ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2007年09月06日

ついに発見!('-^*)/

210円スキレット見つけました。
しかし予想通り重い〜
しかも、今日は公共交通機関での営業、持って帰れない〜

笛、三回吹いてマグマ大使を呼ぶか?




同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事画像
きょえ〜!
アレが無い!
帰ります!
伯方と言えば
勝手に直伝(^^)v
海キャンの朝(^^)v
同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事
 きょえ〜! (2010-08-15 13:05)
 アレが無い! (2010-08-15 11:18)
 帰ります! (2010-08-08 15:33)
 伯方と言えば (2010-08-08 12:51)
 勝手に直伝(^^)v (2010-08-08 07:44)
 海キャンの朝(^^)v (2010-08-08 06:08)

この記事へのコメント
シャツの中に入れたらいいかもよ~。
ひんやりしてて気持ちいいかも(笑)
Posted by さのっち at 2007年09月06日 16:58
おお~っ!
あのマグマ大使が呼べるんですか?

私も日曜日なら息子にちょっと来いと呼べます。
Posted by にの at 2007年09月06日 19:44
重たくても持って帰らないと。
「いつまでもあると思うな現行品」(笑)
Posted by つぼちゃん at 2007年09月06日 22:00
>さのっち

シャツの中に入れたら、警察へ突き出されちゃいますよ~!!

ヒンヤリしているでしょうが、かなり動きがぎこちなくなりそうです。(笑)
Posted by popy at 2007年09月06日 22:11
>にのさん

おっと、笛三回は私でした。
奥様を呼ぶのは二回でしたね~(笑)

メールで様子を伺ったのですが、奥様出動予定無しと言う事で、本日は退散しました。
Posted by popy at 2007年09月06日 22:13
>つぼちゃん

買うとしたら4つですから、4つはね~
その後お客さん所に行くのに、流石に・・・。

週末もう一度行って見ますよ。
ネイチャーストーブにぴったり合いそうです~!
Posted by popy at 2007年09月06日 22:14
私は買っちゃいましたよ。車だったので^^
Posted by しゅーくん at 2007年09月06日 22:17
ここにも出てる~~

大竹には無いんですよね~
1つ頭にかぶって、もう2つは両手に持って・・・・
Posted by むねちゃん at 2007年09月06日 22:33
>しゅーくん

車じゃないと、ちょっと重いですよね~
車だったら迷わず・・・だったのに。
Posted by popy at 2007年09月06日 23:37
>むねちゃん

ダイソー周り、7箇所目でやっとですよ。
広島もあっちこっちあるわけじゃあなさそうですよ。

ネイチャー君にピッタリそうで、欲しいんですよね。
週末まで残っていますように~!
Posted by popy at 2007年09月06日 23:39
>笛、三回吹いてマグマ大使を呼ぶか?
→鉄人28号でも良いかも(^^)
Posted by 寅海苔 at 2007年09月06日 23:40
>寅海苔さん

発見したのは、寅海苔さんのご近所です。
Posted by popy at 2007年09月07日 00:16
はじめましてよろしくお願いします。
昨日ここで200スキの記事を読んで、今日急いで○イソーに行きました。
手に入れることが出来てうれしかったです~。

ちょっとかいしめてしまったようです。近隣の方ごめんちゃい
Posted by まっくろくろすけ at 2007年09月09日 18:47
>まっくろくろすけさん

はじめまして~♪

行ってすぐ見つかるってのは凄いですね~
我が家は7件目でしたから・・・(笑)

価格と希少性から、見つけるとつい多く買っちゃいますよね。
今の我が家は2つで十分です。

又遊びに来てくださいね。
Posted by popy at 2007年09月09日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに発見!('-^*)/
    コメント(14)