ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2007年04月08日

GWへの準備!

以前ブログにも書きましたが、GWの片添ヶ浜はかなりの好メンバーとなりそうで、
その中で必要だと思われるツールが名刺であります。 ニコニコ

GWへの準備!


今日は散髪ついでに名刺印刷用のマルチカードを買ってきました。
さて、ここからが問題です。 ガーン
どんな名刺にしようか?内容は?デザインは?
寅海苔さんから頂いた事ありますが、他の皆さんはどんな内容にしているのでしょうか?

まだまだ時間がありそうですが、あっという間に5月になりそう。
まあ、とり合えず作ってみる事にします。 ニコッ

同じカテゴリー(何気に)の記事画像
その声にいつも触れたくて
Emergency~時に自然は~
氷屋さんの氷!
これぞ我が家の救世主!!
天まで届く!
クウ・ネル・アソブ!
同じカテゴリー(何気に)の記事
 その声にいつも触れたくて (2010-08-22 13:11)
 Emergency~時に自然は~ (2010-08-22 00:11)
 氷屋さんの氷! (2010-08-21 15:44)
 これぞ我が家の救世主!! (2010-08-20 22:27)
 天まで届く! (2010-08-16 21:40)
 クウ・ネル・アソブ! (2010-08-08 19:06)

この記事へのコメント
出来たらくださいね。
楽しみです。
Posted by さのっち at 2007年04月08日 22:01
まあ、あんまり考え込まない方が「吉」ですよ。
とりあえず、作ってみれば、必ず改良点(自分が気に入らない点)が出てきますよ。

私もマイナーチェンジ繰り返して、今に至るですから(^^;
(今後も「要」改良ですけど)
Posted by 寅海苔 at 2007年04月08日 23:09
>さのっち

GWに渡せる様、今から作ります。

>寅海苔さん

そうなんですよね、考えすぎても時間の無駄。
とり合えず第一弾と言う事で、やってみます。
Posted by popy at 2007年04月08日 23:27
私も色々作ってきました。
某MLのオフ会などに行く時には、必ず作って行きますけど、
毎回、「こうした方がいいな~」って行く度に名刺のデザインが変わってます。
なかなか、これ!ッてのが出来ないもんです。
Posted by むねちゃん at 2007年04月08日 23:27
デザインを変えるのがめんどくさいので、
ホームページで使ってたアイコンをそのままパクってます。(笑)

そんな器用なこと出来ませんから・・・^^;
Posted by ぷー at 2007年04月09日 00:13
>むねちゃん

オフ会のたびにデザインが変わっているんですか~
じゃあ私も割り切ってVersion1を作ることとします。
こうしておけば一度渡している人にうっかり渡してしまっても、
「いや、デザインが変わりましたので・・・」なんてトークが使え
そうですので。(笑)

>ぷーさん

それでは私もテンプレートを使って作ってみます。
まずは、作る事が第一歩でしょうから。
Posted by popy at 2007年04月09日 00:26
名刺ですか~
私も作ってみたいんですよね~
とりあえず挑戦してみるかな~
Posted by mb190spl at 2007年04月09日 01:14
>mb190splさん

とりあえずテンプレートの編集からはじめてみてはいかがでしょうか?
デザインもそうですが、どこまでの個人情報を載せるか?ってのもなやみますね。
Posted by popy at 2007年04月09日 01:26
これは確かに必要だな~と思いました(^^)
はじめてキャン会に参加したとき、オリジナル名刺を受け取りました(^^;
私は、仕方ないので会社の名刺(笑)

さすがにオリジナルを作っちゃいました(^^#

私のは写真の上にマンマ・・・文字を入れてます(^^;
Posted by ジョージ at 2007年04月10日 17:50
>ジョージさん

私も正直頂くまでキャンパーの間にこの様な文化が広がっているとは思っても見ませんでした。GWは正にゴールデンメンバーが集まりますので、それまでには用意をしないと・・・。

仕方ないので会社の名刺・・・ってのが笑えますね。
でもとっさに出るのがビジネスマンなんでしょうね。
Posted by popy at 2007年04月11日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWへの準備!
    コメント(10)