ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2009年12月21日

SnowPeak2010NewProducts

もう必要なものは無いはずなのに、、、目が釘付けドキッ

SnowPeak2010NewProducts

2010年のスノーピーク新製品が公開されていますね。
今年は例年よりも早くカタログ配布も始まり、例年よりもワクワク感があります。
1/1に発売なんて事もやってみたりして、財布の紐がゆるむ時期を狙ってとはやるな~テヘッ汗

特別目を引くものはありませんが、誰かが持っていたら欲しくなりそうな物はあります。
年賀状も最後の追い込みだし、家の掃除もしないといけないこの師走の忙しい時にもう~ダッシュ

オッと、小川キャンパルも何気に、、、。

SnowPeak2010NewProducts

昨年ほどのインパクトは無さそうですね。ニコッ


同じカテゴリー(何気に)の記事画像
その声にいつも触れたくて
Emergency~時に自然は~
氷屋さんの氷!
これぞ我が家の救世主!!
天まで届く!
クウ・ネル・アソブ!
同じカテゴリー(何気に)の記事
 その声にいつも触れたくて (2010-08-22 13:11)
 Emergency~時に自然は~ (2010-08-22 00:11)
 氷屋さんの氷! (2010-08-21 15:44)
 これぞ我が家の救世主!! (2010-08-20 22:27)
 天まで届く! (2010-08-16 21:40)
 クウ・ネル・アソブ! (2010-08-08 19:06)

この記事へのコメント
1月1日発売というのがおもしろいですね。
とは言いながら店頭で見かけたのがあったような(笑)
今年は昨年よりもおもしろそう^^
Posted by しゅーくん at 2009年12月21日 23:09
そうなんですよ、道具は売るほどあるんだけどね。
カタログ見ながらワクワクしてます。

年賀状、プリンターの調子が悪くてピンチです。(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2009年12月21日 23:11
私も年賀状の印刷をしながら見てますよ。
我が家のプリンターも調子悪く時間が掛かります。
欲しいものはボチボチだけどその前にプリンターかも?(笑)
Posted by にの at 2009年12月21日 23:32
ウチもカタログもらってきました。
今年は物欲に勝てると思ってたのですが・・・
やっぱりウズウズしてきます(笑)
Posted by ひこ at 2009年12月21日 23:44
今年お金使いすぎましたからね~♪
来年度はフィールドで減価償却しようと考えてます…
物欲に勝てるかな???(笑)
Posted by koutaroukoutarou at 2009年12月22日 06:49
まだカタログ見てないんですが・・・・
Webではフラッシュなんでイライラしながら
見ましたが・・・・
どうなんでしょうね?
Posted by ポン吉ポン吉 at 2009年12月22日 08:29
おはようございます^^
パンフレットGETしましたが、目移りしちゃいます^^
これから、大蔵省財務局長官と会議しないといけません(涙
ソロ用のテントも欲しいし・・・まずはファミキャンのアメドです^^
Posted by やすぽんやすぽん at 2009年12月22日 08:39
テントはいいことにして・・・(笑)
ワンアクションローテーブル竹に目が釘付けですよ。
今から貯めます。^^
Posted by ぷー at 2009年12月22日 08:44
私も昨日貰いに行きました。
もちろん近くのパワーズへ・・・。(笑)
2月の20日に大鬼谷で雪中やるらしいですよ。
Posted by てるゆきてるゆき at 2009年12月22日 10:10
今回は結構欲しいモノがあるかも。
ただどれもお高い・・・。
その中では椅子の2つはまっとうな値段ですね。

ランブリHD2.5 実物見てから判断しますがなかなか魅力的ですね~

小川はなんかでっかいのばかりって感じですねぇ。
ファミキャンがほとんどない私には縁がないかも(^^ゞ
Posted by Bauer at 2009年12月22日 10:24
いやぁ~やっぱりお値段が・・・。

でも、危険ですねぇ~この時期に出されると。
Posted by Ryoma at 2009年12月22日 21:32
>しゅーくん

元旦に出されると困っちゃいますね、、、勢いで行っちゃいそうで。
幕系は昨年一昨年ほどのインパクトはありませんが、気になる
アイテムが揃ってますね。

え?すでに展示されてましたか??
Posted by popy at 2009年12月22日 22:03
>つぼちゃん

毎年ですが、何やかんやと言いながら見るのが楽しいですね。
新商品でなくても写真が変れば良く見えたりする物もあり発見があります。

我が家のプリンターも調子が今一でしたが、何とか乗り切れました。
これで来年までお休みです。(笑)
Posted by popy at 2009年12月22日 22:05
>ひこさん

「限定」に弱いスノーピーカーですが、「新商品」にも弱いんですよね。(笑)
私も実物見たらロックオンしちゃいそうな物ありますよ。
ましてやフィールドで見たらヤバイです。
Posted by popy at 2009年12月22日 22:07
>にのさん

スノーピークのプリンターがあったら売れそうですね。(笑)

我が家も何とか今年の年賀状は終わりました。
今回はステッカーに続いてがんばってくれましたよ。
これで1年間の休憩に入ります。(笑)
Posted by popy at 2009年12月22日 22:08
>koutarouさん

減価償却、、、多分もう少しこの病は続きますよ。
春頃も危険です。
そう、奥様が実家に帰っている期間は、、、(笑)
Posted by popy at 2009年12月22日 22:10
>ポン吉さん

FLASHでは見えにくいですが、商品購入の画面に行けば詳しく見れますよ。
カタログはカタログで又楽しみたいと思います。

昨年、一昨年ほどのインパクトは無いですね。
ただ物欲は刺激されています。(笑)
Posted by popy at 2009年12月22日 22:12
>やすぽんさん

オッと、既に検討中ですか?
後は予算が取れれば、、、、
初売りが勝負ですね。(笑)

背中を押す人はいっぱいいますから安心下さい。
Posted by popy at 2009年12月22日 22:13
>ぷーさん

ワンアクションですか、、、ちょっと意外です。
もう完全にロックオンされていますね。

初売り、、、期待しています。(笑)
Posted by popy at 2009年12月22日 22:17
>てるゆきさん

パワーズ、来年も雪中やるんですね。
って事はSPSは別で、、、って事は無いかな~
今年はどこで新商品の展示をするんでしょうかね。
Posted by popy at 2009年12月22日 22:18
>Bauerさん

私も同感です。
イスはまずまずですね。
まあそれでも安くはありませんが、、、(笑)

小川もそうですが、全体的にインパクトが昨年や一昨年に比べると弱いかな~
個人的にはソロ用のシェルターとか出たらイチコロなんですけどね。(笑)
Posted by popy at 2009年12月22日 22:21
>Ryomaさん

値段は変らずSP価格ですね。
ただお金が動く時期に出されるとかなり危険です。

お正月は近寄らないようにしないとね(笑)
Posted by popy at 2009年12月22日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SnowPeak2010NewProducts
    コメント(22)