ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2010年03月06日

ラッキー賞が、、、

ラッキー賞が、、、キタァーーーーー!!!グービックリ

ラッキー賞が、、、

koutarouさんのブログが100000アクセス達成記念で開催されたカウプレ企画にエントリーさせて頂き、結果ジュニア君に見事ラッキー賞に選んで頂いた私。テヘッ汗
その商品が本日届きました。プレゼント

koutarouさん、ありがとうございます。
春の夜な夜なでフーフーしながら頂かせてもらいます。ニコニコ




同じカテゴリー(何気に)の記事画像
その声にいつも触れたくて
Emergency~時に自然は~
氷屋さんの氷!
これぞ我が家の救世主!!
天まで届く!
クウ・ネル・アソブ!
同じカテゴリー(何気に)の記事
 その声にいつも触れたくて (2010-08-22 13:11)
 Emergency~時に自然は~ (2010-08-22 00:11)
 氷屋さんの氷! (2010-08-21 15:44)
 これぞ我が家の救世主!! (2010-08-20 22:27)
 天まで届く! (2010-08-16 21:40)
 クウ・ネル・アソブ! (2010-08-08 19:06)

この記事へのコメント
味噌煮込みうどんだったんですね!
夜な夜な全員で食べたら、一人一口あるかどうか(笑)
Posted by ギャラ at 2010年03月06日 22:02
無事到着したんですね~♪
良かったです!!

夜な夜なでしたらkoutarouも参加できるかも???
まぁ、出産日次第ですけど…(笑)

一応声かけてくださいね~♪
Posted by koutaroukoutarou at 2010年03月06日 22:44
いいなぁ×10000!!
今回のkoutarouさんの企画、ある意味popyさんが当たるべくして
当たったような気がするのはσ(・_・)だけでしょうか・・・(笑)
何か運命めいたモノを感じます。
Posted by ぷー at 2010年03月06日 23:43
>ギャラさん

味噌煮込みうどん、、、楽しみです。
夜な夜なまで待てないかもしれません(笑)
Posted by popy at 2010年03月07日 07:49
>koutarouさん

無事に着きました。
ありがとうございました。

夜な夜な楽しみです。
出産日が近かったんですよね。
奥様優先で、もし可能ならお越し下さい。
又連絡します。
Posted by popy at 2010年03月07日 07:51
>ぷーさん

私はエントリーこそしましたが、まさか当たるとは思いませんでした。
今年は他でもくじ運がいい年なんですよ。
何か大きなものも当たるかも、、、(笑)
Posted by popy at 2010年03月07日 07:53
これはもう山に登るしかないですよ。(笑)
「岳」食ですからね。
そこらの里山じゃぁ許してもらえないと思うよ。ハハハ
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年03月07日 07:59
いや〜、お互いラッキーでしたね(笑)
今年は何かドカンとくるんじゃないでしょうか?
キャンプ場で味わいたいですね〜♪
Posted by oceanocean at 2010年03月07日 12:33
>つぼちゃん

やっぱし、、、
鈴峯山じゃあ許してくれませんかね、、、(笑)
GWの大山まで取っておきます。
「岳」ですもんねえ~~
Posted by popy at 2010年03月07日 14:58
>oceanさん

ラッキー賞、ご近所同士でゲットしちゃいましたね。
ホントラッキーです。
2010年はいい年になりそうな予感です。

私のは、、、山頂で味わおうかな~(笑)
Posted by popy at 2010年03月07日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラッキー賞が、、、
    コメント(10)