ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2009年07月07日

今更、、、告知

     きゃんぷの種は現在3年生、、、今更言う事でもないのですが、、、汗

今更、、、告知


     読み逃げOK!リンクもフリーです!
        ママ達の井戸端会議の話題にもお使い下さい。テヘッ汗

もちろんコメント頂けたら超Happy~です。ハート


     一年前にはあでぃくとさんの奥様に小学校で声をかけられてビックリした我が家ですが、
        ついに近所の公園でも「あの~ブログ見てます~」って声をかけられちゃいました、、、。ビックリ

     広島の極々一部のエリアでは熱い?焚き火、、、「きゃんぷの種」でございます。タラ~





同じカテゴリー(何気に)の記事画像
その声にいつも触れたくて
Emergency~時に自然は~
氷屋さんの氷!
これぞ我が家の救世主!!
天まで届く!
クウ・ネル・アソブ!
同じカテゴリー(何気に)の記事
 その声にいつも触れたくて (2010-08-22 13:11)
 Emergency~時に自然は~ (2010-08-22 00:11)
 氷屋さんの氷! (2010-08-21 15:44)
 これぞ我が家の救世主!! (2010-08-20 22:27)
 天まで届く! (2010-08-16 21:40)
 クウ・ネル・アソブ! (2010-08-08 19:06)

この記事へのコメント
お忍びで登場した芸能人を見つけたかのように
川の中からpopyさんを指さしてから2年・・・。
「きゃんぷの種」ファン3年生です。今さら言うことでもないのですが(笑)
Posted by ケーちゃん at 2009年07月07日 00:43
たしかに小学校では、popyさんのブログ・・・話を聞く限りではかなり熱いですね。

先日も女房が友達とキャンプの話題になったときに
「●●さん(←●●はpopyさんの名字)って知ってる?」
って何気に問われたみたいです。(笑)
女房はその時にpopyさんの名字を聞いて相当考えたんだって・・・(o_ _)o

ちなみに女房の友達というのはσ(・_・)のブログは知らないみたいです。^^;
Posted by ぷー at 2009年07月07日 04:21
私も「キャンプの種」の大ファンです♪
有名なブロガーさんにお会いすると
ちょっとした芸能人に会った時のような気分になりますよね~^^
声をかけるのに結構勇気がいるのって私だけでしょうか?
Posted by しゅーくん嫁 at 2009年07月07日 06:07
popyさんと初めて出会ったのはSPW中国2007でしたね。
到着した時一番に目に入ってきたのが遊んでいるpopyさんの息子さん達でした。
嫁さんと一緒に「popyさん!popyさん!」って興奮したのを思い出します(笑)
最近は読み逃げの多い私ですが、これからも宜しくお願いします(^^)
Posted by しゅーくん at 2009年07月07日 06:15
はじめまして。

毎回読み逃げしてましたが、なんか甘い言葉に誘われて初コメです(笑)
特にキャンプレポの構成が素敵です。

リンクフリーですか?
お気に入り登録もフリーでしょうか?(笑)
勝手に登録させていただきます。
甘え放題ですみません…(爆)
Posted by 恭たんパパ at 2009年07月07日 07:57
「きゃんぷの種」、popyさんの構成と切口は大好きですよ。
次が早く見たくなります。

ブログ、悪いことは出来ないですよね。
もっとも悪い事はしてないつもりですけど、今日あそこにいたでしょって、全然違う所にいる人からメール来たりします。(笑)
頼むから声かけて。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2009年07月07日 08:02
3年以上このテンションが続くのはスゴイですね!

ギャラも当初は読み逃げ派でした。
年始の暴風片添レポを見てから、リビシェルが怖いです(笑)
Posted by ギャラクシー at 2009年07月07日 08:14
出会いはSPW2007!太郎の母さん家と間違いましたもんね(笑)
しかし・・・・声かけられるなんて凄いですよ!
有名ブロガーですね~(^^♪

実はポン吉も幼稚園のPTAの懇親会で綺麗な奥様に声掛けられました!
キャンプ&ブログやってるでしょう!って・・・・
嬉しいような、恥ずかしいような感じでした(笑)
期待して損したな~(^^ゞ
Posted by ポン吉ポン吉 at 2009年07月07日 08:46
まさに「恐るべしブログ・パワー」とでもいうところでしょうか???(笑
自分は未だ若輩(?)ですから、一般の方(?)から声を掛けられた
事はないですけど、知り合いに行動がお見通しである事だけは
否めませんね(笑
これからも、末永くお付き合いの程を・・・^^
Posted by ぽるこ at 2009年07月07日 09:06
はじめまして。

読み逃げ続けて一年半。
レポートがとってもセンスよくまとめられていて
いつも参考にさせてもらっています。

まさかまさかのご近所発覚からは、
ママたちの井戸端会議の話題に使い、
ついに公園で声を掛けさせていただきました。

町内ではpopyさんは、嵐に並ぶ芸能人になりそうです(笑)
おばちゃん達の追っかけに注意してください(笑)
Posted by shioshio at 2009年07月07日 11:05
その極々一部エリアに在住のあでぃくとです(笑)
今度から変装して出かけます?(^^ゞ
popyさん家の前を通るときは毎回車の有無をチェックしている私です(爆)が、今月も宜しくお願いします(^^ゞ
Posted by あでぃくと at 2009年07月07日 11:09
ナチュブロ始める前から読み逃げしてました~(^^)
popyさんのレポは子供さんがとても良い表情なんですよね。
ウチもそれを目指しているんですがまだまだ遠い場所に居ます。
『きゃんぷの種』のオープニングを見たときは目指してはいけない頂を目指してしまったんだと気付きました…(^^;)
そもそも私はセンス自体持ち合わせていませんが。(汗)
去年のDareyame納涼会で初めてお会いした時は『生popyさんじゃ~!』と内心ドキドキしていましたよ。(笑)
Posted by BIGDAD at 2009年07月07日 12:56
有名人は大変ですね。
そのうちパパラッチが追いかけたりしてね。(笑)

popyさんのキャンプレポは真似しようとも出来るものじゃありません。
読み逃げもありますがいつも楽しみにしています。
Posted by にの at 2009年07月07日 13:19
よっ!有名人♪

ウチももうすぐまる三年毎日落ちることなく入稿してますが、これ程の有名人にはなれません(泣)

極たまにウチのBlogに気付いてくれる人もいますが、まだまだです。
どーすれば有名になれるんでしょうか?

教えてください!
Posted by Ryoma at 2009年07月07日 19:06
私も大ファンですよ〜

誕生日が一緒なのと、結婚記念日が同じ月っていうのも、嬉しい偶然でした

これからも、楽しみにしてます
Posted by しろ at 2009年07月07日 19:54
私もキャンプ場で視線を感じるようになって3度目の夏がやってきます。
もう慣れちゃいましたが…(笑)

でも私の場合片添以外ではまだ声掛けられた事ないですよ。
すごいな~有名人じゃ~
Posted by さのっち at 2009年07月07日 20:33
3年生ですか~、大先輩ですね。
いつもレポを楽しく見させてもらってます。
でも、それだけではなくコメを楽しませてもらってますよ、
ジェニファーさん。(笑)
これからも楽しみにしてま~す!(^o^)丿
Posted by おおちゃん at 2009年07月07日 21:10
>ケーちゃん

あの須川から2年になりますね。
あんなにハッキリと呼ばれたのは後にも先にもケーちゃんだけです。(笑)

これからもファンでいて頂けるよう頑張ります。
ちなみに私もケーちゃんのファンですよ。
いや、みーちゃんかな、、、(笑)
Posted by popypopy at 2009年07月07日 23:36
>ぷーさん

な、、なんとそちらの小学校でもですか、、、?
しかも私の本名をご存知の方がいらっしゃるとは(驚)

その方に是非ぷーさんのブログを教えてあげて下さいよ~
そしてブロガーの世界へ、、、(笑)

しかし、4時のコメとは何と言う早起きなんですか~
Posted by popypopy at 2009年07月07日 23:39
>しゅーくん嫁さん

私もファンです、、、しゅーくん嫁さんのたまご焼きの(笑)

声かけるの勇気いります、、、。
有名ブロガーさんでしかも色々と有益な情報も頂けていたりすると
気持ちは「師匠」ですもんね。
私も2007年のGWは緊張しましたよ。
でもつぼちゃんに「久しぶりに会う友達的」な感じで声をかけて頂いて
ホッとしました。
Posted by popypopy at 2009年07月07日 23:42
>しゅーくん

2007年のSPW、出会いの多いキャンプでした。
あの時がしゅーくんファミリーとの出会いでしたね~
私も憶えていますよ、、、
しゅーくんの車がサイトに入っていくのを見て、
まんちゃん嫁ちゃんがハンマー片手に
「しゅーーくーーん♪」って車を追いかけていたのを(笑)

ホント懐かしいです。
Posted by popypopy at 2009年07月07日 23:45
>恭たんパパさん

はじめまして。
甘い言葉によくぞ誘われて来て下さいました。(笑)
これからも読み逃げOKですので、温かい目で見守ってやって下さい。

リンクもお気に入りも特に制限を設けておりませんのでどうぞ。
折角なので私も恭たんパパさんのブログ、覗かせて頂きます。
これからもよろしくです。
Posted by popypopy at 2009年07月07日 23:47
>つぼちゃん

お褒め頂き、ありがとうございます。
調子に乗りやすいので、この位にしておいて下さい。(笑)

私も以前つぼちゃんからメールを頂いた時、私の車の写真が
添付されていた時はドキッとしました。(笑)
実はお互いSPSに居たんでしたよね。

いつか機会があればお返ししちゃいますよ~
Posted by popypopy at 2009年07月07日 23:52
>ギャラクシーさん

いや~このテンションを維持する為に普段はテンションを落としています。
仕事中に会った時なんかはそうだったでしょ(笑)

年始の片添、、、あれは未だに忘れられませんね~
今思えばあれが我が家のスタートだったのかな~

「人間が勝手に自然界に入っていっている」
これがキャンプなんだな~って学びましたよ。
Posted by popypopy at 2009年07月07日 23:56
>ポン吉さん

出会いは2007年のSPWでした。
ポン吉さんに声をかけて頂いたこともそうですが、お子さんが
我が家のサイトの横の崖で頭からこけて泣いていた姿が未だ
忘れられません。

幼稚園で奥様方から声をかけて頂いた時もちろん「ポン吉」の
名刺渡しました?(笑)
Posted by popypopy at 2009年07月07日 23:59
>ぽるこさん

ブログを始めてブログの力にはホント驚かされますね。
私もぽるこさんのように料理が出来ればと思うことが多々あります。

私も最近ブログの存在が知れ渡っていき行動が筒抜けになっちゃって
いたりします。まあ見られて困る事は無いと言うか、、、アップしていない
って言うか、、、(笑)

仕事中に見かけたら遠慮なく声かけて下さいね。
Posted by popypopy at 2009年07月08日 00:04
>shioshioさん

はじめまして。
ようこそお越し下さいました。
今度は私にも声をかけてやって下さい。(笑)

GWは岡山でしたっけ?
いつかご一緒する機会がありましたらお話聞かせて下さい。

え!嵐と肩を並べちゃってます??
shioshio、褒め上手~
追いかけた時は嵐よりはすぐに私は捕まると思いますよ。(笑)

引き続き読み逃げ、よろしくです。
Posted by popypopy at 2009年07月08日 00:08
>あでぃくとさん

おお!ご近所さんではないですか。
あでぃくとさんもその内、、、(笑)

おっと!車チェックされていましたか、、、
たまに荷物の積み下ろしをしていますので、そう言う時こそ声を
かけてくださいね。(笑)
Posted by popypopy at 2009年07月08日 00:11
>BIGDADさん

もうドンドン読み逃げしちゃって下さいな~

子供を写真に撮るって難しいですよね。
あ!って思ったらそのまま止まる様指示を出しています。
この指示を何歳まで聞いてくれるか、、、(笑)

昨年の納涼会は私欠席でしたので、忘年会ですね。
私もドキドキしましたよ。
やっぱりブログっていいな~って思いました。
Posted by popypopy at 2009年07月08日 00:16
>にのさん

パパラッチが来ても面白いネタはありませんね~
夜な夜なにコッソリ行く時はそっとしておいて欲しいですね。(笑)

全然読み逃げしちゃって下さい。
私もそうしてますので、、、(笑)
Posted by popypopy at 2009年07月08日 00:18
>Ryomaさん

おお!ブログのキャリアは同じくらいだったんですね。
もっと歴史のあるブログかと思っていました。
毎日って凄いですね~
継続は力なり!

人気ブログになったとは思いませんが、公園で声をかけられた事はビックリでした。
人気ね、、、まずはカープファンから始めてみませんか?(笑)
Posted by popypopy at 2009年07月08日 00:23
>しろさん

ありがとうございます。
私もしろさんのファンです。(笑)

誕生日が一緒なんでしたよね。
結婚月も一緒なら、お互い忘れないように声をかけられますね。
あ!小川のヘキサも一緒でしたね。
次は何を真似しようかな~(笑)
Posted by popypopy at 2009年07月08日 00:27
>さのっち

キャンプ場でしか声をかけられないと言うか、さのっちに会いに
片添に来るキャンパーの方、少なくないと思いますよ。
もちろん我が家もですが。

キャンプ場以外で声かけられたこと無いって、、、
新球場で声かけられてたじゃあないですか~もう!(笑)
Posted by popypopy at 2009年07月08日 00:30
>おおちゃん

イツモアリガトゴザイマース!
ワタシ、オモロイコトイッテナイアルヨ~
ナンデミンナワラウアルカ~(笑)

ジェニファー、オオチャンママニハ
マケルアルヨ~(笑)
Posted by popypopy at 2009年07月08日 00:34
キャサリンモジェニファーノファンアルヨ!
ジェニファーニハカテナイアルヨ(笑)
Posted by キャサリン at 2009年07月12日 21:21
>キャサリンさん

オー!アナタカラコメントモラエルナンテ、
ユメミタイアルヨ。

キャサリンノノウナ、テンネンキャラニアコガレルアルヨ!
Posted by ジェニファー at 2009年07月13日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今更、、、告知
    コメント(36)