ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2008年02月12日

ご心配をおかけして・・・。

大変ご無沙汰と、ご心配をおかけしております。
2週間ぶりの投稿となります~。 一瞬ログインの仕方????でした。

ご心配をおかけして・・・。

昨日片添ヶ浜にサプライズ訪問をした際に、大変多くの方々にご心配をおかけしている事を感じ、
早急にお詫びをする必要があると思いました。

まず、大変ご心配をおかけして申し訳御座いませんでした。
私は怪我をした訳でも、逃亡した訳でもありません。家族全員元気でいます。

では何故ブログがフリーズしてしまったのか?

いくつか理由はありますが、一番は別の物にエネルギーを使わなければいけない状況になってしまった事です。
私は実に不器用な人間で、一つの事にエネルギーを使い出すと、そっちへ集中してしまうんです。
もっと器用に立ち回れればいいのに~といつも思います。

抽象的な表現で申し訳ありませんが、今の所はご容赦ください。
皆さんのブログは通勤の電車の中から携帯で読ませて頂いていますが、コメントを出来ていない事もお詫びします。

そんな感じで今年はキャンプの予定は全く立てられない状況ですが、絶対フィールドに戻ります!
見かけたら声をかけてやってくださいね。

きゃんぷの種は続きますよ、まだまだ。

それでは、次の更新まで~




最新記事画像
新ブログ!その名は「ひかり」
みんな大きくなりました!
夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」
その声にいつも触れたくて
Emergency~時に自然は~
氷屋さんの氷!
最新記事
 新ブログ!その名は「ひかり」 (2011-04-12 07:00)
 みんな大きくなりました! (2010-08-29 12:11)
 夏・キャンプ2006in大鬼谷「種が弾けた日」 (2010-08-28 11:32)
 その声にいつも触れたくて (2010-08-22 13:11)
 Emergency~時に自然は~ (2010-08-22 00:11)
 氷屋さんの氷! (2010-08-21 15:44)

この記事へのコメント
お元気そうで何よりでした。
みんな自分のペースでアップもするだろうし、コメントもしてると思いますよ。
お詫びなんてそんなぁ・・・・・楽しみながらでいいと思います。
また、キャンプで、ストアでご一緒してくださいね。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2008年02月12日 23:28
こんばんは(^^)

ひさしぶりの更新でホッとしました^^

ブログはマイペース(^^) コメントもマイペース(^^) で楽しめたら良いかと思います(^^)
Posted by piyosuKe-papa at 2008年02月12日 23:46
私の中では「きゃんぷの種」が「心配の種」になっていました。
昨日の事は現実だったんでしょうか?(笑)
↑相変わらずいい写真ですね~、先生!!
Posted by ケーちゃん at 2008年02月12日 23:58
私が昨年ブログを開設した時popyさんから
「自分ペースで頑張って下さいね〜♪」って
コメントいただきました。
そうですよ、自分ペースで楽しみましょう♪
Posted by ひこひこ at 2008年02月13日 00:05
どうしちゃったのかと思っていました。
一安心^-^)
一つのことに集中しちゃう気持ち分かります。

またフィールドでも飲みでも、ご一緒しましょうね。
Posted by さとちゃんさとちゃん at 2008年02月13日 00:08
私がこんなこと言うのもなんですが、自分のペースで
楽しみながらできる時に、やればいいと思うのですよ・・・
ブログ・レポが苦痛になったら、もともこもないですからね・・・

楽しみながらいきましょう・・・

ただ、今年はフィールドでご一緒できる事、楽しみにしていますよ!^^
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年02月13日 00:29
昨日、popyさんのお元気そうな写真をみてホッとしました〜。
ってメール頂いたのに返事返してなかった私は…すみませんm(__)m

またお会いできるのを楽しみにしてます〜♪
Posted by しろ at 2008年02月13日 00:49
完全復活まで、気長に待ってます~!

PS.たまには西広島駅でのみましょう(笑)
Posted by ギャラクシー at 2008年02月13日 02:05
自分も、2月に試験があってどうしてもブログが出来ない状態になりましたよ!
そのときのみんなの励まし、応援うれしかったですよ!

>きゃんぷの種は続きますよ、まだまだ。
安心しました。これからもよろしく(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年02月13日 05:34
お元気そうで安心しました。
またどこかのキャンプ場で、焚火囲んでマシュマロ食べましょうね♪

のんびりマイペースで、その日が来るのを楽しみにしてます。
Posted by ちひろちひろ at 2008年02月13日 06:24
生きていましたね~。(笑

何だかお忙しそうですが たまには息抜きも必要ですよ。
Posted by touch!papatouch!papa at 2008年02月13日 06:30
二人で心配してました~
私も一つのことしかできません。
popyさんのペースで
キャンプが楽しめる状況になるのを祈ってま~す!
Posted by キャンミルママ at 2008年02月13日 06:46
先日は久しぶりにお会い出来てうれしかったです♪
ブログUPするとコメント返しも大変ですもんね^^;
出来るときに自分のペースで更新されればよろしいかと(笑)
またフィールドでご一緒出来る日を楽しみにしています(*^^*)
Posted by しゅーくん嫁 at 2008年02月13日 07:24
お元気そうで何よりです(笑)
私も色々ありましたが、今は元気ですよ!!
popyさん今年の夏はお会い出来るのを
楽しみにしていますよ!!!えっ、会いたくない
なんて言わないで下さいよぉ~!
ほら、写真撮ってくれるって・・・・・(笑)
Posted by moripy at 2008年02月13日 08:24
そうなんですよね。
私も何かあるとブログどころではなくなるので・・・。
それでなくてもあまり更新できてませんが(^^;

まぁ、マイペースでやりましょう(^^)
Posted by Bauer at 2008年02月13日 12:00
病気とかじゃなくて良かったですよ。^^
σ(・_・)も器用な方じゃないから、急にお休みすることもあると思うので
それはお互いさまです。
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン

それまではキャンプに行きたいという思いをどこかに残して
もうひとつの事に集中すればいいですよ♪
復帰したときのリバウンドが凄かったりしてね。
いつでもお待ちしてます♪
Posted by ぷー at 2008年02月13日 12:56
すごいな~この夕日。

いつでも帰ってきていいよ~
待ってるよ~(笑)

17件目です。
みんな心配してたんですね。
Posted by さのっちさのっち at 2008年02月13日 13:42
18件目です^^

おげんこそうで何よりでした!
マイペースで進んでくださいね、今年はどこかで遭遇できますように
m(__)m
Posted by FUKA at 2008年02月13日 19:32
えぇ~っと、19件目です!!

皆さんの言うとうり、
マイペースで気楽にやっていきましょうよ!!
お忙しそうですが、無理だけは、なさらないで下さいね!!(願) 
Posted by フロッグマン at 2008年02月13日 21:22
心配してましたよ。ご無事でなによりです。
ブログ初めてすぐに更新頻度は上げられないとすぐ諦めましたよ。(笑)
こらからも自分のペースで更新していきますよ。popyさんも気軽にね。
Posted by shirotake at 2008年02月13日 21:40
元気なら問題無しだよ〜
またフィールドでね!
Posted by コヨーテ at 2008年02月13日 21:40
あらら出遅れて21件目です(笑)
片添で会えて感激でしたよ!!
ぼしぼち頑張りましょうね。応援してま~す(^^)/
Posted by しゅーくんしゅーくん at 2008年02月13日 22:35
↑まさかの22件目に^^;
Posted by しゅーくんしゅーくん at 2008年02月13日 22:36
しゅーくんがダブッてるので24件目です。
元気そうで何よりです。

マイペースですよ!

また、フィールドで私のバカ話を聞いて下さいね。(笑)
Posted by にの at 2008年02月14日 16:51
のんびりマイペースで行きましょう!
無理をする事は全くありませんよね(^^♪ 
そのうちフィールドで会いましょう!
Posted by ポン吉ポン吉 at 2008年02月14日 21:06
popyさ~ん、奥様~!先日はお会いできて嬉しかったです!
ちょっと帰りに片添に・・・なんてとこがpopyさんらしいですね(笑)
また、キャンプでご一緒できる日を楽しみにしています。
Posted by みーちゃん at 2008年02月14日 22:40
元気なんですね。
良かった・・・・
また、お会いできるのを楽しみにしてます!
Posted by たけちゃん at 2008年02月15日 13:41
>つぼちゃん

ありがとうございます。
キャンプの計画は全く立てられない状況ですが、
一人シミュレーションはバッチリの今日この頃です。
SPSでお会いする可能性の方が高そうですね。

我が家こそ、見かけたら声をかけてやってください。
Posted by popy at 2008年02月16日 09:57
>piyosuKe-papaさん

ご心配おかけしました。
マイペースでコツコツとやっていきます。
コメントは出来ていませんが、いつも楽しく拝見させて頂いております。
Posted by popy at 2008年02月16日 09:58
>ケーちゃん

きゃんぷの種が心配の種・・・ナイス!(笑)

ご心配おかけしました。
夕日の写真は、商工センターからの一枚です。
キャンプにはいけませんが、空はいつも見ています。
Posted by popy at 2008年02月16日 10:00
>ひこさん

ご心配おかけしております。
確かに、「自分ペースで」ってコメントさせて頂きましたね。
ありがとうございます。

飛び飛びの更新になると思いますが、よろしくお願いします。
Posted by popy at 2008年02月16日 10:02
>さとちゃん

本当に心配かけました。
ひとつの事にね~集中しちゃうと・・・。
でもガンダムはちゃっかりおさえています。(笑)

又フィールドで、SPSで、お会いしましょうね。
Posted by popy at 2008年02月16日 10:04
>ぽるこさん

ご心配おかけしています。
よく考えたらぽるこさんとは、フィールドでご一緒した事、
無いんですよね。
勝手に錯覚していました。(笑)

自分ペースでコツコツとやっていきます。
Posted by popy at 2008年02月16日 10:05
>しろさん

メール頂いていたのに、返信遅くなりゴメンナサイね。
ちゃんと生きていますよ。(笑)

日曜日に行ったらお会いできたのに・・・。
って、無計画で吸い寄せられるように片添に行きましたんでね。

春になったら普段のペースに戻れたら・・・って思っていますが、
それまでは飛び石更新になると思います。
ご心配おかけしていますね~
Posted by popy at 2008年02月16日 10:09
>ギャラクシーさん

色々と励まして頂き、感謝です。
今はコツコツペースで、春くらいにペースを戻せれば・・・と
思っております。

西広島オフ会、いいですね~
シェラカップ持って集まりましょうか(笑)
Posted by popy at 2008年02月16日 10:12
>しげパパさん

普段あえなくても、コミュニケーションが取れるのがブログの
素晴らしいところですよね。
ホントありがたいです。

取り敢えず、ナチュブロの使い方を忘れる前には復活したいと思います。
Posted by popy at 2008年02月16日 10:14
>ちひろさん

ありがとうございます。
片添でも、ハナちゃんも元気そうでしたね。

マシュマロ焼き、ちひろさんの匠の技、又拝見させてください。
Posted by popy at 2008年02月16日 10:16
>touch!papaさん

なんとか生きていました~(笑)

息抜き、必要ですね。ホント。
キャンプに行きたいですよ~
Posted by popy at 2008年02月16日 10:17
>キャンミルママさん

ご心配おかけしております。
幸いに家族みんな風邪も引かず元気です。

春くらいには、以前のペースに戻したいですね。
その前に、キャンプに行きたいです。
やっぱりキャンプが一番の特効薬?でしょうか。(笑)
Posted by popy at 2008年02月16日 10:19
>しゅーくん嫁さん

先日はありがとうございました。
ご心配もおかけしておりましたね。

私たちも久々にお会いできて、本当にうれしかったです。
片添のよさと併せキャンプ仲間のよさを改めて実感しました。

最後の最後まで、なにか納得していない目が気になりましたけど・・・(笑)
Posted by popy at 2008年02月16日 10:21
>moripyさん

ご心配おかけしております。
moripyさんも大変だったみたいですね。
もう大丈夫でしょうか?

今年はお会いできる事を楽しみにしております。
場所は片添でしょうか?moripyさんの本拠地でしょうか?

いずれにしても楽しみですね。
Posted by popy at 2008年02月16日 10:23
>Bauerさん

ありがとうございます。
自分ペースでがんばります。

Bauerさんも無理をせずに。
Posted by popy at 2008年02月16日 10:33
>ぷーさん

ご心配おかけしています。
40肩疑惑がありますが、それ以外は大丈夫です。(笑)

キャンプの計画でも立てられればね~

自分ペースでがんばります。
その前にSPSでお会いする事があるかもしれませんが、
よろしくお願いしますね。
Posted by popy at 2008年02月16日 10:36
>さのっち

先日はお邪魔しました。
今度はちゃんと遊びに行きますね。

今回久々に片添の芝を踏んでみて、大変ご心配をおかけして
いたんだな~っと感じました。
コメントの数、内容からもそれを痛感しております。

当分キャンプの計画は立てられませんが、行く時はもしかして
ゲリラ訪問かもしれませんね。(笑)

その時はよろしくです。
Posted by popy at 2008年02月16日 11:18
>FUKAさん

メタボ指数は微妙に上がっていますが・・・(笑)

お会いできる日を楽しみにしております。
Posted by popy at 2008年02月16日 11:22
>フロッグマンさん

ご心配おかけしております。
ムリせず、がんばっていきます。
ありがとうございます。
Posted by popy at 2008年02月16日 11:23
>shirotakeさん

ありがとうございます。
継続は力なり・・・?ですけど、私はちょっと一休みです。

体は大丈夫ですので、ご心配なく。
又フィールドでお会いしたいですね。
Posted by popy at 2008年02月16日 11:25
>コヨーテさん

ご心配おかけしました。
私の性格をよくご存知で・・・(笑)
Posted by popy at 2008年02月16日 11:29
>しゅーくん

先日はありがとうございました。
とても楽しかったです。

やっぱり片添は、ブロガーは、いいな~!って感じました。
又遊んでやってくださいね。
Posted by popy at 2008年02月16日 11:33
>にのさん

ご心配かけますね。
体は元気ですよ~

にのさんのお話はいつもいつも楽しく、パワーを貰っています。
フィールドで又お酒飲みながら聞かせてください。
Posted by popy at 2008年02月16日 11:34
>ポン吉さん

ありがとうございます。
当分は今のペースでやっていきます。

フィールドでお会いしましょうね。
Posted by popy at 2008年02月16日 11:35
>みーちゃん

先日はお邪魔しました。
楽々園に行った帰りに片添に寄りました。
結構な遠回りでしたかね~(笑)

今度はフィールドでゆっくりとお話したいですね。
よろしくです。
Posted by popy at 2008年02月16日 11:38
>たけちゃん

ご心配おかけしました。
体は元気ですよ~ 少々メタボ指数上昇気味?(笑)

又フィールドでお会いしましょう。
Posted by popy at 2008年02月16日 11:39
まいど~
ぼちぼちいきましょ♪
今年もご一緒したいですね^^
勝手にSPWinKATAZOEが良いっす^^v
Posted by どんちゃん at 2008年02月18日 18:34
時折拝見させていただいておりました。
諸事情、拝察いたします。
また、お子さんがいらっしゃればPTAの活動などがあろうかと思います。
しかしながらブログの休止、あるいはアウトドアの休止については、これがいい機会なのではないかと思います。

こちらにお見えになる方々のページも拝見しましたが、家庭で行っている所作を、高価なアウトドア用品によって演出しているだけにしか見えないのですね。
私には、この方たちはテントやタープを広げ、そこで飲食をするだけで満足なのかなぁと。
これは人それぞれの考え方がありましょうから、それがアウトドアだと認識されておられればそれまでのことですが。

アウトドア用品に囲まれずとも自然は感じることができます。
小さくても身の回りに存在し、四季折々の変化を見せてくれます。
それらをこの機会に感じてみてはいかかでしょうか。
きっとこれまでとは違う感覚を覚えるはずです。

拙文失礼いたしました。
Posted by 通りすがり at 2008年02月19日 13:09
>どんちゃん

お久です。
ぼちぼち行かせてもらいます。

「勝手にSPWinKATAZOE」ですか?
良いですね~
”ふらり”って訳には行きませんので、気合入れて来てくださいね。(笑)
Posted by popypopy at 2008年02月19日 22:26
>通りすがりさん

大変ご無沙汰していますね。
ちょくちょく覗いてくれていたんですね。

アウトドア用品に囲まれずとも自然は確かに感じることが出来ますね、
確かにです。
空の色、風の香り、川の流れ、普段でも感じています。
それを感じるようになったのは、やっぱりキャンプのお陰だと思います。

テントや道具も安くは無いですし、ムリになくてもいいものもあると思います。
キャンプを知らない方から見ると、テントひとつに高額な投資をしていると思えるでしょうね。実際私もそうでしたし、ブロガーの皆さんもそうですよ。

でも通りすがりさんは、良い道具の良さは少なくとも分かっている方だと思っています。いいものを長く使って愛着をもっている方だと思っています。

ブログって、自分の良い面ばかりしか載せていないので、時に錯覚を覚えますが、決して私もそうではありません。

長い間ご覧頂いていただけに、込み上げてきた思いなのでしょうね。
折角ですので、今の時期少し考えて見ます。
Posted by popypopy at 2008年02月19日 22:41
 私のブログ立ち上げ当初 よくコメントを入れてくれてたのが
popyさん と つぼちゃん でした。
popyさん と つぼちゃん からコメント貰ってなかったら
ブログ 3日坊主で終わってたかも知れません。
コメントが入るのが楽しみでした。
 片添に行く前に片添ってどうなとこだろうと 一番参考に
なったのが popyさんのブログでしたよ。
popyさんとはゼビオ・忘年会・片添と3回お会いしてますが
まだ泊まりのキャンプではご一緒したことがないので
暖かくなったら 片添でご一緒しましょうね~。d(^^*)
Posted by やすきち at 2008年02月23日 01:03
popyさん、出遅れてしまいましたが、皆さんが書かれているように自分の時間があるときに出来る事をしたらいいと思います。
生意気な事言ってたらすいません。

でも、みんなそんな気持ちで待ってると思いますよ。
むねちゃんも同じですよ。

一緒にキャンプ出来るときは是非~。
Posted by むねちゃん at 2008年02月23日 23:35
>やすきちさん

先日の片添では、ありがとうございました。

片添の記事、参考にして頂き、又又ありがとうございます。
ブログ始めた頃は特に記事に対してのレスがあるだけで
ワクワクしますね。
そのワクワクがあるから続けて行けるんですよね。

是非是非フィールドでご一緒させてください。
Posted by popy at 2008年02月24日 09:24
>むねちゃん

わざわざのコメント、ありがとうございます。
消防活動大変な時なのに。

生意気だなんて・・・感謝だけですよ。

今年もきっとどこかでご一緒できますね。
楽しみにしています。
Posted by popy at 2008年02月24日 09:26
出遅れてしまいました
誰にでも、いろんな事情があり、
それぞれの時があるように思います。

私にとってpopyさんは仲間であり、楽しい日々を分かち合える同僚です
ですから、どこかで元気にしていることを、何らかのタイミングで知れるとうれしいのです。

ゆっくりと、あきらめずにお待ちしますよ(^^)y
Posted by みみすけ at 2008年02月28日 16:43
>みみすけさん

ありがとうございます。
最近は花粉にやられ気味ですが、元気にしております。

励ましになるお言葉、本当に感謝します。
私もソロデビューしたいんですけどね~
まだまだみたいです。(笑)
Posted by popy at 2008年03月01日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご心配をおかけして・・・。
    コメント(63)