ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2007年04月08日

偶然の周防大島!

今日散髪屋で何気にテレビを見ていると片添ヶ浜が出ていました。ビックリ

偶然の周防大島!
番組HPはこちら

周防大島から柳井への旅でしたが、片添ヶ浜を走る増田明美のシーンもあり、
食いついてみていました。キャンプ場はちらっとも映りませんでしたが、私の
知らない大島を見ることが出来ました。

あ!ちなみに、広島では午前11時からの放送ですので。テヘッ

7時とかに散髪行きませんから~♪ 残念!
昨日買った「せんじがら」あんなに堅いのに賞味期限4月12日~ギリ! ガーン

同じカテゴリー(何気に)の記事画像
その声にいつも触れたくて
Emergency~時に自然は~
氷屋さんの氷!
これぞ我が家の救世主!!
天まで届く!
クウ・ネル・アソブ!
同じカテゴリー(何気に)の記事
 その声にいつも触れたくて (2010-08-22 13:11)
 Emergency~時に自然は~ (2010-08-22 00:11)
 氷屋さんの氷! (2010-08-21 15:44)
 これぞ我が家の救世主!! (2010-08-20 22:27)
 天まで届く! (2010-08-16 21:40)
 クウ・ネル・アソブ! (2010-08-08 19:06)

この記事へのコメント
「遠くへ行きたい」のロケついでのマラソン大会だったんでしょうか。(笑)
それとも、マラソン大会のついでの「遠くへ行きたい」ロケだったのでしょうか・・・

え~っと、再放送はと・・・
ないですね~(笑)  残念!
Posted by ぷー at 2007年04月09日 00:11
>ぷーさん

内容的には最初ロケついでのマラソン大会?と思ったのですが、マラソン大会とは別に訪れているみたいでした。
個人的にはもっと大島の魅力的なスポットを紹介して欲しかったです。
Posted by popy at 2007年04月09日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
偶然の周防大島!
    コメント(2)