ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2009年11月21日

いよいよ片添祭!

いよいよですね~ 片添祭、、、私はというと、、、ハート

いよいよ片添祭!

今朝からアップされる皆さんのブログを見ながら普通の土曜日を過ごしております。コーヒーカップ
我が家は長男君の試験に備え断念ウワーンしましたが、その長男君、、、今の所勉強する気配がありません、、、パンチパンチ

私は今朝から喉が痛かったりして、、、タラ~ 体もちょっちだるいかも、、、タラ~

多分気のせいだと思いますが~~テヘッ汗

今日は念の為ルル飲んで、過去の片添祭レポでも見ながら自宅で少しでも雰囲気を味わいたいと思います。
あ、、、何だか眠気が、、、ZZZ…

明日は晴れるといいですね、、、晴れ晴れ晴れ




同じカテゴリー(何気に)の記事画像
その声にいつも触れたくて
Emergency~時に自然は~
氷屋さんの氷!
これぞ我が家の救世主!!
天まで届く!
クウ・ネル・アソブ!
同じカテゴリー(何気に)の記事
 その声にいつも触れたくて (2010-08-22 13:11)
 Emergency~時に自然は~ (2010-08-22 00:11)
 氷屋さんの氷! (2010-08-21 15:44)
 これぞ我が家の救世主!! (2010-08-20 22:27)
 天まで届く! (2010-08-16 21:40)
 クウ・ネル・アソブ! (2010-08-08 19:06)

この記事へのコメント
こんにちは~。

行きたかったですね、片添!!

ホントなら明日の夜から夜な夜なっちゃおうと思ってましたが、
私の体調がいまいちなので、それも断念しましたよ~。

皆さんのレポが楽しみですね。

ルル、効くといいですね~。お大事に
Posted by しろ at 2009年11月21日 14:21
まさか、昨日、私と会ったからですか?
私は今のところピンピンしてます。
Posted by きよちゃん at 2009年11月21日 15:32
留守番組ここにもいますよ~(笑)

私もこんな大事な日に仕事なんて・・・(爆)

近いうちに西方面の会集まってミーティングですね。
片添祭の話聞きながら飲みましょう~。(^^)
Posted by きたちゃん at 2009年11月21日 15:43
こんにちは~
大丈夫ですか?早めに休んでください。
お大事になさって下さい。
Posted by やすぽんやすぽん at 2009年11月21日 17:48
私も、もちろん留守番です(笑)
まだ仕事中です(汗)

風邪ですか?
今日は早めに寝てください(笑)

片添・・・楽しそうですね・・・
Posted by たけちゃん at 2009年11月21日 19:43
>しろさん

片添、お互い残念ですね。
留守番組で夜な夜なでもって思いましたが、私もちょっと体調が、、、
しろさんも対丈夫ですか。

ルル、、、バッチシ効きました。
お昼から先程まで爆睡でした。(笑)
Posted by popy at 2009年11月21日 20:06
>きよちゃん

昨日はお互いビックリでした。

あの研修会場、少し寒かったのと乾燥していたのが原因かもしれません。
今日は完全休養日にあて、明日から復活したいと思います。
ファン感、行きますよ~!!
Posted by popy at 2009年11月21日 20:08
>きたちゃん

理由は違えど留守番組みは辛いですね~(笑)

今日の楽しみは現地レポを見ながらアルコール消毒することでしょうか。
勿論消毒する箇所は喉ですけど、、、(笑)

又みんなでワイワイガヤガヤやりましょう。
Posted by popy at 2009年11月21日 20:09
>やすぽんさん

ありがとうございます。
早く寝すぎて先程目が覚めました。
まだ夜でした。(笑)
Posted by popy at 2009年11月21日 20:10
>たけちゃん

お仕事お疲れ様です。
片添、楽しそうですね。
私も皆さんのレポを見ながら参加した気分になっています。

珍しく風邪っぽい症状です。
今日はルルを飲んで早く床につきたいと思います。
Posted by popy at 2009年11月21日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ片添祭!
    コメント(10)