ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2009年12月20日

今夜のだれやめ

久しぶりに赤薩摩行ってみようかと思います。
先日買った小鹿も良かったのですが、この焼酎もお気に入りです。

今日やっとクリスマスツリーを出しました。一気にムードが出て来ますね。

誰だ?欲しいものを書いた紙をぶら下げたのは(笑)



同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事画像
きょえ〜!
アレが無い!
帰ります!
伯方と言えば
勝手に直伝(^^)v
海キャンの朝(^^)v
同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事
 きょえ〜! (2010-08-15 13:05)
 アレが無い! (2010-08-15 11:18)
 帰ります! (2010-08-08 15:33)
 伯方と言えば (2010-08-08 12:51)
 勝手に直伝(^^)v (2010-08-08 07:44)
 海キャンの朝(^^)v (2010-08-08 06:08)

この記事へのコメント
欲しい物・・・七夕みたいで面白いですね~(笑)
popyさんも密かにぶら下げてたりして・・・。

ステッカーありがとうございました~。
来年からバンバン夜な夜なに行きますよ~。(^^)
Posted by きたちゃん at 2009年12月20日 23:16
赤、緑、ゴールド・・・さてはクリスマスカラーを狙いましたね(笑)

欲しい物を書いてぶらさげる?いいかも〜
ウチの息子、毎日欲しい物が変わっててサンタは困ってます(^^;)
Posted by ハス at 2009年12月21日 00:19
それで・・・popyさんは何が欲しいってお願い事を書いたんですか~?(笑)
Posted by ぷー at 2009年12月21日 00:28
おはようございます^^
クリスマスツリーに欲しい物書いてるんですか?
カワイイですね~我家はツリーも出なくなりました(汗
Posted by やすぽん at 2009年12月21日 08:53
>きたちゃん

そうなんです、昔から我が家では欲しい物を書かせてツリーに
ぶら下げる習慣があるんですが、まだ残っていたとは、、、(笑)

ステッカー貼ってバンバン夜な夜なやって下さい。
Posted by popypopy at 2009年12月21日 22:51
>ハスさん

なるほど、クリスマスカラーか~
いつもながら目がシャープですね。(笑)

我が家も以前日替わりで変っていたので、いつからかツリーにぶら下げるようにしました。
コレって結構親的にはGOODなんですよね。(笑)
Posted by popypopy at 2009年12月21日 22:53
>ぷーさん

私が書いても恐らく次に日には消えていますよ。(笑)
Posted by popypopy at 2009年12月21日 22:53
>やすぽんさん

ツリーにぶら下げる習慣、、、確かにあったのですが、未だに残っていたとは、、、(笑)

だって、もうサンタを信じていない的な発言があったのでてっきり、、、。
もしかして、この習慣を利用しているんですかね、我が子は(笑)
Posted by popypopy at 2009年12月21日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜のだれやめ
    コメント(8)