ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2009年11月16日

片添祭断念記念、、、

片添祭、、、断念記念、、、。 ガーンガーン

片添祭断念記念、、、

我が家の6代目デジカメが先週末にやって来ました。プレゼント
デジイチに悩みましたが、現時点でのベストアンサーがPanasonicのLX3です。
片添祭を想定しての購入でしたが、結果的には断念記念となりました。汗汗

奥様からは「何かデジカメが届いたんじゃけど~」の一言と、ちょっと冷たい視線。タラ~

これも良いブログにするための自己投資、自己投資。テヘッ汗
このカメラ、、、きっと私を一段上のステージに運んでくれるはずです。ムカッ

さあ、片添祭に行けないこの思いをこのLX3で発散しますよ~~!!グー




同じカテゴリー(何気に)の記事画像
その声にいつも触れたくて
Emergency~時に自然は~
氷屋さんの氷!
これぞ我が家の救世主!!
天まで届く!
クウ・ネル・アソブ!
同じカテゴリー(何気に)の記事
 その声にいつも触れたくて (2010-08-22 13:11)
 Emergency~時に自然は~ (2010-08-22 00:11)
 氷屋さんの氷! (2010-08-21 15:44)
 これぞ我が家の救世主!! (2010-08-20 22:27)
 天まで届く! (2010-08-16 21:40)
 クウ・ネル・アソブ! (2010-08-08 19:06)

この記事へのコメント
いいねいいね、LX3も発売当初よりパワーアップしてるみたいだしね。
羨ましいぞマッタク。
コンデジVSデジイチ、開催せんといけんね。
Posted by つぼちゃん at 2009年11月16日 06:22
逝きましたね!
これで片添襲撃~なんて恐ろしいです(笑)
Posted by ギャラクシー at 2009年11月16日 08:24
おおっ!魅力的な一台を・・・(^_-)-☆
やっぱり何処でも持って行けるコンデジって魅力ですね!
よし!GR持ち出してみるか!
Posted by ポン吉ポン吉 at 2009年11月16日 08:47
こんにちは~
僕も、このデジカメ気になってるんですが・・・
2代目のコンデジを今年買ったばかりなので、無理そうです。
Posted by やすぽんやすぽん at 2009年11月16日 09:00
おー、逝ったんですね。
奥様、大丈夫でしたか?(笑)
Posted by たけちゃん at 2009年11月16日 09:20
♪夜な夜なよ~な~  よ~な~
カメラを乗せて~♪

テント張るところはいくらでもありますからね。(笑)
popyさんの一言が発端のフリーマーケットを見届けてもらわなきゃ!!
Posted by さのっち at 2009年11月16日 11:41
やっぱりイッちゃいましたね・・・(笑)
まあ、popyさんなら十分に使いこなして、さらに写真加工技術で、デジイチ族粉砕って感じでしょうか。
撮影技術、じっくり教えてもらいたいですわ。^^

次回の夜な夜なデビューは・・・27日ですか?(笑)
Posted by ぷー at 2009年11月16日 14:50
これ私も欲しいんですよねぇ(^^ゞ
コンデジ選ぶならこれしかないと思ってます。
デジタルなのになんとなくクラシカルな雰囲気がとってもイイですね♪
Posted by BauerBauer at 2009年11月16日 20:00
ニューマシンの投入ですね。
渋い色で、落ち着きがあって、
大人のカメラって感じですね。(笑)
ますますパワーアップする
popyさんのブログに期待してます!(^o^)丿
Posted by おおちゃん at 2009年11月16日 23:09
>つぼちゃん

いや~~商品が到着した時は久々の緊張感でした。(笑)

今年に入りデジイチかコンデジかと悩み続け現時点で私の
ベストアンサーです。これで当分遊びますよ。
心配なのはLX4がいつ出るか、、、です。

コンデジVSデジイチ、、、楽しそうですね。
コンデジチームは右手にデジカメ、左手はアルコールですね。(笑)
Posted by popypopy at 2009年11月16日 23:40
>ギャラクシーさん

ついにいっちゃいました
奥様に怒られるドキドキ感より、LX3によって膨らむ写真の
可能性のワクワク感が勝っています、、、今は(笑)
Posted by popypopy at 2009年11月16日 23:42
>ポン吉さん

正直GRとも迷ったのですが、こっちになっちゃいました。
ホントPanasonicも良いカメラを作るようになりましたね。

このカメラで当分遊んで腕と感性を磨いていきます。
Posted by popypopy at 2009年11月16日 23:44
>やすぽんさん

LX3、良いカメラなんですが値段を考えると悩んじゃいますよね。
だってデジイチ買える値段ですもんね~
ここで私も当分悩みましたよ。

やすぽんさんもせっかく買ったカメラで今度の片添祭はバンバン撮っちゃって下さい。
Posted by popypopy at 2009年11月16日 23:47
>たけちゃん

ちょっちいっちゃいました。
久しぶりのドキドキ感です。(笑)

奥様、、、昨日チクリと言われました。
多分値段を言ったら大変かもです。(笑)
Posted by popypopy at 2009年11月16日 23:48
>さのっち

夜な夜な、、、って夜来いって事?(笑)
だったらコヨーテさんを超える登場シーンを考えておかないとね~

片添フリマ、、、すんごい楽しみになんですよね。
見て、出品者の方と話をして、、、なんて楽しそうです。
私も出品したいものがあるんですよね、、、
Posted by popypopy at 2009年11月16日 23:56
>ぷーさん

先日岩倉でお会いした時は「欲しいな~」位だったのですが、
その後急変し、ポチッちゃいました。
デジイチ粉砕なんて、、、そんな。
やっぱり次はデジイチいきたいですね~

夜な夜な納めは終わりましたが、やっぱりキャンプのシーンを
撮りたいですね。
ぷーさんと一緒なら行きますよ。(笑)
Posted by popypopy at 2009年11月17日 00:00
>Bauerさん

私も以前はLX3の価値がよく分からず、「高いコンデジ」と言う認識でした。
手で外すレンズキャップや手動でポップアップさせるフラッシュなど手にした今はその意味や価値がよーーく分かります。
写真を撮って感動できるカメラに出会った気がします。
Posted by popypopy at 2009年11月17日 00:03
>おおちゃん

ありがとうございます。
パワーアップが感じられるブログになればいいのですが、、、(笑)

おっと、弱気でした。
Posted by popypopy at 2009年11月17日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片添祭断念記念、、、
    コメント(18)