ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2007年03月20日

片添な訳⑥ライジングサン!

”い”の一番な片添な訳といっても過言ではありません。
これを見るために、どんなに遅く寝ても誰よりも早起きします!ニコッ

片添な訳⑥ライジングサン!

初めての片添キャンプでも5時に目覚め、偶然・・・ではなく必然?的に朝日を
見ることが出来ました。
普段の生活では「暁を憶えず」なので、グングン上っていく朝日に感動したのを
憶えております。晴れ

ここからの朝日を見ていると、とても日本には思えない瞬間があります。
「あ~片添に来て本当によかった~」と思う瞬間ですね。ニコニコ

私の場合は片添4回訪問し綺麗な朝日は2回しか見ておりません。ウワーン
もちろん自然相手ですから天候にも左右されます。
だからこそ「今度こそは」と思い片添へ向かうのです。

この朝日は私からは切っても切ることのできない片添な訳です。チョキ

同じカテゴリー(片添な訳)の記事画像
2007年最大最高~!
片添な訳⑦SPS広島初のストアキャンプ!
片添な訳⑤個別サイトのプレート
片添な訳④キャンプで温泉!
片添な訳③サイトの選択
片添な訳②片添の海
同じカテゴリー(片添な訳)の記事
 2007年最大最高~! (2007-10-05 18:40)
 片添な訳⑦SPS広島初のストアキャンプ! (2007-03-21 09:47)
 片添な訳⑤個別サイトのプレート (2007-03-19 12:03)
 片添な訳④キャンプで温泉! (2007-03-18 17:13)
 片添な訳③サイトの選択 (2007-03-18 01:38)
 片添な訳②片添の海 (2007-03-17 01:54)

この記事へのコメント
さすがにもうないでしょ。と思ってましたが
そうですよねこれは外せません!
というか確かに一番かも。

私もこのブログを始めてから今まで以上に朝日を意識するように
なりました。
本当にきれいですよね。

おお、今気がつきましたが「カテゴリー」まで…
あーっす。(ありがとうございます。)
Posted by さのっち at 2007年03月20日 23:48
これが体内時計をリセットしてくれます。
やはり、朝日を浴びることは人間にとって必要なんですよね。
日のではこれからどんどん早くなって行きますね。
でも、起きちゃいます。
Posted by つぼちゃん at 2007年03月21日 00:01
>さのっち

「片添な訳」まだまだ続きまっせー!!(笑)
朝日は絶対にはずせませんよ~
広島でも朝日を見ることはありますが、ビルとビルの間から・・・
みたいな感じですので今ひとつ感じが違います。

やはり片添で朝日を見る!これが最高の贅沢ですよ!!

>つぼちゃん

つぼちゃんの写真のようには行きませんが、日の出は大好きです。
体内時計だけでなく、あんな事やこんな事までリセットしてくれそうで、
片添に行ってこれだけは外せません。
Posted by popy at 2007年03月21日 00:14
こんばんは

海の方角から日の出が見れるって感じなのかな?
海は夕日のイメージしかないもので想像もつかないですね。
ぜひ行って早起きして見てみたいですね。
Posted by miya0083 at 2007年03月21日 00:17
>miya0083さん

片添は朝日が海から上がるって感じですね。
夕日の方が逆に印象薄いくらいです。
暖かくなるこれからのシーズン、機会があれば
是非一度行ってみてください。
Posted by popy at 2007年03月21日 08:04
キャンプでの早起きは、気持ち良いものですよね
それに、こんな朝日が見れれば最高です^^
Posted by kimaちゃん at 2007年03月21日 09:11
>kimaちゃん

GW、好天にめぐまれて生で朝日が見られると最高ですね。
それには日ごろの行い次第です(笑)
Posted by popy at 2007年03月21日 09:43
日頃の行いですか・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン(笑)
Posted by kimaちゃん at 2007年03月21日 09:58
>kimaちゃん

何か心当たりがありますか(笑)
Posted by popy at 2007年03月21日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片添な訳⑥ライジングサン!
    コメント(9)