ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2008年06月19日

その日は突然やって来た!

その日は突然やって来た!ついにその日がやって来ました。

昨日小学校の参観日がありました。とある待ち時間に我が家の奥様が突然「あの~スノーピークウエイ行かれるんですよね」と声をかけられたらしく、お話を伺っているとあでぃくとさんの奥様という事が分かったようです。
明日は同じ頃に出発されるとの事。車

しかし、どこで我が家の奥様と分かったのだろう???
主演女優だから?テヘッ汗
←それともこれをストラップにしてたから?

ついに・・・ついにこの日がやってきてしまった~!! ビックリ

ってどんな日よ?

あでぃくとファミリー様、大鬼谷ではちゃんとご挨拶させて頂きますので、今後ともよろしくお願いします。ニコニコパー



同じカテゴリー(何気に)の記事画像
その声にいつも触れたくて
Emergency~時に自然は~
氷屋さんの氷!
これぞ我が家の救世主!!
天まで届く!
クウ・ネル・アソブ!
同じカテゴリー(何気に)の記事
 その声にいつも触れたくて (2010-08-22 13:11)
 Emergency~時に自然は~ (2010-08-22 00:11)
 氷屋さんの氷! (2010-08-21 15:44)
 これぞ我が家の救世主!! (2010-08-20 22:27)
 天まで届く! (2010-08-16 21:40)
 クウ・ネル・アソブ! (2010-08-08 19:06)

この記事へのコメント
いよいよですね~!

popyさんのご家族はみなさん有名人ですよ。
ギャラもブログする前は、恥ずかしくて声はかけられませんでしたが、
遠目に「あっ、popyさん一家だ~」なんて嫁にだけ説明してました(汗)。

では現地で、宜しくお願い致します~!
Posted by ギャラクシー at 2008年06月19日 01:59
昨日帰宅して私も聞きました(笑)
オーラが出ていたらしいです(嘘)

挨拶も仕方も知らん奴で・・・すみませんm(__)m
おまけに・・・
話が盛り上がって先生に注意されたとの事・・・

大鬼谷ではちゃんとご挨拶させていただきますので
よろしくお願いしますf(^-^;)
Posted by あでぃくと at 2008年06月19日 06:48
今にサインを求められるようになると思うよ。
先生に怒られるまで話しちゃうなんて、わかるなぁ。
うれしいもんね。
でも、廊下に立たされなかった?
Posted by つぼちゃん at 2008年06月19日 07:08
ワタシも最初はまるでテレビの中の人を見るように「あっ!popyさんだ!」って、
川の中からおもいっきり指差してしまいした。
あのときのpopyさんの顔は忘れられません(笑)

オーラの出るファミリーですよ!
Posted by ケーちゃん at 2008年06月19日 07:57
世間は狭いですね~!
ポン吉も広島では悪い事出来ません(笑)
あっ!何処でも悪い事なんかしてませんよ(^^ゞ
Posted by ポン吉ポン吉 at 2008年06月19日 09:03
突然、挨拶されるとビックリしちゃいますよね(笑)

で、その人が誰だかわからなかった時・・・

職務質問???って思ってしまうのは私だけ???

あ!悪い事はしてませんよ(^^;)
Posted by ジープ乗り at 2008年06月19日 11:57
この日が来ましたね~
我が家は明日の夕方出発になります。
夜には行けると思うんで、よろしくお願いします。
Posted by むねちゃん at 2008年06月19日 23:33
>ギャラクシーさん

そ・・・そんなことないですって。

週末はこちらこそよろしくです。
気軽に声かけてやってください。(笑)
Posted by popy at 2008年06月20日 01:19
>あでぃくとさん

いえいえ、こちらこそスミマセン。
でも身近にキャンパー&ブロガーさんがいて面白いものですね。

大鬼谷はあでぃくとファミリーの方が早く到着すると思いますよ。
我が家はどーもいつもの如く出遅れそうです。(笑)
Posted by popy at 2008年06月20日 01:20
>つぼちゃん

サイン?
アウトドアショップではよくサインしてますけどね。(笑)

思いも寄らぬ場所で思いも寄らぬ人に会えただけでも
テンション上昇ですからね~
仕方ないです。
Posted by popy at 2008年06月20日 01:22
>ケーちゃん

私のあの時のことは忘れられません。
あんな大きな声で呼ばれたの初めてでしたから(笑)

オーラですか?
多分物欲オーラです。
Posted by popy at 2008年06月20日 01:23
>ポン吉さん

ホントそうですね。
私も悪い事できやしない!(笑)

今度から横断歩道は右見て、左見て渡るようにします。
Posted by popy at 2008年06月20日 01:24
>ジープ乗りさん

分かります、思い当たる事があっても無くても、
ちょっと動揺しちゃいます。(笑)
Posted by popy at 2008年06月20日 01:25
>むねちゃん

我が家も夕方から夜にかけて到着の予定です。
夜の設営は慣れていますので~(笑)
Posted by popy at 2008年06月20日 01:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
その日は突然やって来た!
    コメント(14)