ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2008年10月24日

決して背中は向けません!

今更ながらですが、来ていました。我が家にも。

昨年はキャンプに行ったので参加することが出来なかった雪峰祭、今年は行ってみたいと思います。
しかし、片添祭の前週に雪峰祭って、ヤバいじゃあないですか〜
キャンプの前後って一番物欲指数が上がる私です。

ブロガーの皆さんにお会いしたら背中を向けないようにしないと、、、(笑)




同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事画像
きょえ〜!
アレが無い!
帰ります!
伯方と言えば
勝手に直伝(^^)v
海キャンの朝(^^)v
同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事
 きょえ〜! (2010-08-15 13:05)
 アレが無い! (2010-08-15 11:18)
 帰ります! (2010-08-08 15:33)
 伯方と言えば (2010-08-08 12:51)
 勝手に直伝(^^)v (2010-08-08 07:44)
 海キャンの朝(^^)v (2010-08-08 06:08)

この記事へのコメント
自分も土曜日にいってみようと思うのですが、
どうも背中押し隊がたくさんいるようで、怖いですね・・・(笑
自分の信念を貫く覚悟で、臨みます。(爆
Posted by アシタカアシタカ at 2008年10月24日 12:51
↑設定がおかしなときにコメントしてしまったようで・・・^^;
上記はコメント by ぽるこです。 すみませんm(..)m
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年10月24日 13:04
はい!ブロガーさんの一声にまんまと作戦に乗らないで下さいね(笑)
あれもこれも欲しい物だらけですよね(^_^)v
ヤバイヤバイ・・・!
Posted by ポン吉ポン吉 at 2008年10月24日 13:10
日曜日に私も行きます!
日曜日に来てください(笑)
Posted by たけちゃん at 2008年10月24日 13:13
アシタカさんって誰かな~ってクリックしちゃった(笑)

土日は仕事で行けないんですよね~
残念です。

買ったら祭で見せてくださいね。
Posted by さのっちさのっち at 2008年10月24日 16:44
了解しました!
営業マン ギャラからのプレゼン、頑張ります(笑)
Posted by ギャラクシー at 2008年10月24日 20:07
秋の物欲祭り・・・
皆さんの買い物・・・楽しみです(爆)

私は日曜日に店長に結果を聞きに行こうかな?(笑)
Posted by きたちゃん at 2008年10月24日 20:28
ドン!と背中を押させていただきます(笑)
popyさんが何に命中するかはpopyさん次第ということで(爆)
Posted by さとちゃん at 2008年10月25日 00:21
>アシタカさん

はじめまして!(笑)

私も信念固めて飛び込んできます~!!
Posted by popy at 2008年10月25日 10:55
>ぽるこさん

あ!ぽるこさんでしたか。
間違ってHNの方を入れちゃったのでしょうか(笑)
Posted by popy at 2008年10月25日 10:56
>ポン吉さん

時に背中押し隊になり、時に押される側になるでしょうからね、、、(笑)
ポン吉さんは大宰府でしょうか。
何が出てくるのか、、、楽しみなようで怖いです。
Posted by popy at 2008年10月25日 10:58
>たけちゃん

日曜日に来られるんですね。
残念ですが、我が家は予定があり難しいかな、、、。
念だけストアに残して帰りますので、、、(笑)
Posted by popy at 2008年10月25日 10:59
>さのっち

いきなり背中押しちゃってますね~(笑)

危ない危ない、、、。
Posted by popy at 2008年10月25日 11:00
>ギャラクシーさん

おっと!そんな事言ってると隙を見て私も押しちゃいますよ~(笑)

、、、で相打ち~! みたいな。
Posted by popy at 2008年10月25日 11:03
>きたちゃん

雪峰祭、、、又の名を物欲祭、、、なるほど。

結果を聞きに行って、きたちゃんも(笑)
ミイラ取りがミイラに~
Posted by popy at 2008年10月25日 11:05
>さとちゃん

うう、、、さとちゃんの強力なドンは危険度高いですよ~

さて、何をつかみましょうかね。(笑)
Posted by popy at 2008年10月25日 11:06
もう背中押されましたか?
SPS行きたいけど仕事です。
良い物というより安いものありますか?
残しておいて下さいね。
夕方には行きますから・・・。
Posted by てるゆき at 2008年10月25日 12:07
>てるゆきさん

今日はお互い牽制しあっているって感じでしたね。(笑)

今回は目玉的なものが無い気がしました。
Posted by popypopy at 2008年10月25日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決して背中は向けません!
    コメント(18)