ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2007年02月19日

おでん缶の季節

帰る途中、自動販売機で売られているおでん缶を見つけました。

昨年一度買って帰った事がありましたが殆ど子供達に食べられたなあ〜f^_^;

あれ?値下げしてるやん!




同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事画像
きょえ〜!
アレが無い!
帰ります!
伯方と言えば
勝手に直伝(^^)v
海キャンの朝(^^)v
同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事
 きょえ〜! (2010-08-15 13:05)
 アレが無い! (2010-08-15 11:18)
 帰ります! (2010-08-08 15:33)
 伯方と言えば (2010-08-08 12:51)
 勝手に直伝(^^)v (2010-08-08 07:44)
 海キャンの朝(^^)v (2010-08-08 06:08)

この記事へのコメント
自動販売機で売っているのは見たことないですね。
値下げ、確かに。前は300円ぐらいだったような・・・
Posted by 寅海苔 at 2007年02月19日 22:15
こんばんは(^・^)

へぇ~缶入りのおでんってのがあるんですね(^・^)

ソロキャンプのお供によさげですね!(^^)!
Posted by piyosuke-papa at 2007年02月19日 23:00
>寅海苔さん

鈴峯の電停を降りたところにある自販機です。
一時期売り切れていたのですが、寒くなった季節に復活していました。
確か前は300円だったはずで、上から250円を貼り付けていますね。

又ガソリン注ぐときに覗いて見てくださーい!

>piyosuke-papaさん

一時期秋葉原で有名になったやつとは違うとは思うのですが、
帰り道にあると今夜の肴に・・・ってつい買っちゃいそうになります。

ソロにはいいでしょうね。さめても暖めればOKですからね。
Posted by popy at 2007年02月19日 23:18
こてんぐのおでん缶ですね~
秋葉原で有名なのも、このおでん缶ですよ~
いまじゃあ色々な所からおでん缶は出ていますがね~(笑)

がんも入りなんて出たんですね~
前は、大根入り、牛すじ入り、つみれ入りの3種類だったのにな~
Posted by mb190spl at 2007年02月19日 23:37
(書き忘れてましたが)
「片添」の自動販売機にも置いてくれないかな・・・
さのっち、どう?つまみに最適よ!!
「おでん」がすぐに食べられるキャンプ場、って魅力的だと思うけど・・・(まあ、土居のセブンイレブ○に買いに行けばいいんですけど、「燃料」を飲んだ後だと・・・)
Posted by 寅海苔 at 2007年02月19日 23:59
>mb190splさん

秋葉原で有名なやつが、我が家の近所にあったんですね(驚)
いまや普通にスーパーやJRの駅などでも売ってますよね。
キャンプに一つ持って行きたいアイテムですよね。

>寅海苔さん

「片添」の自販機にあれば夜中目が覚めて小腹がすいた時に
良いですね。

この際だから、「片添缶」ってのを作ってみては?
金なら5枚、銀なら10枚集めると貰えるっ・・・って(笑)
Posted by popy at 2007年02月20日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おでん缶の季節
    コメント(6)