ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2008年09月10日

3連休はゲリラ雷雨注意警報発令~

3連休はゲリラ雷雨注意警報発令~我が家の子供達も心待ちにしている物が今週末発売になる。
ニンテンドーDS用ソフト「ポケットモンスター プラチナ」でございます。
このゲームが発売されるもう、、、一ヶ月以上も前から我が家では大騒ぎ!長男君なんかカウントダウン用のボードなんかもダンボールで自作したりして盛上っておりました。
そんなどうでもいい物に熱い情熱を燃やすところは父親似でしょうか、、、(笑)

キャンプの予定の無いこの3連休の我が家は「プラチナ」一色になりそうです。

きっと、、、又、、、奥様からゲリラ雷雨が落ちまくる事でしょう~!




同じカテゴリー(何気に)の記事画像
その声にいつも触れたくて
Emergency~時に自然は~
氷屋さんの氷!
これぞ我が家の救世主!!
天まで届く!
クウ・ネル・アソブ!
同じカテゴリー(何気に)の記事
 その声にいつも触れたくて (2010-08-22 13:11)
 Emergency~時に自然は~ (2010-08-22 00:11)
 氷屋さんの氷! (2010-08-21 15:44)
 これぞ我が家の救世主!! (2010-08-20 22:27)
 天まで届く! (2010-08-16 21:40)
 クウ・ネル・アソブ! (2010-08-08 19:06)

この記事へのコメント
しげパパも3連休にキャンプいけません(悲)。
日曜日に用事があります!
悔しい~(汗)。
Posted by しげパパ at 2008年09月10日 23:05
あぁ、そっちのゲリラ雷雨ね・・・(笑)
popyさんにも雷が落ちるときがあるんですか~?
Posted by ぷー at 2008年09月10日 23:05
うちも、娘なのにポケモン大好きなんですよね~。
ポケモンのことなら何でも知ってるって感じです。

あんなに熱心に勉強してくれたらいいんですけどねぇ(^_^;)
Posted by BauerBauer at 2008年09月10日 23:08
ビックリしました!
ギャラ家はキャンプの予定ですが、
まだ予約取れていません(汗)
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2008年09月10日 23:11
先週ようやく映画を見に行ったばかりです。
同伴してくれたばあちゃんが「泣けた…」って言ってました(^-^;
たぶんうちの娘、未だにDPクリアしてないんじゃないかな!?
Posted by さくら at 2008年09月10日 23:35
我家のチビも買うみたいです。

誕生日プレゼントを誕生日にもわらず
このソフトが出るのを待ってたようです。(笑)
Posted by たけちゃん at 2008年09月10日 23:38
雷雨という言葉に、敏感になっている自分です(笑
でも、記事を読んで胸をなでおろした次第!
うまく収めてやって下さい。(笑
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年09月10日 23:58
今週末出動予定です。
すみませ~ん。
雷雨はpopy家だけにしておいてください(笑)
Posted by ひこ at 2008年09月11日 00:07
ドキドキしちゃいました(笑)
週末は晴れて欲しいですから〜。
Posted by しろ at 2008年09月11日 00:59
我が家の娘達も楽しみにしています♪
発売日が決まってからなぜかDPをもう一度
初めからやってみたりしてますが^^;
Posted by しゅーくん嫁 at 2008年09月11日 06:15
うちの子は最近やっと以前ほど言わなくなりましたが・・・

今週末の予定ははっきり決まってませんが・・・
●口から出て行くようにするので、●口限定の局地的雷雨ならOKです(笑)
Posted by あでぃくと at 2008年09月11日 06:52
勘弁してくださいよぉ~
週末の天気には敏感になっているんですから(笑)
Posted by Ryoma at 2008年09月11日 08:10
見事なトラップです(笑)
長男君の中にもブロガーの種が、しっかり芽吹いてそうですね(^^)
Posted by ハスハス at 2008年09月11日 18:16
>奥様からゲリラ雷雨・・・・・
そりゃキャンプ場に非難しないと(笑)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2008年09月12日 16:39
>しげパパさん

我が家と一緒、中日に用事があると仕方ないですね。
さて、その前後をどうやって過ごしましょうかね~
皆さんの現地レポにコメント入れまくりますか~(笑)
Posted by popypopy at 2008年09月13日 12:15
>ぷーさん

脅かしちゃってスミマセン。
もちろん、私にもやって来たりしますよ~(笑)
Posted by popypopy at 2008年09月13日 12:16
>Bauerさん

ポケモンは男女関係なく人気がありますね~
まあ、ポケモンカワイイですからね。
確かに、その情熱を勉強に向けてくれたら、、、って
私も子供の時に親に言われていたな~(笑)
Posted by popypopy at 2008年09月13日 12:17
>ギャラクシーさん

スミマセン、、、。
でも予約取れて良かったですね。
楽しんできてください。
Posted by popypopy at 2008年09月13日 12:18
>さくらさん

映画見ましたか?
近年ポケモン映画は私抜きで行っているのでちょっと寂しいな~
あ!行っても寝てるからか~(笑)
Posted by popypopy at 2008年09月13日 12:20
>たけちゃん

我が家の長男君も一緒です。
8月なんですが、この発売をずーっと待っていたようです。
一ヶ月遅れの誕生日プレゼントになりそうです。
Posted by popypopy at 2008年09月13日 12:21
>ぽるこさん

ビックリさせてスミマセン。
西山高原ではしっかり楽しんできてください。
ぽるこさんの料理が一層美味しく感じるかもです。
Posted by popypopy at 2008年09月13日 12:21
>ひこさん

了解しました。
この3連休の悪天候は我が家で引き受けました~!
Posted by popypopy at 2008年09月13日 12:22
>しろさん

ドキドキさせてしまって、スミマセン。
晴れ男さんも参上するみたいですから大丈夫でしょう~
Posted by popypopy at 2008年09月13日 12:23
>しゅーくん嫁さん

そうそう、しゅーくん嫁さんトコロのお子さん達も大好きでしたね。
我が家はずーーーっとDPをやってて、13日からスイッチです。
ホント、そのパワーを、、、って思っちゃいますね。(笑)
Posted by popypopy at 2008年09月13日 12:24
>あでぃくとさん

大丈夫です。
雨、風、雷、小言などなど、、、我が家で全部引き受けましたので。
安心してキャンプを楽しんできてください。(笑)
Posted by popypopy at 2008年09月13日 12:25
>Ryomaさん

スミマセン。
悪気も無い初犯ですので、、、ご勘弁を。
Posted by popypopy at 2008年09月13日 12:26
>ハスさん

フフフ、、、見事でしょ。(笑)
おっと、悪気の無い初犯ですからね。

長男君、流石です。
間違いなくDNAが受け継がれております~
Posted by popypopy at 2008年09月13日 12:27
>ポン吉さん

どうにもならなくなりましたら脱走しますので、匿って下さいね。(笑)
Posted by popypopy at 2008年09月13日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3連休はゲリラ雷雨注意警報発令~
    コメント(28)