ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2008年10月25日

来週末が楽しみ〜(^O^)/

初めての雪峰祭と言うよりも久しぶりにブロガーの皆様とお会いできたな〜って感じでした。

よくよく考えたら50周年関係のグッズを持っていなかった我が家、とりあえずマグカップとステッカーを購入し撤退しました。

皆様に会えてますます来週末が楽しみになりました。

あ!ノベルティグッズ思った以上に当日分なくなっていましたね。明日行かれる方はお早めに。





同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事画像
きょえ〜!
アレが無い!
帰ります!
伯方と言えば
勝手に直伝(^^)v
海キャンの朝(^^)v
同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事
 きょえ〜! (2010-08-15 13:05)
 アレが無い! (2010-08-15 11:18)
 帰ります! (2010-08-08 15:33)
 伯方と言えば (2010-08-08 12:51)
 勝手に直伝(^^)v (2010-08-08 07:44)
 海キャンの朝(^^)v (2010-08-08 06:08)

この記事へのコメント
いよいよ来週ですね~。popyさんと泊キャンプは
初めてですね。我家は1泊ですが楽しみにしてますよ~。
Posted by やすきち at 2008年10月25日 19:04
今日は早く帰らないといけなかったんで(悲)。
また、来週お会いしましょう(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年10月25日 19:22
久しぶりでした・・・
う~ン、超目玉!?ってのがなかったので、
ちょっと寂しかったような・・・
ま、その分来週弾けちゃいましょう・・・^^
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年10月25日 20:54
久々でしたね。
ランブリが気になったんですけどね。
中々手が出ませんでした^^;

来週楽しみですね^^
Posted by しゅーくん at 2008年10月25日 21:41
>やすきちさん

いよいよですね。
やすきちさんと一夜を共にするのは初めてですね。(笑)
お手柔らかにお願いします。
Posted by popypopy at 2008年10月25日 22:17
にのさん目立つね。
ステッカー、もうすこし小さければなぁ。
Posted by つぼちゃん at 2008年10月25日 22:17
>しげパパさん

お会いできなくて残念。
でもその分来週はよろしくです。
Posted by popypopy at 2008年10月25日 22:18
>ぽるこさん

昨年はアウトレットも充実していた気がします。
目玉、、、確かに物足りませんでしたね。

でも皆さんにお会いできたので、あっと言う間に時間が
過ぎた気がします。
来週末はよろしくお願いします。
Posted by popypopy at 2008年10月25日 22:19
>しゅーくん

ホント久々でした。
少しの時間でしたが、とても楽しかったです。
ランブリ3、いいですよ。
個人的にはベストテントです。

秘密基地的な感じがします。(笑)

来週末はよろしくです。
Posted by popypopy at 2008年10月25日 22:21
>つぼちゃん

にのさんはどこにいても目立っちゃいますね。(笑)

50thのステッカー、サイズが確かに大きい気がします。
どこに貼るかは決めていませんが、とりあえず買っちゃいました。

あ!DareyameClubのステッカー、来週末お願いします。
長々とお待たせいたしましてスミマセン。
Posted by popypopy at 2008年10月25日 22:23
広島はやはり盛り上がっていそうですね^^
来週は片添祭りですね。
ジャックするのが楽しみです(笑)
Posted by イツハル at 2008年10月25日 23:58
σ(・_・)の場合、昨年と同じように抽選販売だと思っていたのが
ノベルティをGet出来なかった最大の原因です。。。(笑)
家に帰ってから記念ステッカーをモービルクールに貼ろうと思って
合わせてみたんだけど、入りきらないんですわ。
どこに貼ろうか困ってます。^^;
Posted by ぷー at 2008年10月26日 06:16
>イツハルさん

私も皆さんとは久々でしたから一人盛上っちゃいました。(笑)

来週、、、お会いできるんでしたっけ?
見る側でなく、やる側で楽しみましょうよ~
Posted by popy at 2008年10月26日 08:57
>ぷーさん

私もステッカー、、、買ったはいいものの状態です。(笑)

実はまだ「SnowPeak」と「DareyameClub」のステッカーも
貼っていませんので、考えるのはその後でしょうかね。

次週末にお会いできるのを家族一同楽しみにしております。
Posted by popy at 2008年10月26日 08:59
いつの間にか撮られてます。
しかも弱点の上からだけど暗いから良かった。(笑)

今回はいい物なかったけど久々に会えて楽しかったですね。
今週末は頑張ってくださいよ。
Posted by にの at 2008年10月26日 09:44
>にのさん

おっと、失礼しました。
逆光という事でお許しを、、、。(笑)

次週末、お会いできないのは残念です。
でも、サプライズ期待しております。
Posted by popy at 2008年10月26日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来週末が楽しみ〜(^O^)/
    コメント(16)