ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2007年05月13日

再来週までは・・・。

今日はお昼からスノーピークストアパワーズ広島店へ行ってきました。
お店自体は4月に一度行っていましたが、甲斐さんとは久しぶりと
なりました。 ニコニコ

再来週までは・・・。

店内で目を引いたのは、リビングメッシュエッグとアメニティの接続です。
写真で見たことはありましたが、実際見ると利用イメージが出来ていいですね。
アメニティも改めてみると室内が広く、実用性を感じました。

あと、どうしてもしたかったのは、インフレータブルマットの体験です。
竹の凸凹の上に敷かれていましたが、もちろん人目は気にせず思いっきり
寝させていただきました。
平らなところで寝ているのと全く同じ感覚で、噂どおりの寝心地でした。
個人的には、もう少しソフトな感じが良かったのですが、エアの調整で出来る
みたいでした。

6月のストアキャンプの事を聞きましたが、現時点では予定は無いそうです。
こうなったら何が何でもスノーピークウエイに行かねば!!

帰りに駐車場でつぼちゃん一家と遭遇!
話題はやはりスノーピークウエイ。

再来週まではスノーピークウエイ一色になりそうな我が家です。

同じカテゴリー(何気に)の記事画像
その声にいつも触れたくて
Emergency~時に自然は~
氷屋さんの氷!
これぞ我が家の救世主!!
天まで届く!
クウ・ネル・アソブ!
同じカテゴリー(何気に)の記事
 その声にいつも触れたくて (2010-08-22 13:11)
 Emergency~時に自然は~ (2010-08-22 00:11)
 氷屋さんの氷! (2010-08-21 15:44)
 これぞ我が家の救世主!! (2010-08-20 22:27)
 天まで届く! (2010-08-16 21:40)
 クウ・ネル・アソブ! (2010-08-08 19:06)

この記事へのコメント
違いましたか~
声掛けなくて良かったです。

本当にそっくりな車で、「来てるんだな!」って思ってたので・・・

レクタの件は、最近はこんなになってます。とのことでした。


けど、雨漏りの事は言ったんですけど、一応預からせて下さい。との事で置いてきました。
早く治ればいいのですが・・・
Posted by むねちゃん at 2007年05月13日 19:35
驚きの再会でした。
popyさんの車の真正面から入ったのに、フロントガラスが光っててなにも見えませんでした。(笑)
ぶつけなくてよかったぁ。ハハハ

SPW当たるといいですね。
新潟に向けて念を・・・・・
Posted by つぼちゃん at 2007年05月13日 19:42
>むねちゃん

そっくりな車・・・たしかに私の型のオデッセイでは、一番出て
いる色ですからね。リアガラスに、キャンプ場のステッカーを
貼ってありますので、それを目印にしてください。私もストアに
着いた時、むねちゃんの車を探したのですが無かったので、
まだかな~と思っていました。
甲斐さんが、「むねちゃんが来ましたよ」って教えてくれました。

>つぼちゃん

突然の再会で驚きましたが、うれしかったです。
はじめてじゃあないですかね、しらふのつぼちゃんと話をしたのは。
片添ではなんとなく、常に出来上がっていた感じがしましたので。(笑)

一緒に新潟へ念を送りましょう。
Posted by popy at 2007年05月13日 20:21
今日は惜しかったですね。

我が家はよくいってますので会えることがあればいいですね。

6月のSPW当たることを祈りましょう(^^)
Posted by しゅーくん at 2007年05月13日 23:27
>しゅーくん

結果惜しかったと言うかなんと言いますか・・・。
我が家は月1回からよくて2回って所でしょうか。
SPSいく時は首から名札でも下げていきましょうかね~(笑)

SPW、当たるよう一緒に新潟方面へ”念”を送りましょう!
たあ~
Posted by popy at 2007年05月13日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再来週までは・・・。
    コメント(5)