ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2007年07月18日

オフ会昼の部開催~!

オフ会昼の部開催~!今日は急遽ではありましたが、寅海苔さんと一緒にランチしました。

場所は広島市中区の某所、美味しいラーメン屋です。テヘッ
平日の昼間から、キャンプ談義に花が咲きました~!

でも、お互いの注文したラーメンが出るや否や、携帯を取り出し写真を撮りマクル姿は周りの人にはどう写ったのでしょうか?

ブロガーの宿命です。汗

いつか、オフ会夜の部も開催したいですね。ドキッ



同じカテゴリー(何気に)の記事画像
その声にいつも触れたくて
Emergency~時に自然は~
氷屋さんの氷!
これぞ我が家の救世主!!
天まで届く!
クウ・ネル・アソブ!
同じカテゴリー(何気に)の記事
 その声にいつも触れたくて (2010-08-22 13:11)
 Emergency~時に自然は~ (2010-08-22 00:11)
 氷屋さんの氷! (2010-08-21 15:44)
 これぞ我が家の救世主!! (2010-08-20 22:27)
 天まで届く! (2010-08-16 21:40)
 クウ・ネル・アソブ! (2010-08-08 19:06)

この記事へのコメント
写真を撮るのはブロガーの宿命!
ためらわずどんどん撮りましょう
Posted by むねちゃん携帯 at 2007年07月18日 22:38
赤~、白~のとこですよね?違ったかな?
Posted by ケーちゃん at 2007年07月18日 22:46
>むねちゃん

でも、ちと恥ずかしや~!!
Posted by popy at 2007年07月18日 22:47
>ケーちゃん

その通りです。
私はもちろん赤で、寅海苔さんは青・・・は無かった白でした。
久々に行くと美味しいですね~。
Posted by popy at 2007年07月18日 22:48
こんばんは\(^o^)/

美味しそうなラーメンですね(^・^)

先日の広島で尾道ラーメンを食べて帰らなかったことが心残りなんです、、、」
Posted by piyosuke-papa at 2007年07月18日 22:54
>piyosuke-papaさん

実際美味しかったです。
実は、私の職場徒歩1分もかからないところにあるお店です。

尾道ラーメン食べられなかったんですか~残念でした。
じゃあ、今週末辺り合流しましょうか~(笑)
Posted by popy at 2007年07月18日 22:57
これは●馬ですか。しばらく行ってないな。
今日のランチは上八丁堀の辺りのお店でしたよ。
「ブロガーpopyと寅海苔」写真撮ってるところを見てみたかった(笑)
Posted by しゅーくん at 2007年07月18日 23:16
ランチオフですね~
人目を気にせずガンガン撮りましょ~(笑)
Posted by mb190spl at 2007年07月19日 00:17
昼休みに会える人が近くにいるからいいですね。
まあ、σ(・_・)もそこまで遠征すれば合流できますが、
昼休みなんてすぐに終わっちゃいますから・・・(笑)

夜の部、やったら終電&終バスは確実ですよ。
Posted by ぷー at 2007年07月19日 01:05
昼オフもいいなぁ(^O^)
広島市出張時には是非!
まだ広島市出張したことないのですが。
最近広島市でのセミナーを物色中(笑)
Posted by soc at 2007年07月19日 01:35
>しゅーくん

ピンポーン!そのお店です。
上八丁堀に来ていたんですか?
なら、合流すればよかったですね~(笑)
Posted by popy at 2007年07月19日 05:46
>mb190splさん

初のランチオフでしたので、ちょっと人目が気になりました~
でも段々慣れていくんでしょうね。

今回は2人でしたが、これが5~6人とかになると、ちょっと
異様な感じがしますね(笑)
Posted by popy at 2007年07月19日 05:48
>ぷーさん

私と寅海苔さんの職場ホント徒歩3分くらいしか離れて
いないんです。
移動時間が余りかからないってのは限りあるお昼休みを
有効に使えますね。

夜の部・・・確かに、終電覚悟ですね。(笑)
Posted by popy at 2007年07月19日 05:51
>socさん

急遽でも広島市中区に来られるんでしたらメールください。
合流しましょう。

私はたまに外出している事がありますが、寅海苔さんは
ほぼ内勤のようですので、バッチリかと思いますよ。
Posted by popy at 2007年07月19日 05:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オフ会昼の部開催~!
    コメント(14)