ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2008年09月08日

あなたはスノーピーカー?

先日洗車をした時に私の心の古傷がズキズキと、、、。(笑)

以前意気込んでリヤガラスに貼ろうとして失敗してしまった名残です。
その失敗が結構ショックでショックで、今に至る訳です。

でもこれを見て、スノーピークって分かる人は、真のスノーピーカーか?(笑)

、、、と言う事でもうちょっとこのままで。
(^_^;)




同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事画像
きょえ〜!
アレが無い!
帰ります!
伯方と言えば
勝手に直伝(^^)v
海キャンの朝(^^)v
同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事
 きょえ〜! (2010-08-15 13:05)
 アレが無い! (2010-08-15 11:18)
 帰ります! (2010-08-08 15:33)
 伯方と言えば (2010-08-08 12:51)
 勝手に直伝(^^)v (2010-08-08 07:44)
 海キャンの朝(^^)v (2010-08-08 06:08)

この記事へのコメント
どうも、オイラは・・・
まだまだみたいです!!(笑)
Posted by フロッグマン at 2008年09月08日 22:19
う~ん、これ見てもSPと判断できるか微妙ですが、
popyさんの車と言うことは分かりました(笑)
Posted by ギャラクシー at 2008年09月09日 00:54
私も失敗しかけたのですが何とか貼れました(笑)
Posted by しゅーくん at 2008年09月09日 07:12
その下にDareyame Club張ったら完璧ですね。
S でも大丈夫。
Posted by さのっち at 2008年09月10日 20:40
>フロッグマンさん

いえいえ、私の方こそまだまだでございます、、、。
Posted by popypopy at 2008年09月10日 22:55
>ギャラクシーさん

そうそう、こんなステッカー貼っているのは世界広と
言えども私しかいませんからね。(笑)
Posted by popypopy at 2008年09月10日 22:56
>しゅーくん

私はトラウマとなって未だにチャレンジする気力が起こりません、、、。

って言うか、ネタにしてますしね(笑)
Posted by popypopy at 2008年09月10日 22:59
>さのっち

DareyameClubのステッカーは緊張するでしょうね~
一枚しかお願いしていませんから、本当に一発勝負になりそうです。
その前にスノーピークのステッカーで練習しとかないと(笑)
Posted by popypopy at 2008年09月10日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなたはスノーピーカー?
    コメント(8)