ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2009年09月29日

一人SPストアへ

今日はSWの代休で一人スノーピークストアに来ています。
そこで背番号38の有名キャンパーさんと朝日がキレイに見える某キャンプ場の管理人さんが密談している所に遭遇、、、
勿論私も混ぜて頂きました。

そう言えば今週末はストアキャンプでしたね。イベントなどの内容を聞けば聞くほど楽しそうで羨ましくなります。
我が家は参加できませんが大成功をお祈りしております。

ちなみに昨年は、、、テヘッ汗

かぁ~行きたかったな~ウワーン



同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事画像
きょえ〜!
アレが無い!
帰ります!
伯方と言えば
勝手に直伝(^^)v
海キャンの朝(^^)v
同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事
 きょえ〜! (2010-08-15 13:05)
 アレが無い! (2010-08-15 11:18)
 帰ります! (2010-08-08 15:33)
 伯方と言えば (2010-08-08 12:51)
 勝手に直伝(^^)v (2010-08-08 07:44)
 海キャンの朝(^^)v (2010-08-08 06:08)

この記事へのコメント
こんにちは~
あ・・・僕も朝一番に行ってました^^
もう少し、滞在時間を延ばせば・・・良かったです(涙
Posted by やすぽん at 2009年09月29日 15:53
我が家もSPSキャンプ 行けないんですよね。
楽しそうに密談してたんでしょうね。(笑)
Posted by てるゆき at 2009年09月29日 17:03
片添のストアキャンプって未だに行けてないのよね。
それだけに今回は行きたかったけど、σ(・_・)も苦渋の選択です。(笑)
昨年のストアキャンプといえば、ぽるこさんの料理教室を思い出しました。
あの時も行きたかったのにね~(o_ _)o
Posted by ぷー at 2009年09月29日 17:24
お久しぶりでした。
西方面は運動会が多いですね。
時期的にしかたないんでしょうが残念です。

密談の内容は秘密にしてね。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2009年09月29日 20:50
>やすぽんさん

朝一番でしたか、、、気合入ってましたね。
私はお昼ギリギリだったかと思います。

一応ブロガーさんに会うことがあってはと思い名刺は
持参していたのですが、、、又にしましょう。(笑)
Posted by popypopy at 2009年09月29日 23:42
>てるゆきさん

参加できないストキャンではありますが、成功するための協力は
できますもんね。色々と密談、させて頂きました。
ん~マジで楽しそうですよ。

弾丸ツアーでも組みますかね~(笑)
Posted by popypopy at 2009年09月29日 23:44
>ぷーさん

そうですね、片添のストキャンはぷーさん縁が無いんですよね~
雪中は皆勤賞なのにね~(笑)

まあ、ぷーさんの選択はワクワク感があって良いと思いますよ。
ぽるこさんのライブ、、、動画担当を指名しないといけませんね。
Posted by popypopy at 2009年09月29日 23:46
>つぼちゃん

小学生と中学生がいると運動会の日程でこう言う事になりますね。
仕方ないです。
個人的には「おおちゃん」「ハスさん」の様にストキャンから誕生する
ブロガーさんが出る事を期待したいですね。
参加される方の中には絶対潜在的なブロガーはいると思いますよ。

密談の内容、、、もちろんシークレットです。(笑)
Posted by popypopy at 2009年09月29日 23:49
また凄い偶然ですね〜 片添でストアキャンプですか?
楽しいんだろうなぁ〜 運動会なら仕方ないですね
台風の影響が無いことを祈っております!(笑)
Posted by moripy at 2009年09月30日 07:01
 ちょうど大島からご出張の方が
いらしてましたね♪

ストキャンの打ち合わせと景品購入が
口実らしかったですが(笑)
popyさんは参加されないんですね。
Posted by カウナス at 2009年09月30日 08:35
今週末…
西の会で、深夜の乗り合いサプライズしましょうか?
問題は誰が運転するかですが(笑)
Posted by ギャラクシー at 2009年09月30日 08:44
祭りには行く予定ですよぉ。
ストアは行けませんが。


端っこでこそこそする予定です(笑)
Posted by Ryoma at 2009年09月30日 22:24
>moripyさん

これは偶然ではなく、必然です。
前日のさのっちのブログを見て合流しました。
我が家にとっても片添のストキャンは思い入れがあるのですが、
今回は残念ですね。
moripyさん、祭は来られるんですか?
再会を楽しみにしております。
Posted by popy at 2009年09月30日 22:25
>カウナスさん

私も一人代休で何をするでもなかったので、
参上した次第です。
短い時間でしたが楽しい時間でした。

我が家は長男君の運動会で参加ができないんです。
カウナスさんこそ11月の祭はどうなんですか?
寒い時期ですからね、、、。
Posted by popy at 2009年09月30日 22:28
>ギャラクシーさん

ナイスアイデアですが、誰が運転するか、、、大問題ですね。
片添ストキャン弾丸ツアー、、、参加者募集!!
特にドライバーの方大募集~(笑)
Posted by popy at 2009年09月30日 22:29
>Ryomaさん

祭での再会、楽しみにしております。
ちゃんと便所サンダル飛ばし、練習してきてくださいね。
そしてKYでもいいので、1位商品もって帰って下さいな(笑)
Posted by popy at 2009年09月30日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一人SPストアへ
    コメント(16)