ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2009年07月08日

お好み焼き集会(笑)

今日も本当によく降りました。夏バテ気味の私ですがそう言う時はやっぱりこれでしょう。
今夜は大物ブロガーさんと一緒に頂いております。

さあ、これで今週もスパートかけられそうです!

 食事今回のお店はコチラ



同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事画像
きょえ〜!
アレが無い!
帰ります!
伯方と言えば
勝手に直伝(^^)v
海キャンの朝(^^)v
同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事
 きょえ〜! (2010-08-15 13:05)
 アレが無い! (2010-08-15 11:18)
 帰ります! (2010-08-08 15:33)
 伯方と言えば (2010-08-08 12:51)
 勝手に直伝(^^)v (2010-08-08 07:44)
 海キャンの朝(^^)v (2010-08-08 06:08)

この記事へのコメント
先週のミッション達成祝いですか?(笑)
Posted by ひこ at 2009年07月08日 21:28
岩倉温泉再生計画でしょう?(笑)
Posted by ケーちゃん at 2009年07月08日 22:18
オオモノっていうのは身体のことですか?(^_^;)

ここどこ???
Posted by Bauer at 2009年07月08日 22:18
↑やっぱり岩倉の指定管理者になる計画ですね(笑)
それにしても凄いうまそう~!そばダブル?
Posted by しゅーくん at 2009年07月08日 22:28
>ひこさん

いえいえ、壮大なミッションの打ち合わせでした。
壮大すぎてお腹がすきましたよ~(笑)
Posted by popypopy at 2009年07月08日 23:06
>ケーちゃん

そうそう、二人のポケットマネーで買い取っちゃおうかって(笑)
Posted by popypopy at 2009年07月08日 23:08
>Bauerさん

オオモノ、、、って心の大きさの事に決まってます。(笑)

ここは井口にある「ちんちくりん」と言うお好み屋です。
家が近い私のリクエストでした。
Posted by popypopy at 2009年07月08日 23:09
>しゅーくん

岩倉ロッジの跡地にぷーさんと二世帯住宅を建てようか、、、って(笑)
しゅーくんもどうですか?三世帯でもOKですよ。

ちなみに私はシングル、ぷーさんはダブル~です。
Posted by popypopy at 2009年07月08日 23:11
旨そうですね~!
会話しながら旨いもの食べて夏ばて解消してくださいね。
私も夏ばて気味なんで頑張らないと・・・(笑)
Posted by らいすらいす at 2009年07月08日 23:15
>らいすさん

やっぱりお好み焼き食べながらキャンプの話、ブログの話、
その他モロモロ、、、いや~復活しましたよ。
次回の集会にらいすさんもどうぞ。(笑)
Posted by popypopy at 2009年07月08日 23:25
お、ミッション完了ですか~
しげパパはまっすぐ家に帰って、即出航(爆)。
Posted by しげパパ at 2009年07月09日 06:02
おつかれさまでした。
アルコールなしでもあそこまで話が弾みますから
アルコールがあったら・・・そりゃもう大変ですね。(笑)
σ(・_・)のことはいいからビール飲めば良かったのに・・・^^;
それにしてもお店に2時間半って凄いなと。

またやりましょう♪
Posted by ぷー at 2009年07月09日 06:23
焼き焼き係として、駆け付けたのに~(笑)
Posted by ギャラクシー at 2009年07月09日 06:26
その近くのビッグエコーに家族でよく歌いに
行ってました。帰り道にいつも気になって
たのですが、一度も行くことなく・・・・
 どうせ美味しくなかった、と自分に言い聞かせて
納得してたのに~(-_-;)また後悔のseedが・・・
Posted by カウナス at 2009年07月09日 08:31
次回お好み焼き集会実施の際は集合!と号令お願いします(^^ゞ
ヘラ持って駆け付けますよ(笑)
Posted by ちひろ at 2009年07月09日 16:47
>しげパパさん

有益な打ち合わせでしたよ。(笑)

今回は二人とも不健全に?アルコール無しでしたから。
水を何杯おかわりした事か、、、(笑)
Posted by popy at 2009年07月09日 23:34
>ぷーさん

色々とありがとうございました。
ぷーさんからのミッションプラン、面白そうですが残念です。

この日は車のぷーさんに悪いと思っただけでなく、週末の
健康診断に備えちょっと悪あがきをしてみただけです。
でも水だけであれだけ盛上れるとは、、、ねぇ(笑)

又やりましょうね。
Posted by popy at 2009年07月09日 23:37
>ギャラクシーさん

残念、、、次回はギャラさんの行きつけのところでやりましょう。
お好み焼きギャラクシーの開店、楽しみです。
Posted by popy at 2009年07月09日 23:38
>カウナスさん

我が家も近くにありながら行けそうで行けないお店でした。
行って見るとファミリー向け?と言うよりはカップル向けな
印象を持ちました。

ビックエコー、、、あそこもいつか行こうか~って言っている
店なんですよね~(笑)
Posted by popy at 2009年07月09日 23:41
>ちひろさん

次回、、、ヘラとe-an BYERを持参でお願いしますね。(笑)
Posted by popy at 2009年07月09日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お好み焼き集会(笑)
    コメント(20)