ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2007年10月23日

スノーピークウエイ2008の行方

昨日スノーピークのホームページで今年最後の開催となったSPW戸隠のレポートが
載っていました。

スノーピークウエイ2008の行方

最後の写真の下にあったコメント・・・気になりますね。ガーン

スノーピークウエイは今年が最後と言う噂は聞いていましたが、終わっちゃうんですかね。
地域のストアのキャンプに力を入れるって言う話も聞きましたが、どっちとも取れるコメント
ですね。

これだけの規模のイベントを毎年実施している事は他社と比べても差別化、付加価値と
なっているハズなのにね・・・・。ZZZ…

真実は如何に?

スノーピークウエイ2008の行方


来年もこのコンバットスーツで出陣したいな~ 

同じカテゴリー(何気に)の記事画像
その声にいつも触れたくて
Emergency~時に自然は~
氷屋さんの氷!
これぞ我が家の救世主!!
天まで届く!
クウ・ネル・アソブ!
同じカテゴリー(何気に)の記事
 その声にいつも触れたくて (2010-08-22 13:11)
 Emergency~時に自然は~ (2010-08-22 00:11)
 氷屋さんの氷! (2010-08-21 15:44)
 これぞ我が家の救世主!! (2010-08-20 22:27)
 天まで届く! (2010-08-16 21:40)
 クウ・ネル・アソブ! (2010-08-08 19:06)

この記事へのコメント
popyさん企画でWAYやりましょう~。実行委員立候補!
Posted by ケーちゃん at 2007年10月23日 21:19
え、来年スノーピークウエイ申込してみようかなと思っていたのに。
Posted by しげパパ at 2007年10月23日 22:06
来年も行こうと思っているのですが、ホントのとこどうなんでしょうね。
気になります。SPW当日までのpopyさんの記事が面白いんだよね^^
Posted by しゅーくん at 2007年10月23日 22:27
>ケーちゃん

私の企画ですか?
ん~やっぱガンダムWAY?(笑)

いやいや真面目に・・・でも、キャンプブログのオフ会的なやつが
あるといいかな~って思ったりします。

じゃあブログやっていない人は???ってなるし~(悩)

やっぱ、ガンダムWAYしかないか!!
バンダイにもお願いして、協賛してもらいましょう~(笑)
Posted by popy at 2007年10月23日 23:19
>しげパパさん

正式な発表があったわけではありませんので、諦めないでくださいね。
噂を払拭する真実を待ちましょうよ。
Posted by popy at 2007年10月23日 23:20
>しゅーくん

もちろん、我が家も来年も参加予定です。(勝手に)
気にはなりますが、待ちましょう。

SPW当日までの記事・・・お楽しみ頂けた様で(笑)
Posted by popy at 2007年10月23日 23:22
えええぇ~!
そうなんですか??
せっかく来年は参加しようと思ってたのに!
直訴しょうかなぁ~
Posted by FUKAGRAND at 2007年10月23日 23:32
来年は是非参加したいと思ってましたが・・・
どうなんでしょう?
もちろん、popyさん企画でも参加しますよ(笑)
Posted by たけちゃん at 2007年10月23日 23:36
とりあえず忘年会はしましょうね。

広島まで行きますよ。
Posted by さのっち at 2007年10月24日 07:41
SPW関西の最後のコメントは、「また来年お会いしましょう」です・・・・
来年も継続してほしいな~(^^ゞ いや、絶対やってもらわねば!
Posted by ポン吉 at 2007年10月24日 10:46
あ やはり気になった~?
私もです。 wayでは社長さんは何も言わなかったけどね~。

でも SPCはアブナイ?らしい。
Posted by touch!papa at 2007年10月24日 18:31
>FUKAGRANDさん

まだ正式に発表があったわけではありませんので。
考えすぎかもしれませんが、2008年の予定が発表になるまでは
安心できませんね。

初詣に行った時には是非お願いしておきましょう。(笑)
Posted by popy at 2007年10月24日 20:07
>たけちゃん

ええ~ガンダムWAYでも参加されます?(笑)

でもホントはSnowPeakWay2008中国でお会いしたいですね。
Posted by popy at 2007年10月24日 20:08
>さのっち

忘年会、了解しました。
場所は?
JR広島駅付近?つぼちゃん家付近?SPS付近?
Posted by popy at 2007年10月24日 20:09
>ポン吉さん

以下抜粋

「スタッフ一同、この10年間の中でスノーピークウェイにご参加いただいた皆様に心からの感謝を申し上げると共に、これからももっともっと皆さまの笑顔が見られるようなイベントを考えて参りたいと思いますので・・・」

↑イベントを考える?SPWの中身なのか、そのものなのか?

考えすぎなら良いんですけどね。
Posted by popy at 2007年10月24日 20:13
>touch!papaさん

やっぱり気になりましたね。
当然SPW戸隠内で発表はしないでしょうし、実際は決まって
いないのかもしれませんしね。

SPCの方がやばいんですか?
別の何かに変わるのならまだ良いのですけどね。
Posted by popy at 2007年10月24日 20:15
改めて、お子ちゃまの写真拝見すると
長男君がpopyさん似で、次男君が奥様似ですかね~
SPWどうなるのでしょうかね~
Posted by まんちゃん嫁ちゃん at 2007年10月24日 22:58
>まんちゃん嫁ちゃん

おおっと!想定外の突っ込み~(笑)

まんちゃん所は、娘さんが嫁ちゃん似?
息子さんはまんちゃんでしょうか。

SPW、心配ですが、まんちゃんファミリーとは
又どこかでお会いできそうですね。
Posted by popy at 2007年10月24日 23:33
SP軍団からは「総スカン」喰らいそうですが・・・

個人的には、来年は「ネイチャーミーティング」に全力投球予定です(^^;
Posted by 寅海苔 at 2007年10月25日 21:38
忘年会はしたいですね~賛成です!
何処でも行きますよ~~

来年もSPWは是非して欲しいですね!
Posted by むねちゃん at 2007年10月26日 20:16
>寅海苔さん

全力投球・・・「予定」なんですか?
勿論全力投球でしょう(笑)
Posted by popy at 2007年10月26日 22:59
>むねちゃん

来年も皆さんで集えたらいいですね~
SPWがなくなる様であれば、「勝手に」を復活させてもらいましょう。(笑)
Posted by popy at 2007年10月26日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピークウエイ2008の行方
    コメント(22)