ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゃんぷの種のDNAは「ひかり」へ

2011年4月16日よりきゃんぷのひかりにてリスタート!!

2010年03月16日

ボツネタに愛の手を

さのっちの記事を見て「そう言えば私の携帯にも眠っているかも」と言うネタを集めてみました。
当時はブログネタにしようと思い携帯で撮影したのですが、結局ナンダカンダでタイミングを失い永遠に携帯で眠るはずだった物を今回集めてみました。

たまにはこんなネタもイイでしょ!チョキ

ボツネタに愛の手をボツネタに愛の手をボツネタに愛の手をボツネタに愛の手をボツネタに愛の手を

ボツネタに愛の手をボツネタに愛の手をボツネタに愛の手をボツネタに愛の手をボツネタに愛の手を

又機会があれば、、、テヘッ汗




同じカテゴリー(何気に)の記事画像
その声にいつも触れたくて
Emergency~時に自然は~
氷屋さんの氷!
これぞ我が家の救世主!!
天まで届く!
クウ・ネル・アソブ!
同じカテゴリー(何気に)の記事
 その声にいつも触れたくて (2010-08-22 13:11)
 Emergency~時に自然は~ (2010-08-22 00:11)
 氷屋さんの氷! (2010-08-21 15:44)
 これぞ我が家の救世主!! (2010-08-20 22:27)
 天まで届く! (2010-08-16 21:40)
 クウ・ネル・アソブ! (2010-08-08 19:06)

この記事へのコメント
σ(・_・)の没ネタと3枚ほどカブッてるんですが・・・(笑)
それにしても、一番最後の写真の積み重ねカップ、アレは反則でしょう。
105円で見ちゃってるし・・・^^;

σ(・_・)もホントにブログネタが無くなったら、没ネタ特集やりましょうかね。
未公開写真、ありすぎです。。。(o_ _)o
Posted by ぷー at 2010年03月16日 00:30
おはようございます^^
ボツネタ特集、面白いですね~~♪
月に見えるのが照明なんですか?
凄く綺麗なので、携帯で綺麗に撮れるんだな~って思っちゃいました^^
Posted by やすぽんやすぽん at 2010年03月16日 08:28
没ネタをみんながやってくれたら
助かるな~
ネタがないときには本当に助かります。
Posted by さのっち at 2010年03月16日 08:45
私の携帯にもそれらしき画像がたんまり
すべてお蔵入りです(^◇^;)
ボツネタ特集やってみよう(^.^)
Posted by なべ父なべ父 at 2010年03月16日 10:14
私も没ネタしっかりあります(笑)
そのままそっとしておきます^^;
Posted by さくらさくら at 2010年03月16日 14:49
>ぷーさん

3枚もかぶってます??
別にネタが悪くてボツにしたわけじゃあないんですが、何となくタイミングを逸しちゃいまして、、、。

積み重ねカップ、、、一瞬ビックリしました。
これナフコなんですが、こんな所にも卸しているんですね。

是非ぷーさんのボツ集も見てみたいです。
Posted by popy at 2010年03月16日 22:49
>やすぽんさん

たまにやるからボツも楽しいですね。
次は又忘れ去られた写真がたまってきたらやってみたいと思います。

照明の写真、私も月に見えたんで撮ったんですが結局それ以上
ネタとして広がりが無くお蔵入りしちゃいました。
でもこんな形で日の目を見れたなんて、、、ヨカッタ(笑)
Posted by popy at 2010年03月16日 22:51
>さのっち

ブロガーさんの「あるある」の一つがこのボツネタですね。
結構写真やネタの意図が見えたりすると面白いですね。
たまにこう言うのもいいですね。

色々な方のボツネタが見てみたいな~
Posted by popy at 2010年03月16日 22:52
>なべ父さん

あるでしょ~、やっぱり!(笑)
是非特集やってみて下さい。
楽しみにしています。
Posted by popy at 2010年03月16日 22:53
>さくらさん

ボツネタってブロガーの「あるある」ですよね。
さくらさんはお蔵入りフォーエバーなんですね。
そう言われると見てみたいな~(笑)
Posted by popy at 2010年03月16日 22:54
新しい趣向ですね♪
私も携帯に何かネタが眠っているかもしれませんね~(笑)

南光残念でしたが、またリベンジ楽しみにしています(^◇^)
週末の天気が気になるところです(-"-)
Posted by カウナス at 2010年03月20日 02:32
>カウナスさん

単体ではネタとして弱いものもあったので、こうやって集めると何とか
なるもんですね。(笑)
色々な方のボツネタ、、、興味津々です。
カウナスさんのも期待していますよ。

南光、、、残念ですが又スケジュールしてみますよ。
今週末は片添、西山、芦田湖とイベントが目白押しですので、雨だけは
勘弁して欲しいですね。
後風も、、、。
Posted by popy at 2010年03月20日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボツネタに愛の手を
    コメント(12)