ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2010年03月27日

岩倉の桜

いよいよ来週になりました夜な夜なWAY。

下見と言う名目で遊びに来ました。
気になる桜の開花状況は、、、

まだ蕾ばかりで来週末満開は微妙ですね〜

一応念を送って帰ろうと(笑)



同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事画像
きょえ〜!
アレが無い!
帰ります!
伯方と言えば
勝手に直伝(^^)v
海キャンの朝(^^)v
同じカテゴリー(携帯より・・・)の記事
 きょえ〜! (2010-08-15 13:05)
 アレが無い! (2010-08-15 11:18)
 帰ります! (2010-08-08 15:33)
 伯方と言えば (2010-08-08 12:51)
 勝手に直伝(^^)v (2010-08-08 07:44)
 海キャンの朝(^^)v (2010-08-08 06:08)

この記事へのコメント
こんにちは~
僕は不参加ですが、桜が咲くように
こちらこらも念を送っておきます^^
Posted by やすぽんやすぽん at 2010年03月27日 15:55
ギャラも仕事で不参加です…(涙)
再来週でお願いします(笑)
Posted by ギャラクシー at 2010年03月27日 16:27
夜桜楽しみです。
たくさん咲いてるといいですね~。
Posted by karen at 2010年03月27日 19:36
昨日&今日の気温じゃ蕾も膨らまないですよね。
来週は咲き始めぐらいじゃないですかね〜
我が家のサクラはソメイヨシノではないので満開ですわ。^^
Posted by ぷー at 2010年03月27日 20:33
桜も気になりますが天気も気になります。
テルテル坊主も付けに行かなきゃね。
Posted by ひこ at 2010年03月27日 21:46
↑ ひこさん
てると坊主は行きますよ。(爆)

桜きっと咲きますよ。
なんなら交代でみんなで
傍で毎日焚火しますか?(爆)
Posted by てるゆき at 2010年03月28日 07:06
>やすぽんさん

どちらかと言うと片添の桜の方が早そうですね。
岩倉はやっぱり寒いです。

お互い綺麗な桜の下で楽しめたらいいですね。
Posted by popy at 2010年03月28日 08:56
>ギャラクシーさん

何と、仕事ですか。
片添合宿でしたけ、、、?

天気と開花状況が心配ですが、今から念を送り続けますよ。
Posted by popy at 2010年03月28日 08:57
>karenさん

夜桜、、、楽しみですね。
咲くには咲くと思うのですが、どのくらいかな~

楽しみましょう。
Posted by popy at 2010年03月28日 08:59
>ぷーさん

蕾もピンクなものが多かったので、来週末までに気温が
上がれば一気に開花しそうです。
満開まではムリとしても7・8部咲きになればいいな~
Posted by popy at 2010年03月28日 09:04
>ひこさん

そうそう、金曜日の天気が微妙ですね。
前倒しで木曜日に降ってくれればいいのにな、、、
最近毎週雨が降りますので心配です。
Posted by popy at 2010年03月28日 09:06
>てるゆきさん

てると、、、坊主、、、
こりゃ間違いなく晴れますね。(笑)

ついでに桜もお願いします。
楽しい会になるのいいですね。
Posted by popy at 2010年03月28日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岩倉の桜
    コメント(12)