ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2007年07月31日

新しい朝が来た!

何十年ぶりでしょうか、子供達とラジオ体操に参加してきました。

今日は気持ちのいい朝ですね。
(^O^)/




同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事画像
きょえ〜!
アレが無い!
帰ります!
伯方と言えば
勝手に直伝(^^)v
海キャンの朝(^^)v
同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事
 きょえ〜! (2010-08-15 13:05)
 アレが無い! (2010-08-15 11:18)
 帰ります! (2010-08-08 15:33)
 伯方と言えば (2010-08-08 12:51)
 勝手に直伝(^^)v (2010-08-08 07:44)
 海キャンの朝(^^)v (2010-08-08 06:08)

この記事へのコメント
ホントに気持ちにい朝です。
今はすでに太陽がのぼって暑いですけど・・・
通勤途中で駐車場でラジオ体操をしているのを毎朝見ます。
そんなに早くに通勤しているのかと思われるでしょうが、なんとそこは朝の7時からのようなんです。これまた親の都合なんですかね。
Posted by つぼちゃん at 2007年07月31日 07:27
私も今日は当番だったため、朝からラジオ体操に行ってきました(^^)
今朝はとてもさわやかで気持ちよかったです♪
たまにはいいですね~ こんな朝の始まりも。
Posted by しゅーくん嫁 at 2007年07月31日 07:59
もう何十年もラジオ体操、行ってません(^_^;)
チビちゃんは、毎朝行ってますが・・・・・
おじさんは、ちょっとでも寝ときたいんですよね(爆)
今年の夏は、ラジオ持ち込み当番になってる日があるんで
行ってみようかな??
Posted by ポン吉 at 2007年07月31日 09:13
我が家の娘も土日と雨の日を除く毎日、ラジオ体操に出掛けています。
子ども会のラジオ体操は六時半から始まっていますよ。
私は毎朝、ラジオ体操の為に六時起きです。
娘を起こ巣のが日課のようです。
明日は当番なのでラジオ体操に娘と出かけます。
Posted by まめっち at 2007年07月31日 11:38
最近、ラジオ体操のお陰で早起きです。
親もいっしょに目がさめてしまい。
暇なんでいつもよりも1時間以上も早く出勤してしまいます。
エアコンの効いた事務所でブログした方がいいから…
Posted by さのっち at 2007年07月31日 19:02
ラジオ体操の季節ですね。
そういえば、我が家のチビは行ってる気配がないです。
何でだろ?
奴らにも行かせないと!
Posted by FISHERMAN7 at 2007年07月31日 19:54
私も息子が小さい時行ってました。
これをして会社に行ってました。
しかし、ある日会場が家の前になり行かなくなりました。
これがメタボへの始まりだったのか???
Posted by にの at 2007年07月31日 21:03
>つぼちゃん

今日は気持ちのいい朝でしたね。
日中は暑かったですが、それでも最近の猛暑ほどではなかったの
でしょうか。それでも、仕事の後の一杯はうまいです~!
Posted by popy at 2007年07月31日 21:43
>しゅーくん嫁さん

たまにと言わず、夏休みの習慣にしてみては?
ビリー+ラジオ体操で、健康的な生活を~(笑)

ちなみに、私は毎日行くつもりです・・・。
今の所。
Posted by popy at 2007年07月31日 21:45
>ポン吉さん

私も何十年ぶりに行きました、やりました。
特に今朝は気持ちのいい朝で、新鮮な気持ちで出来ましたね。
確かに、少しでも寝ていたい気持ちはありますが、一人では行か
ないでしょうけど、家族みんなで行くので、イベントとして楽しむ事に
します。
Posted by popy at 2007年07月31日 21:47
>まめっちさん

毎日娘さんがんばっているんですね。
まめっちさんも明日と言わず、毎日やってみては?
娘さんを起こして、一緒に体操するところまでを日課にしてみては?

でも夏休みは色々とお疲れごと多いですよね。
Posted by popy at 2007年07月31日 21:49
>さのっち

キャンプ場で、ラジオ体操やったらどうですか?
夏休みだし、参加した小学生にはさのっちがハンコを押して
あげるってのは(笑)
それなら、私も欲しいな~
Posted by popy at 2007年07月31日 21:50
>FISHERMAN7さん

私も子供の頃は、寝ていました。
父親がやってきて、叩き起こされ無理やり連れて行かれた記憶が
あります。
でも終わったら、布団へ直行だったんですよね。

FISHERMAN7さん所も、無理の無い程度に・・・。(笑)
Posted by popy at 2007年07月31日 21:53
>にのさん

家の前だったら、すぐ行けて良い様な気もしますが・・・。
メタボ解消、まだ間に合うんじゃあないですか?
どうです、明日からでも。
Posted by popy at 2007年07月31日 21:54
ラジオ体操って大切ですよね~
仕事前にすると、しないでは、体の動きも気分も違います。
怪我防止には、するほうがいいです。
Posted by むねちゃん at 2007年07月31日 22:43
>むねちゃん

朝起きて体操をするという事は、体は勿論、脳の働きにも良さそうですよね。
シャキーン!!とするし。
私も最近よく躓いたりしてますので、しばらく続けてみます。(笑)
Posted by popy at 2007年07月31日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい朝が来た!
    コメント(16)