ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2008年06月14日

お久しぶり(^-^)/

我が家御用達のグラマーペインです。
久しぶりに来ましたが、相も変わらずの大繁盛ですね〜

よく考えたらチョコクロ復活して初かな?

こんな時間から食べたらもう、晩御飯ですね。
(*^o^*)




同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事画像
きょえ〜!
アレが無い!
帰ります!
伯方と言えば
勝手に直伝(^^)v
海キャンの朝(^^)v
同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事
 きょえ〜! (2010-08-15 13:05)
 アレが無い! (2010-08-15 11:18)
 帰ります! (2010-08-08 15:33)
 伯方と言えば (2010-08-08 12:51)
 勝手に直伝(^^)v (2010-08-08 07:44)
 海キャンの朝(^^)v (2010-08-08 06:08)

この記事へのコメント
この間チョコクロ食べたよ~!グラマーペイン美味しいよね。
Posted by しゅーくん at 2008年06月14日 19:55
昨日前を通ったんですけど、多くて・・・・スルーしました。
今週は行ってみようかな~
Posted by むねちゃん at 2008年06月14日 21:35
この前行ったら、駐車場がいっぱいで泣く泣く帰りましたよ~(~_~;)
チョコクロ食べたいな~!
Posted by shirotake妻 at 2008年06月15日 00:37
>しゅーくん

あのサクサク感がたまりませんね~
近いけど久しぶりのグラマーペインでした。
Posted by popy at 2008年06月15日 11:37
>むねちゃん

時間が合っても駐車場に止められないケースもあるようですね。
待ってでも食べる価値有です!
Posted by popy at 2008年06月15日 11:38
>shirotake妻さん

我が家は運良くいつも駐車場が空いた時に到着します。
人の回転も早いので、そう言う時はアシーズで時間を潰しましょう。(笑)
Posted by popy at 2008年06月15日 11:39
お腹が空きすぎて行くと、つい大量買いしてしまう我が家です(笑)
ココは美味しいですよね♪
Posted by ちひろ at 2008年06月16日 16:06
>ちひろさん

そうなんですよ~
我が家もこの日行った理由が「お腹すいたね~」の一言からでした。

ついつい、あれもこれもと入れていくと・・・普通にご飯食べに行った方が安かったりして(笑)
Posted by popy at 2008年06月16日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶり(^-^)/
    コメント(8)