ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2010年03月28日

家族全員で初も、、、

何とか山頂に到着しました。
しかし、、、風が強く寒い{{(>_<;)}}

雨も降る始末。
家族全員で成し遂げた達成感に浸る間もなし(笑)



同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事画像
きょえ〜!
アレが無い!
帰ります!
伯方と言えば
勝手に直伝(^^)v
海キャンの朝(^^)v
同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事
 きょえ〜! (2010-08-15 13:05)
 アレが無い! (2010-08-15 11:18)
 帰ります! (2010-08-08 15:33)
 伯方と言えば (2010-08-08 12:51)
 勝手に直伝(^^)v (2010-08-08 07:44)
 海キャンの朝(^^)v (2010-08-08 06:08)

この記事へのコメント
わ〜! 登山つながりで嬉しいですよ♪
にわか雨が降っちゃいましたが、これも
忘れられない思い出ということで(笑)

気を付けてお帰り下さいね♪
Posted by oceanocean at 2010年03月28日 14:10
今日は午前中はいいお天気だったのに
午後からは生憎の空模様でしたね~^^;
達成感にひたる間も無かったのは残念でしたが
風邪をひかないように、お気をつけてお帰り下さいね!
Posted by しゅーくん嫁 at 2010年03月28日 14:22
さあさあ消費したカロリーを
下でたっぷりと補給して下さい(笑)
Posted by ハス at 2010年03月28日 16:28
途中でやられたんですか・・・。
ご愁傷様です。
Posted by Ryoma at 2010年03月28日 17:03
お疲れ様でした!
頂上は寒かったでしょうね。
そんな日は下で焼き牡蠣&熱燗ですよ(笑)
Posted by ギャラ at 2010年03月28日 17:21
二日酔いも吹っ飛んだんじゃないですか?(笑)
popyさん最近身体に良い事やっていますねぇ~
私も見習わないといけませんね!そこにもいきたいなぁ~
Posted by moripymoripy at 2010年03月28日 19:38
>oceanさん

弥山登山の予定が無ければ襲撃できたのですが、、、。

雨と風には正直参りましたが、いい経験になりました。
Posted by popy at 2010年03月29日 06:29
>しゅーくん嫁さん

山頂に行くまでは天気は良かったのについた途端でしたから、、、
弁当も震えながら食べました。
雨よりも風が体温を奪っていきましたね~
今の所風邪もひかず無事ですが、足が、、、(笑)
Posted by popy at 2010年03月29日 06:31
>ハスさん

そうそう、カロリーを消費しただろう!と言うこの安心感、危険ですね(笑)
下山して早速甘いものをチャージしちゃいました。
Posted by popy at 2010年03月29日 06:32
>Ryomaさん

オートキャンプならどうにでもなるんですが、登山は下手すると雨風を避ける場所も無いですからね~
色々と勉強になった一日でした。
Posted by popy at 2010年03月29日 06:33
>ギャラさん

晴れていたら景色もよかった山頂でしたが、残念です。
大島が薄っすらと見えましたよ。

下山した時は嘘のように晴れていまして、甘いものを頂きました。
宮島は行きも帰りも誘惑が多くて大変です。(笑)
Posted by popy at 2010年03月29日 06:35
>moripyさん

二日酔いはどこかへ吹き飛ばされましたね。
体調は万全にして登らないといけませんね。

今年は家族での登山をテーマにしていますので、色々と
チャレンジしてみたいと思っています。
Posted by popy at 2010年03月29日 06:37
弥山^^スバラシイですね♪
「家族での登山」グッドなテーマ!さすがです^^
我が家もちょっとずつお山に興味が沸きつつある今日この頃です(汗)
下の子がまだまだ小さいので限られますが・・・
ウチの今年の目標は深入山です^^v
Posted by だっち at 2010年03月29日 23:59
>だっちさん

弥山、、、しんどかったです。
普通山頂に着くと達成感に浸れるのですが、この日は雨と風に浸る間もなく早々に下山しました。
でもそれが山なんですよね~きっと(笑)

お子さんがある程度になったらいいかもです。
色々と学ぶ事もあった登山でした。
Posted by popy at 2010年03月31日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族全員で初も、、、
    コメント(14)