ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2010年05月16日

鈴峯山は初夏の香り

原点回帰、、、鈴峯山は初夏の香り~ドキッ

鈴峯山は初夏の香り

決して大山登山の成功でいい気になった訳ではないのですが、どの位自分が成長できたか、、、
地元の鈴峯山に登って確認してきました。ダッシュ

ヤッパ、登りはきついっすね~テヘッ汗

山は高さによって体力の消耗や苦しさも違いますが、低くてもきついです。ガーン
ただ下山時に膝が笑わなくなったのは成長かも。チョキ

山頂への登山道は、初夏の香りがしました。ニコッ




同じカテゴリー(何気に)の記事画像
その声にいつも触れたくて
Emergency~時に自然は~
氷屋さんの氷!
これぞ我が家の救世主!!
天まで届く!
クウ・ネル・アソブ!
同じカテゴリー(何気に)の記事
 その声にいつも触れたくて (2010-08-22 13:11)
 Emergency~時に自然は~ (2010-08-22 00:11)
 氷屋さんの氷! (2010-08-21 15:44)
 これぞ我が家の救世主!! (2010-08-20 22:27)
 天まで届く! (2010-08-16 21:40)
 クウ・ネル・アソブ! (2010-08-08 19:06)


削除
鈴峯山は初夏の香り