ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2007年03月31日

アーマー■16■fanマルチロースター

以前どなたかのブログを見て物欲指数が上がった一品です。
本日新しく我が家のキャンプアーマーに加わりました。 ニコッ

アーマー■16■fanマルチロースター

家庭のガスコンロでも使えそうなので、早速試しにトーストを焼いてみました。

夕食前と言う事で、とりあえずトーストを1枚。

アーマー■16■fanマルチロースター
↑メッシュの所が赤くなりました。
 メッシュ部は熱は通すが、炎は通さないらしい・・・。スゲェ!ビックリ

アーマー■16■fanマルチロースター
↑焼き色が付いてきたのでひっくり返しました。
 コンガリ焦げて美味しそうです~ ドキッ

アーマー■16■fanマルチロースター
↑バターを塗って4枚にカットし、家族で試食!
 外はカリッと、中はもっちりで、んーうまい!!

キャンプでの朝食で美味しいトーストが食べられそうです。
キャンプだけでなく、家でも使える点はGOOD! チョキ
ネイチャーストーブ、ケトル&サーバーと続くユニフレグッズですが、満足度は100%です。
これなら”あれ”も買って損はなさそうだなあ・・・。
うう・・・物欲指数上昇中!

同じカテゴリー(キャンプアーマー(道具))の記事画像
デルタ・ヒーター出現!!
GENTOS EX-888TFレビュー!
決定!我が家のMVG2009
2008年我が家のMVG
続・我が家の新しい翼
我が家の新しい翼!
同じカテゴリー(キャンプアーマー(道具))の記事
 デルタ・ヒーター出現!! (2010-02-17 20:37)
 GENTOS EX-888TFレビュー! (2010-01-23 23:18)
 決定!我が家のMVG2009 (2009-12-22 23:29)
 2008年我が家のMVG (2008-12-28 08:35)
 続・我が家の新しい翼 (2008-07-14 18:22)
 我が家の新しい翼! (2008-07-13 21:33)

この記事へのコメント
危険!危険!物欲指数上昇中っすか。
これ、我が家でも使ってますよ。
パンを焼いてもいいし、お餅を焼いてもいいし便利です。
かさばらないしね。
Posted by つぼちゃん at 2007年03月31日 21:48
は~~い!我家にもありま~す。
キャンプに行くと朝はトラメと一緒に結構使います。
パン焼いたり、網を横にして餅を焼いたりと重宝しています。
Posted by むねちゃん at 2007年03月31日 22:27
先日のキャンプにご一緒したkohiさんが
コレで餅焼いていました・・・餅焼くのにいいそうです。(ほすい・・)
Posted by touch!papa at 2007年04月01日 05:18
トースターでチン♪が出来上がりは早いんですけどね。(笑)
キャンプ場で作ったら2枚焼くのに10分近くかかりますよね。
まあ、そんなに時間を気にするような場面ではないですけど・・・^^

我が家でも毎回持って行ってます。
コールマンのツーバーナーの中にいつも入れてます。
でも、最近は朝はトラメが多いし出番は少なくなってますね。
餅を焼きにもいいですよ♪

これからのpopy家のアレ、期待してます。^^
Posted by ぷー at 2007年04月01日 08:01
>つぼちゃん

アシーズブリッジで迷わず手にしてしまいました~
食パンだけでなく、色々焼けそうで楽しみです。
現物を見て、手に取ったりすると物欲指数がグングン
上がっていきますね~

危ないです(笑)

>むねちゃん

むねちゃん家も持ってらっしゃるんですね~
我が家にはトラメはありませんので、こちらの方が当面活躍しそうです。
このコンパクトさもいいですよね。

>touch!papaさん

実戦投入されている姿は物欲を刺激しますね。
トーストもコンガリ焼けて美味しいですよ。
是非次回のキャンプで・・・(笑)

>ぷーさん

トラメ利用の意見が多いですね~
家のガスコンロだと出力が強いせいか3分くらいで焼けましたが、
液出しでやったらやっぱり10分くらいかかるんでしょうね~。

”アレ”・・・期待してます?
そう言われますと、ますます指数が上がってきますね~
どうしましょう(笑)
Posted by popy at 2007年04月01日 11:45
我家にもありますね~
キャンプの時の朝のパンはコレで焼いてます~
気軽に使えて便利ですよ~

次は何かな~(笑)
Posted by mb190spl at 2007年04月01日 23:15
>mb190splさん

皆さん持ってるんですね~
我が家のキャンプの朝食は、大抵目玉焼きやサラダでパンは買ってきたやつでしたが、これでバリエーションが増えます。
・・・て言ってもトーストですけど(笑)
Posted by popy at 2007年04月01日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アーマー■16■fanマルチロースター
    コメント(7)