ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2007年10月25日

トレジャー名刺~!

5月のKATAZOE WAY、6月のSnowPeakWay、そして10月のKATAZOE祭と色々なブロガーさんとお会いさせて頂き、その時頂きました名刺がこの通り。ダウン

トレジャー名刺~!

全部で15枚になりました~チョキ

キャンプとブログをはじめて、ホント色々な方々に出会うことが出来てホントよかったな~ニコッ

この名刺とこのブログは私の宝物です~ハート

ああ!さとちゃんの幽霊名刺合わせると16枚です!テヘッ汗



同じカテゴリー(何気に)の記事画像
その声にいつも触れたくて
Emergency~時に自然は~
氷屋さんの氷!
これぞ我が家の救世主!!
天まで届く!
クウ・ネル・アソブ!
同じカテゴリー(何気に)の記事
 その声にいつも触れたくて (2010-08-22 13:11)
 Emergency~時に自然は~ (2010-08-22 00:11)
 氷屋さんの氷! (2010-08-21 15:44)
 これぞ我が家の救世主!! (2010-08-20 22:27)
 天まで届く! (2010-08-16 21:40)
 クウ・ネル・アソブ! (2010-08-08 19:06)

この記事へのコメント
(T-T)
未だ渡せず....orz
私もいっぱいもらいたい、配りたい^^;)
Posted by さとちゃん at 2007年10月25日 22:30
私も同感です。
今年は自分でキャンプイヤーと決めましたが、まさにそのとおりとなりました。ブログをはじめていろんな人と出会えて本当に楽しい1年となりました。
まだ終わってないですね^^;
年末を待たずして達成率150%ってとこかな(^^)v
Posted by しゅーくん at 2007年10月25日 22:35
何気なく始めたブログのおかげて
皆さんと出会えて良かったです。

これからもよろしくお願いします!
Posted by たけちゃん at 2007年10月25日 23:13
そろそろ名刺ホルダーが欲しくなるんじゃないんですか~?(笑)
Posted by ぷー at 2007年10月25日 23:39
私はホルダー買いましたよ!早くいっぱいになればいいんですが。
ブログ、始めてよかった~!
Posted by ケーちゃん at 2007年10月26日 00:45
今までいただいたキャンプ名刺を見返してみると、その時のキャンプ風景が思い浮かびます。
ホントにいい出会いが出来ました。
Posted by つぼちゃん at 2007年10月26日 07:03
皆さんのコメントみて、一人で納得してました(^^♪
ポン吉もブログ初めて良かったです!
いいキャンプに、いい出会いあり! 名刺作成して正解でした(^_^)v
Posted by ポン吉 at 2007年10月26日 08:55
10枚に1枚はプラチナ名刺があってもいいかもな~
作っちゃおうかしら!
Posted by まんちゃん嫁ちゃん at 2007年10月26日 19:32
キャンプ好きという共通の物を持った方との出会い・・・・・
私も今年になってずいぶん増えました。

キャンプ、最高です・・・・・!!!!!

あっ、さとちゃん何時までも待っています。
Posted by にの at 2007年10月26日 21:35
しげパパも名刺つくらないと…
センスないから、また作るのに時間が・・・
Posted by しげパパ at 2007年10月26日 21:40
>さとちゃん

なかなかお会いできませんね~
あの、かっちょいい名刺、楽しみにしています。
Posted by popy at 2007年10月26日 23:01
>しゅーくん

キャンプの力もですけど、ブログの力って凄いですね。
キャンプの楽しさが倍増しています。

我が家も現段階で採点するなら200点くらいです。

だからと言って、もう「終わり」って事はないですけど(笑)
Posted by popy at 2007年10月26日 23:03
>たけちゃん

何気なくはじめたのは私も同じです。
でも、こんなに広がりがあるなんてホント凄い!!

半年に1回しか会わない人でも、近況を知っているんですからね(笑)
Posted by popy at 2007年10月26日 23:05
>ぷーさん

名刺ホルダー・・・って言うよりも、飾っておきたい心境です。(笑)

あ!子供達がポケモンのカード入れているケースが良さそうです~♪
Posted by popy at 2007年10月26日 23:06
>ケーちゃん

さすが~既に名刺ホルダーお持ちなんですね。

ホントブログ初めてよかったです。
Posted by popy at 2007年10月26日 23:07
>つぼちゃん

確かに。
名刺を見ると、その時の場所やシチュエーションが思い出されます。
そう考えると思い出の一つなんですね。

つぼちゃんに頂いた時もちゃんと憶えていますよ。
えーと、確か・・・つぼちゃん、飲んで出来上がってましたよね。(笑)
Posted by popy at 2007年10月26日 23:09
>ポン吉さん

やはり皆さんも気持ちは同じなんですね。
片添祭でようやくポン吉さんの名刺を頂くことができました。

なにかこう言うイベントキャンプがあると、ブロガーが誕生している気がします。こう言う出会いが、続くとキャンプは止められませんね~
Posted by popy at 2007年10月26日 23:11
>まんちゃん嫁ちゃん

プラチナ名刺、いいですね~
是非私にください(笑)

楽しいエピソードや名言集なんかも入れてみては?
エピソードや名言集は一枚一枚違うと収集意欲が沸いてきます。
そうなると、お会いする度に名刺交換ですね。(笑)
Posted by popy at 2007年10月26日 23:14
>にのさん

にのさんとはSPS広島で名刺交換させて頂きましたね。
先に出して頂き恐縮でした。

私もさとちゃんの名刺、待っています~!
Posted by popy at 2007年10月26日 23:16
>しげパパさん

私もそうでしたが、なんであれ作ることに意義がありますから。
雛形つかって作れば簡単ですよ。
可能であれば、是非ダレヤメまでにがんばってみてください。
Posted by popy at 2007年10月26日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トレジャー名刺~!
    コメント(20)