ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2007年11月22日

キャンプに行きたいな~

キャンプに行きたいな~

今週は寒い一週間でしたね。

明日からは三連休でキャンプに行くブロガーさん達も多くいらっしゃいますね。

私も「男たちのキャンプ」から早1ヶ月、そろそろキャンプに行きたいな~ニコッ







同じカテゴリー(何気に)の記事画像
その声にいつも触れたくて
Emergency~時に自然は~
氷屋さんの氷!
これぞ我が家の救世主!!
天まで届く!
クウ・ネル・アソブ!
同じカテゴリー(何気に)の記事
 その声にいつも触れたくて (2010-08-22 13:11)
 Emergency~時に自然は~ (2010-08-22 00:11)
 氷屋さんの氷! (2010-08-21 15:44)
 これぞ我が家の救世主!! (2010-08-20 22:27)
 天まで届く! (2010-08-16 21:40)
 クウ・ネル・アソブ! (2010-08-08 19:06)

この記事へのコメント
片添で待ってますよo(^-^)o
感謝祭が終わってからでもどうですか?(笑)
Posted by しろ at 2007年11月22日 20:35
ひと足お先に…

明日から一泊で、初・備北へ行ってきます!
Posted by FUKAGRAND at 2007年11月22日 20:39
もちろん「ふらり」でも待っていますよ~!
Posted by ギャラクシー at 2007年11月22日 20:49
今週土曜日から1泊、某国営で待ってます・・・・・(笑)
Posted by にの at 2007年11月22日 21:02
しゅーくんファミリーも片添で待ってます^^
この3連休はいい天気みたいだから、最高の朝日がおがめるかもよ♪
Posted by しゅーくん嫁 at 2007年11月22日 21:03
みんないいなぁ~(笑)
Posted by kimaちゃんkimaちゃん at 2007年11月22日 21:23
それいけ、popy!サプライズだ~~~!!!
Posted by ケーちゃんケーちゃん at 2007年11月22日 21:32
夜は10時過ぎくらいまでにしといてね(笑)
大声あげそうなんで(爆)
Posted by しゅーくん at 2007年11月22日 21:37
我慢は体に毒よ~
我慢しないでいっちゃいましょ~(笑)
Posted by mb190splmb190spl at 2007年11月22日 22:08
>しろさん

お会いしたいですね~
片添、いいですね~
明日はカープを見に行ってきます。
それからか・・・・。(笑)
Posted by popypopy at 2007年11月22日 22:17
>FUKAGRANDさん

ウインターイルミネーション、楽しみですね。
我が家のファイナルは備北ですので、色々と情報お願いしますね。
寒さ対策バッチシで楽しんできてください。
Posted by popypopy at 2007年11月22日 22:18
>ギャラクシーさん

ふらり・・・って結局どこで行われるんでしょうかね。
耐寒装備が無い我が家は電気が無いところでは
奥様の許可がおりません。(笑)
Posted by popypopy at 2007年11月22日 22:20
>にのさん

あ~そうでしたね。
でも我が家は来月のお楽しみですから・・・・。(笑)
Posted by popypopy at 2007年11月22日 22:21
>しゅーくん嫁さん

中一週で出陣ですか。
相変わらず素晴らしいですね~
もしかして2泊???
Posted by popypopy at 2007年11月22日 22:22
>kimaちゃん

意外とそっち方面に行ったりして~
浜田の水槽にいる「島根のおじ様」に会いに行こうかな~(笑)
Posted by popypopy at 2007年11月22日 22:24
>ケーちゃん

もうこの時点でサプライズにはなりませぬ。(笑)
逆に明日早朝に行って青いつなぎを着て、皆さんを
お迎えする方がサプライズかな(笑)
Posted by popypopy at 2007年11月22日 22:25
>しゅーくん

了解しました。
夜10時以降に、こっそりと侵入します~(笑)
Posted by popypopy at 2007年11月22日 22:27
>mb190splさん

意外と青野原に出没したりして・・・・流石に無理ですね。(笑)
Posted by popypopy at 2007年11月22日 22:28
あっ!明日片添で会えるんですね。
えっ!夜10時・・・・・長い瞬きしてるかも。
Posted by つぼちゃん at 2007年11月22日 22:42
>つぼちゃん

キャンプに行くか?どうするか?って所です。
行けるとしても土曜日からですからね~
すれ違いになっちゃいますかね。
Posted by popypopy at 2007年11月22日 22:49
こんばんは(^・^)

そういえば三連休なんですね!(^^)! もしかしたら場所によっては雪中キャンプもできるかもしれませんね\(◎o◎)/!

私は明日は仕事^^; 明後日から連休でございます~ 

どこへいこうかな~とママが思案中\(◎o◎)/!
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2007年11月22日 23:11
私も某国営でまってますよ~(笑)
Posted by ぽるこぽるこ at 2007年11月22日 23:46
>piyosukeファミリーさん

現在はホームですか?まだアウェイでしたら、帰省→キャンプ場でしょうか。
我が家もキャンプに行くとしたら土日なんですよね。

流石に雪中は難しいですね~
今度こそこっちに来られますか?(笑)
Posted by popypopy at 2007年11月23日 01:15
>ぽるこさん

うわ~北に西にとお誘い頂き感謝です。(笑)
Posted by popypopy at 2007年11月23日 01:16
サプライズがありそうな予感ですね! なんかワクワクします(笑)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2007年11月23日 08:22
>ポン吉さん

サプライズ・・・・ここまで来たらサプライズになりませんよね。
「やっぱり」ってなっちゃいそうです。

片添に行くと見せかけておいて、違うところに行くんです。

・・・と思わせておいて・・・(笑)
Posted by popy at 2007年11月23日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプに行きたいな~
    コメント(26)