供達ですから。

とりあえず念を送ります!
Posted by popy at 2009年06月10日 00:23
>Ryomaさん

是非お越し下さい。
オールスターでなくともお越し下さい。
あ!片添の帰りでも、、、(笑)
Posted by popy at 2009年06月10日 00:25
チケットの申し込みはもちろんですが、やっぱりカープの選手にも多く出てもらいたいので、ファン投票もしてますよ~^^

投手陣は調子良いですが、野手陣がそこまで調子の良い選手がいないので、ファン投票でぜひ選出してあげないと!
Posted by ryoonryoon at 2009年06月10日 22:51
>ryoonさん

たくさんのカープ選手が活躍するオールスター、、、見に行きたいですね~
野手では栗原、、、色々な選手から良い刺激を受けて開眼して欲しいです。
Posted by popypopy at 2009年06月11日 23:24
オールスターゲーム、もちろん行ったことないです!
今年のカープは、ちょっと違うよ!

ペナントも頑張れ~
Posted by しげパパしげパパ at 2009年06月13日 11:10
>しげパパさん

オールスター、私も行った事ありません。
抽選に当たれば是非行ってみたいです。
今年のカープ、昨年終盤の勢いはまぐれでない事を証明してくれていますね。
是非リーグ優勝の足がかりにしてもらいたいです。
又応援ツアー、組みましょうね。
Posted by popypopy at 2009年06月14日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢の球宴へ、、、
    コメント(26)