ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2009年11月15日

岩倉に「いちニョッキ」

ダッシュ 先週は襲撃される側、、、今週は襲撃する側ダッシュ

岩倉に「いちニョッキ」

昨晩は色々なブロガーさんの襲撃を受けたやすきちさん
結局誰が泊まりで誰が日帰りだったのか分かりませんでしたが、とにかく日曜日に襲撃ダッシュしてみようと思っていました。
到着してみてビックリ!ビックリ汗
やすきちさんのトンガリ君アップだけで、しかもお休みの所を起こしてしまいました。ガーン

しかし噂通り中は快適ハート、ホント4,5人がお座敷スタイルで集うには丁度イイです。ドキッ
今年のキャンプ界で言えば間違いなくワンポールテントはヒット商品でしょうね。
昨夜の襲撃者の中にもトンガリ君をポチッとする人が居そうですね。プレゼント

やっぱ襲撃するなら昨夜だったかな、、、タラ~




同じカテゴリー(何気に)の記事画像
その声にいつも触れたくて
Emergency~時に自然は~
氷屋さんの氷!
これぞ我が家の救世主!!
天まで届く!
クウ・ネル・アソブ!
同じカテゴリー(何気に)の記事
 その声にいつも触れたくて (2010-08-22 13:11)
 Emergency~時に自然は~ (2010-08-22 00:11)
 氷屋さんの氷! (2010-08-21 15:44)
 これぞ我が家の救世主!! (2010-08-20 22:27)
 天まで届く! (2010-08-16 21:40)
 クウ・ネル・アソブ! (2010-08-08 19:06)

この記事へのコメント
朝行ったんですね。
現地は寒かったでしょう?

しげパパさん、ちゃんと早起きできたんですね。
昨夜からの出航の様子からだと早起きは無理かと思ったんですけど・・・(笑)

にニョッキはσ(・_・)の事ですかね?(o_ _)o
Posted by ぷー at 2009年11月15日 14:35
あれだけ集まって朝は「いちニョッキ」になってるのも
岩倉の距離ならではですよね♪
これで今年の最後の岩倉襲撃者は
popyさんになったんじゃないですか?!
Posted by ハス at 2009年11月15日 16:13
今日はサプライス訪問ありがとうございました。
あの時 耳栓をして爆睡してて
遠くで私の名を呼ぶ声が聞こえました。(笑)
色々な話が出来て 楽しかったです。

この写真かっちょいいですね。
実物より良く見えます。
Posted by やすきちやすきち at 2009年11月15日 16:14
うーん、やっぱりpopyさんの写真はイイなぁ♪
これなんか画角が絶妙でとってもいいです。
Posted by BauerBauer at 2009年11月15日 19:47
↑Bauerさんですかね?デジイチ族に入会したのは?(笑)
コメントがそんな感じです(笑)
Posted by ギャラ at 2009年11月15日 20:21
>ぷーさん

先週末に比べ今回の方が寒かったですね。
温度計を見るとそう差は無い感じでしたが、改めて11月だと感じました。

にニョッキ、、、もちろんぷーさんでしょ。
個人的には意外な路線ですが、期待していますよ。(笑)
Posted by popypopy at 2009年11月15日 23:41
>ハスさん

正直、誰が襲撃で誰が泊まりなのか分かりませんでした。
ハスさんはてっきり泊まりかと思いましたよ。

私が最後の襲撃者、、、いえいえ、どうやら上手がいたようです。(笑)
Posted by popypopy at 2009年11月15日 23:42
>やすきちさん

突然の訪問でしかも寝ていた所失礼しました。
どうしてもやすきちさんと話がしたくてね~(笑)

とても楽しい時間をありがとうございました。

写真、、、話に出ていましたRAWで撮り、HDR加工しました。
改めて見るとカッチョイイテントですね。
Posted by popypopy at 2009年11月15日 23:44
>Bauerさん

ありがとうございます。
個人的にはオーソドックスに撮ったつもりですが、画角がいいですかね~
嬉しいな~
ハナがピノキオになっちゃいそうです。(笑)
Posted by popypopy at 2009年11月15日 23:45
>ギャラさん

デジイチ族入会、、、惜しい!
ニアピンです。(笑)

って事は、、、って分かりましたかね。
もしかしたらBauerさんも時間の問題かもね。
Posted by popypopy at 2009年11月15日 23:47
メガはお勧めですよ。
中で焚き火できますし。

私の知り合いでもすでに4張りありますから。
Posted by かわちゃん at 2009年11月16日 21:35
>かわちゃん

中で焚き火が出来るなんて、、、魅力的なテントですね。
やっぱり煙はトンガリ君の隙間から出るんですかね。

結構知る人ぞ知る!テントなんですね。
Posted by popypopy at 2009年11月16日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岩倉に「いちニョッキ」
    コメント(12)