ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2008年05月29日

SPW2008当選に向けてのその2

SPW2008当選に向けてのその2

Tシャツを飾っただけでSPWに行けるほど、SPWは甘いものではありません。ビックリ

SPWをイメージするイメージトレーニングも重要です。
手っ取り早いのは昨年のレポを読み返すことです!!(多分タラ~

初参加となった聖地大鬼谷でのSPW、新たな出会い、別れウワーン・・・別れは無かったかな。テヘッ汗
そして、熱き男たちの闘いとなった、大鬼谷の合戦!(紙ヒコーキ飛ばし 飛行機

あ~何だかイメージ沸いてきました。ドキッ



次は番外編・・・・と。


 ハート 昨年の熱い熱いレポです。

 あしあとSPW2007in中国番外編④「鋼・・・再び」
 あしあとSPW2007in中国番外編③「イベントTシャツ」
 あしあとSPW2007in中国番外編②「雪峰道の作り方」
 あしあとSPW2007in中国番外編①「コンプリート」
 あしあとSPW2007in中国⑤「ビバ!スノーピークウェイ!」
 あしあとSPW2007in中国④「大鬼谷の合戦!」
 あしあとSPW2007in中国③「スノーピークウェイ始まる!」
 あしあとSPW2007in中国②「集う仲間達」
 あしあとSPW2007in中国①「きゃんぷの聖地」
 あしあとプレリュードSPW!




同じカテゴリー(何気に)の記事画像
その声にいつも触れたくて
Emergency~時に自然は~
氷屋さんの氷!
これぞ我が家の救世主!!
天まで届く!
クウ・ネル・アソブ!
同じカテゴリー(何気に)の記事
 その声にいつも触れたくて (2010-08-22 13:11)
 Emergency~時に自然は~ (2010-08-22 00:11)
 氷屋さんの氷! (2010-08-21 15:44)
 これぞ我が家の救世主!! (2010-08-20 22:27)
 天まで届く! (2010-08-16 21:40)
 クウ・ネル・アソブ! (2010-08-08 19:06)

この記事へのコメント
イメージトレーニングは大切です(^^)

それを通り過ぎると妄想キャンパーになれます(爆)

当たるといいですねぇ〜♪
Posted by ジープ乗り at 2008年05月29日 00:40
そういえば、このあたりのレポは完読していましたよ!
当時はROMってばかりで、SPWでも、あっ○○さんとか
声もかけられず残念でした・・・
今年は、もっと楽しいキャンプになりそうですね!
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2008年05月29日 00:43
そうそう大事です。
当選して参加している所をイメージしましょう。
Posted by つぼちゃん at 2008年05月29日 06:21
2007のレポおもろ過ぎ(笑)
前泊楽しかったな。
テンションあげていきましょうね^^
Posted by しゅーくん at 2008年05月29日 07:34
思えばあれから一年なんですね!いや~いろいろ思い出しますね!
楽しかったな~
今年も当選する事を願ってます(*^^)v 
Posted by ポン吉ポン吉 at 2008年05月29日 08:42
写真やブログのタイトルでお世話になっていますので運をわけてあげたいのですが、もうありません。ですが当選できますよう祈ってます!
Posted by イツハル at 2008年05月29日 10:28
絶対に当たる!!!

信じます!!

外れる時はみんないっしょよ(笑)
Posted by さのっち at 2008年05月29日 17:10
去年のブログを読んだだけで、参加してたような気になったのは…

ワタシだけ??
Posted by FUKAGRANDFUKAGRAND at 2008年05月29日 21:48
>ジープ乗りさん

妄想キャンパーの領域まではまだいけませんね~
修行が足りません。(笑)

今はいい事だけイメージしています。
当たるといいな~
Posted by popy at 2008年05月29日 23:44
>ギャラクシーさん

読破して頂き、ありがとうございます。
今年は逆に声をかけられる側でしょう~

絶対絶対楽しいキャンプになりますよ!!
Posted by popy at 2008年05月29日 23:45
>つぼちゃん

当選して・・・・
参加して・・・・

テントはランブリとリビングシェルで・・・
晩御飯は・・・・うまいな~

おっと!妄想の域に到達しそうでした(笑)
Posted by popy at 2008年05月29日 23:47
>しゅーくん

はじめてしゅーくんファミリーと出合ったのがここでしたね。
この時はレポもハイテンションで書き上げたな~

今年もそんなレポを書けるかな?
絶対楽しいから、書けますね。(笑)
Posted by popy at 2008年05月29日 23:49
>ポン吉さん

そう言えばポン吉さんもブログはじめてそろそろ一年になりますね。
SPWの後からでしたモンね。

今年もご一緒させてくださいね。
Posted by popy at 2008年05月29日 23:50
>イツハルさん

いやいや、強運はそうそうなくなるものではないですよ。
イツハルさんが念じてくれればきっとみんな当選します。
よろしくです。(笑)
Posted by popy at 2008年05月29日 23:51
>さのっち

そうそう!
絶対当たりますよ!!
しかもみんな!

私なんか外れても行くかもです!(笑)
Posted by popy at 2008年05月29日 23:52
>FUKAGRANDさん

いえいえ、私もです。(笑)

でも本当はまだ行っていませんからね。
Posted by popy at 2008年05月29日 23:53
当選するには・・・
妄想やイメトレが必要なんですね!
もう時間がありませんが、まずは今晩から
頑張ります(^_^)v
Posted by おおちゃんママ at 2008年05月30日 22:43
>おおちゃんママさん

念もお忘れなく!
いよいよ来週発表ですね。
ドキドキです。
Posted by popy at 2008年05月31日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SPW2008当選に向けてのその2
    コメント(18)