ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2007年02月06日

breakfast

昨晩はよく眠れましたね。今朝はホテルの朝食です。

ちゃんと朝食をとるのは久しぶりですね〜。

ちょっと贅沢な気はしますが誕生日なのでお許しを

(^O^)




同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事画像
きょえ〜!
アレが無い!
帰ります!
伯方と言えば
勝手に直伝(^^)v
海キャンの朝(^^)v
同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事
 きょえ〜! (2010-08-15 13:05)
 アレが無い! (2010-08-15 11:18)
 帰ります! (2010-08-08 15:33)
 伯方と言えば (2010-08-08 12:51)
 勝手に直伝(^^)v (2010-08-08 07:44)
 海キャンの朝(^^)v (2010-08-08 06:08)

この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます^^

今日からpopyさんも、大人だね^^ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
Posted by kimaちゃん at 2007年02月06日 09:34
え~?二十歳ですか?成人ですか?
おめでとうございます。
Posted by さのっち at 2007年02月06日 12:29
えつ、成人だったんだ・・・(@_@)
おめでとうございます!!

じゃあ、今日は中洲でパーッと・・・
Posted by ぷー at 2007年02月06日 13:08
>kimaちゃん

そうなんです。
今日から私もオ・ト・ナ です。

って、なわけないでしょ!!
kimaちゃんと同い年の奥様を持つ37歳でーす!

>さのっち

成人にはとっくになっております。
って20歳前に見えました~(笑)

>ぷーさん

kimaちゃんに惑わされないで下さい。
今日は博多よりリターンズしてまいりました。

家でぱーーーーっと・・・・、今日はおとなしく寝ます。
Posted by popy at 2007年02月06日 22:04
他の方とはちょっと違った視点から。
中州のホテルと言ったら、「あそこ」か「あそこ」か「あそこ」(厳密に言うと川端か・・・)ですよね・・・ !!
「高い所ばっかりやんか、この<リッチマン>!!」
Posted by 寅海苔 at 2007年02月06日 22:34
>寅海苔さん

高くは無いと思いますよ。
一般的なビジネスホテルですから。
朝食付きで7200円 シングル。

これって高い方です?もしかして・・・。
どちらにしても会社持ちですから(笑)
Posted by popy at 2007年02月06日 23:48
と言うことは、「あそこ」ですね。(→どこやねん!)
なるほど。(→分かったからって何かあるんかい?)

値段的には「そんなもん」だと思います。
ただ、最近は5漱石ぐらいでそこそこ快適なホテルが増えてるんで、そういう意味では「安くはない」かも?まあ、朝食付だったら妥当と思います。
Posted by 寅海苔 at 2007年02月06日 23:54
>寅海苔さん

よかった~。
金銭感覚がずれていたらどうしかようかと(汗)
Posted by popy at 2007年02月07日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
breakfast
    コメント(8)